*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ラナ、スイートポテトを食らう☆
0505-1.jpg



HAMA&WAN(ラナがよく行くドッグラン)にランチに来ました。



0505-2.jpg



ラナはスイートポテトが大好き♪



0505-3.jpg



いつも半分食べて半分お持ち帰りでお願いしてます。



0505-4.jpg



外のプールではジャックラッセルテリア(かな?)が
ボードの練習をしていました。(ス・スゴイ^_^;)



DSCN4957-crop.jpg



では、動画撮ってみたのでスイートポテトを食べるラナをご覧ください。

マテが上手にできてませんが…^_^;








ママたちのお食事も来たので、おとなしく待っててね…



0505カフェcats



コワっ…(-_-;)

この日はスイートポテトより甘いパパちゃんに
スイートポテト全部もらっちゃったラナでした。



「怒ったらウマウマもらえるんでちゅね!」と学習した
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

甘いっっ!
フランママさんにお肉の付きっぷりがバレちゃったのでダイエットです!
(あ、この場合ママちゃんじゃなくてラナのね☆)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
しまった^_^;
パパちゃんの甘々声、そのままUPしちゃった(~_~;)
ラナに話しかける口調が一番甘々かな…

ブログに載せてるのは…
もうおわかりですね(^_-)-☆
可愛いめに撮れたお顔を載せてるので、
ホントのお顔がムキ顔なのかもしれない…
No title
ラナちゃんがカノンちゃんに見えてきた♪
スイートポテト美味しそうですね~
ラナちゃんがそわそわしててカワイイ
うんうん、こんなカワイイんだもん甘くなっちゃいますよw
ムキ顔、これは本当にラナちゃんなの??
いまだに信じられないんですよね(*´艸`*)
前歯がカワイイわぁ~☆
No title
スィートポテト!!
確かにワンコは好きそうですね。ぽみさんはまだ未経験。

パパさん、結構甘々な語り口ですねー(笑)
一番甘いのは、やっぱりラナちゃんに対してですか??
僕はポミに一番甘いです。。

ドッグフードや普段のおやつならポミもちゃんと待て出来ますが、
鳥ささみやロースなどちょっとごちそうになると
やはり動画のラナちゃん同様、イゴイゴして落ち着きません。
両手でお手してみたり、何回も片手でお手してみたり。。

同じですねー。
No title
ラナちゃんもスィートポテト好きなのね♡小梅も大好きなの。 
おいもの中でもサツマイモが、特別に好きみたい。 
ただ蒸かしただけのものでも、見せると目がキラキラします!
よく自分の尻尾をむしってるので、毛だらけの腸をお掃除するために、たま~に多めにあげてます。
甘いから、食べ過ぎは良くないみたいですが…。

ラナちゃんの「くれないのっ」のコワ顔によく似た顔、小梅もします♪
写真にうまく撮れてたら、今度アップしてみようかな!
No title
こんにちは~

ラナちゃん、スィートポテト大好きなの?
あれって、甘いでしょ。
うちのポンにあげたら
たぶん、体重がヤバイことになりそうです(^_^;)

ボード犬、凄い!
ポンにも挑戦させたいなぁ~(絶対ムリ!)
美味しかったね
ラナちゃん、欲しい欲しいのお手手、可愛いわ~。
パパさんが全部あげたくなる気持ちが、わかりますよ~。
それに、パパさんの声も優しそうで、やっぱりいつも甘アマなのかな?(笑)
最後は、お約束のラナちゃんのムキッ歯ですね!!ぷぷっ。
可愛いラナちゃんが、こんなお顔するのが、妙にハマります・・・。
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
美味しそうに食べてますねーw
この間、何かの本で見たんですけども
あまり大きいと丸のみして咬んで無くて器官に詰まった子が居るらしいですよぉ。我が家も大きめであげてたので注意ですw
お肉ですか?・・・・あ、自分のお腹見てしまったw
No title
ステキな所ですね♪ランチも美味しそうでっ!
特にケーキが気になる~(ё_ё)

ラナちゃん、パパさんの所に可愛いお手手を添えてe-446
上手に食べますねe-266
パパさんが甘々になる気持ちも分かります~
あはっ!ラナちゃんの怒った顔も好きですよ~(*^m^*)
ウマウマいっぱい貰えて良かったね♪




No title
おいしそうなスイートポテト♡
ラナちゃんてば食べ方がお上品~
うちの子達も女の子なんだけどな…
もう少し女子らしさを感じたいw
ラナちゃんてば小悪魔的なとこも~
男の人はほんと甘いですよね( ´艸`)
No title
ドッグランもあって素敵なカフェも合って、プールもあって・・・
いいところですね~♪
ラナちゃん、スイートポテトおいしそうに食べていますね!
おててちょこちょこが可愛いなぁ♪
あはは、ラナちゃん、ムキ顔も激写されちゃいましたね!
大好きなうまうま、全部もらえてよかったね~♪
No title
プールもあって楽しそうなカフェですね~!!夏に行ってみたいなぁ~。
ムーミンも美味しい物を見ると待てないミント。。。ウマウマを前に
目を反らして気を紛らわせる挙動不審のむぅです><
ダブルそっくりは、、、ラナちゃんだけではなかったのですね~!!
GWの楽しい思い出ですよね~!!
こんばんは
ラナちゃん スイートポテト 一つもらえて良かったね~
まあ ゴールデンウイークに免じて 特別ってことで・・ねっ!
でも ラナちゃん やっぱり 食べ方 優しいですよね~
羨ましいわ!
あら! プールで ボードって すご~い!!!!
No title
スイートポテト おいしそうだ~
早く ちょうだい!って 感じの お手手が また かわいいなぁ。
私なら のんさま ほったらかして 食べちゃうかも~ えへへ。
テリアちゃん すごいですね。
この バランス感覚… ただものじゃ ないわっ
No title
ラナちゃんがスイートポテト大好きってのがよ~くわかる
動画ですね(ノ´▽`)ノ
そわそわしてて、手まででちゃってるラナちゃんw
そして 最後は私の中で決めポーズ化されてきた お怒りの顔ww

ギャップが激しすぎます~。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
