*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラカノちゃん in 浜名湖☆
4月27日金曜日
ひとつの命が虹の橋へとむかいました。

短い間だったかもしれないけど、身体的に苦しい日はあったかもしれないけど…
ごまちゃんにとって、ご家族にとって…
幸せで濃密な時間だったことと思います。



ごまちゃん1page


ごまちゃん
ひなたママさん家の子になってよかったね☆
また、ひなたママさん家の子になってね☆

忘れないよ…





↓ココからは超☆久々登場のラナパパブログです(*^_^*)





ご無沙汰しております、ラナパパです。

連休いかがお過ごしでしょうか?お仕事の方は頑張ってくださいね~


さて、先月の30日のお話です。前日は私の実家のある名古屋に行っていてじいちゃんのところに会いに行ったり、手羽先(もちろん、うちは風来坊派!)食べたりして過ごしてました。
(PETRAっていうドッグカフェに行ったんだけど、写真撮るの忘れちゃいまして…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

この日は『ある家族』とラナ地方近辺でお会いすることになってたんです。
3月末頃に会う予定だったのに会えなかったフラカノちゃんです!

フラカノファミリーから、京都のサリごまちゃんに会いに行った帰りに
「愛知県で宿泊するので浜松との中間地点で会いませんか?」
とのお誘いをいただきました。
こちらも即答で「是非!」ということで、
30日に連絡をとりながら場所と時間を決めることになったんです。



DSCN4903.jpg



この日、息子は部活の練習試合なので、またフラカノちゃんに会うことは叶わず僕と奥さんと娘、
そしてラナで待ち合わせに決めた豊川市のドッグラン&カフェへ向かいましたが…



DSCN4905-crop.jpg


新東名が開通したこととGWの交通集中で下り線は大渋滞(@_@;)
普通なら30分もかからないところが90分との表示が…

これはお店のオーダーストップに間に合わない!ということで早速フランママさんに連絡すると、
「一宮IC辺りの事故渋滞に巻き込まれてます…」
との返事が!!

やむなくカフェを諦め浜名湖SAでおちあうことになりました。
(ほっ…また会えないかと思った…)



ポメラニアン母娘フランカノン+1-crop


上の写真は1年前に会った時のものです♪ そして…


1336008580144-crop.jpg


日も暮れ肌寒くなってきた頃に、トレードマークの赤い車ではなく白い代車で現れました!!


フランちゃんは相変わらず落ち着いてて、やさしいお顔で僕たちを迎えてくれました。

カノンちゃんは…昨年同様元気に迎えてくれましたよ~

うちのラナはというと…なぜかガウガウが止まらず、かわいがってくれた周りの休憩中の人達に
攻撃を仕掛ける という理不尽な行動を繰り返していました(トホホ…)



DSCN4921-crop.jpg



ところで上の写真見てどっちがラナでどっちがカノンちゃんだと思います?



DSCN4924-crop.jpg


そうなんです、1年を経てなぜかそっくりに!?なってたんです。


SAで軽く食事をしながら、2時間ほどお話することができ楽しかったです♪

娘は前回叶わなかったフランちゃんを抱っこできて、ますますメロメロになりました。
(5kgのお米を抱っこしてイメージトレーニングをした甲斐があったようです)

約1年ぶりにお会いできたフラカノファミリーの皆さん
楽しい時間をありがとうございました。

ひなたママさんをはじめ、皆様
ラナ地方へ通過点としてでもいらっしゃる際は一声かけてみてくださいね!
(ただし、土日限定で!)
時間が合えばお会いしましょう!



似てるのはわたちとカノンちゃんだけではないと思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ニニくん
「カノンちゃんとラナ去年よりそっくりになったね!
 …ってゆうかママたちも…」


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
本当に会えないかもって思いましたよ
待ち合わせはもっと余裕をもってしないといけないと
反省しました…

実際に会って、よく似てるなあと思いましたよ
ラナとカノンちゃんと違いフランちゃんの落ち着きぶりは
さすがでしたよ~♪

それとお察しのとおり、ママたちも…
No title
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
とうとう念願の対面ですね?!
2人ともとても似てますよ、可愛い☆
今度は私もお会いしたいですよ、ウンウン
その時が来た時は(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★ ね
No title
ラナちゃんとカノンちゃん、そっくりですねっ
姉妹のよう! ふたりともかわいい♡
そしてママさん同士も似てるって(笑) なにか通じるものがありそうですね!! 
嬉しい再会
わ~、いいですね~。待ち合わせて会えるって、嬉しいですね。
しかも、ラナちゃんとカノンちゃん、ほんと、似てますね~。
ラナちゃんが大人になったのかしら?うふふ。
ママさん同士もだんだん、似て来ちゃったのかしら?
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃったんでしょうね。
No title
こんばんは☆

お~、フラカノちゃんと再会したのですねっ
ちゃんとどちらがっていうの分かりますが
カノンちゃんとラナちゃん、ほんとソックリ(*´艸`*)
久しぶりの再会、よかったですね!

ママさん同士もソックリなのかな??

フラカノママさんとはお会いしたことがあるので
ちょっと想像してしまいました(*´∀`*)美人さんですね!

ラナちゃんがガウガウするんてイメージわきません☆
こんばんは
本当に ラナちゃんと カノンちゃん そっくりです!
体格も 同じ位なのかしら?
ラナちゃん ガウガウだったの~?
夜で おねむだったのかしら~?
またの時は ぜひ リンレオちゃんも 誘ってくださいね~!
再開楽しみにしています。
No title
ラナちゃんとカノンちゃん

ホントに区別できないくらいそっくりですね^^
No title
こんばんは。

ごまちゃんのブログ、拝見しました。
短い期間だったようですが、最後に幸せな時間を
過ごすことが出来て、良かったですよねぇ。
虹の橋でごまちゃんが待つのは、きっとひなたままさんでしょう。。

ラナパパさん、渋滞の中運転お疲れさまでした。
フラカノちゃんに会ったのですねー(フラカノブログ、読んでますよ)。
フランちゃんは写真からも落ち着いてる感じが伝わります。
お母さんですよねぇー。カノンちゃんとラナちゃん、確かに似てますね!!
キャノン砲には親しみがわく、ぽみぱぱにございます。。

ところでラナパパさん、その後のお身体いかがですか??
快癒されたのでしたら、何よりにございます。
ありがとうございます。
ボーッと携帯でラナちゃんブログを見てみたら、元気なごまちゃんがいて、嬉しくて涙がポロポロ落ちてきました。

ついつい忘れてしまっていました。
ごまちゃん、最期以外は、ずっとこの笑顔でしたね。
笑顔な時間の方が、圧倒的に多く、長かったんですよね。
今から、楽しかった頃の写真を見て、楽しかった時間を思い出します。

パパさん、ラナちゃんファミリーの皆様、とても心温まるメッセージをありがとうございました。
ラナゴマブラック対決は、叶いませんでしたが、サリちゃんもかなりのガウガウなので、ラナサリガウガウ対決しましょうね!!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。