*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
委員っちょさんになっちゃった★
西の都でラナのお友達ポメのごまちゃんが腎不全と闘ってます!

ラナブログに遊びにいらしてくださった皆さんも是非

「生きたい!」って頑張ってるごまちゃんを応援してあげてくださいね!

犬と空と旅と私





ママちゃんの思いもよらない出来事…

ネネちゃんの中学校の学年代表委員の委員長さんになっちゃったんです。

専門委員の中の代表決めでトランプのババ(JOKER)ひいて…(-"-)

委員長さん=理事(-_-;)

ま、三年前ニニくんが中2の時もやったんですけどね…

この時はあみだくじで…(-"-)

子供が中2の時のクジ運…何かコワっ(-_-;)


DSCN4866.jpg


あは(*^_^*) お口のまわりが陰でおさ~ん顔になってる^_^;

ということで、しばらくは連絡網やら書類作成等の為今まで以上にブログ更新が、スローペース(これ以上遅くなってどうすんだ^_^;)になっちゃうかもですが、引き続きお付き合いよろしくお願いします。





…と、、このままではママちゃんの私的記事になってしまう^_^;

では、またまたCLEOのオーナーさんが「何を注文しても間違いない!」と教えてくださったお店をご紹介しますね(^_-)-☆


今回は民家の中の隠れ家的なお店☆

noncurante(ノンクランテ)さん♪

マスターこだわりの煎りたて入れたてコーヒーの美味しいのなんのって(* ̄∇ ̄*)

私、煎る前のコーヒー豆って初めて見ました。 キレイなコーヒークリームの色なんです。知ってました?

パパちゃんとママちゃんは辛子明太子スパ!ニニくんはグラタン!ネネちゃんはカレーをいただきました。



ノンクランテ


辛子明太子スパ!メチャウマでしたよ(*^_^*)

パパちゃん大盛りにすればよかったと後悔してました☆

あ、コーヒーのお写真撮るの忘れちゃった^_^;


DSCN4841-crop.jpg



ママちゃんはグルメリポーターにはなれないと思ってる
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


パパちゃんは石ちゃんがテレビに出ると、

「あ、お兄さん映ってるよ♪」

って言います(-"-)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
委員っちょさん!
ラナちゃんも応援してくれてるし、ふぁいと!です。

ちなみに、私は中学の本部の書記ですぅo(T^T)o
お互い、一年がんばりましょうね♪

No title
もふさんへのおめでとうコメントありがとうございました☆

あら!それはすごいくじ運・・・・おめでとうございます(^^
そしてとてもおいしそう!
うう、こんな時間におなかが空いてしまいました(笑)
次に行った際には大盛りですね(^^*
No title
こんばんはー。

当選、おめでとうございます!!
しかも2回目!! これは。。ワナの香りがします。。
誰がクジを作りましたか!? 要調査です。。
冗談はともかく、適当に頑張ってください!!

ランチの写真、おいしそうですねぇ。。。
パクパクおいしそうに食べる女性は素敵だと思いますよ!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
我が家も委任状だしていたら見事くじびき当選の℡がありました
ありがたく引き受けました><
皆「先生と仲良くできるし。。。」と慰め??てくださります
最後のご奉公かも^^がんばろうねぇ~!!
No title
委員長さん、ご就任、おめでとうございます!・・・じゃない?・・・
無理しないで、でも、ラナちゃんには会いたい、こらこら^^

っていうか、おいすぃすぉ~~う!!いいなあママさんの近くは素敵なお店がいっぱい
それだけ、ママさんのセンサーがぴぴっと反応がすごいってことかですね!
グルメな委員長さんって事で!
ごまちゃん、愛情たっぷりそそがれて、ひなたママさんのおうちで
きっと幸せに暮らせたよね。
お空から今度は、みんなを見守ってくれる事でしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

ゆぴこさん、委員長おめでとう!って、違うか?(笑)
忙しくなりそうで、大変ですね。
でも、グルメブログ・・・、いえいえ、ラナちゃんブログ、
疲れない程度に、マイペースで、ね!
おはようございます
ごまちゃん 残念でしたね。
でもお家で みんなに 見守られて・・・ 幸せです。
ご冥福を お祈りします。
あら ママさん 学年代表の委員長さんに! これは 大変!
私も 今年 地域の婦人会の会長さんになってしまいましたが
学校のは もっと大変そう!
でもママさん くじ運良すぎですね~(笑)
うふふ! いくつになっても 食べる事 止められませんよね~
No title
ゆぴこさん、はじめまして♪
いつもご訪問&お優しいコメントありがとうございます!
こちらにはチョコチョコ来させていただいてるのですが、
いつもポチ逃げしてしまってました…
ごめんなさい(>人<)
先代ワンコも現ワンコも同じカラーの子のママ同士なんて
何か縁を感じますぅ( ●≧艸≦)
ラナちゃん、とっても女の子らしくて可愛らしいですよね~♡
それに、いつも可愛いお洋服やグッズでオシャレされてて羨ましい限りです。
私はピンクとかフリフリとか大好きなんですが、
かいとは男の子なので、さすがにフリフリ着させる訳にはいかないですからね…(T_T)
でも、無理やりテーマカラーはピンク!!って決めてます(^v^;)

理事さんになられてお忙しいとは思いますが、
また遊びにいらしてください。
これからもよろしくお願いしま~す♡
No title
ラナちゃんのお手上げが可愛い~( *´艸`)i-178
でも 委員長って これから大変ですね~
ゆぴこさん頑張ってねv-91

ごまちゃんのブログ拝見しました。
心が痛みます・・・
早く元気になって戻って来てほしいですね♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
