*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おなかバリカンや~めた☆
5月12日(土)

トリミングに行って来ました。

と、その前に…いつもの公園で遊んできました☆


DSCN5029.jpg
DSCN5031.jpg
DSCN5037.jpg


ネネちゃん…やっぱり放水するのね…(-"-)


0512page.jpg


満足できたかな?

この後お友達と遊びに行くネネちゃんに行ってらっしゃいして、トリミングへGO!

ではでは!(^^)!毎度お馴染み♪

トリミング直後のラナはコチラ

トリミングわんこ ラナちゃん

今回はパステルピンクのおリボンです!

「どうしてもお耳が寝ちゃうんだよね…」
と撮影してくれるオーナーさんを悩ませてました(^^ゞ
(いつもスミマセン…m(__)m)

このあと学校で部活のニニくんも一緒にラナのお迎えに行きました。
初めてCLEOさんに行ったニニくん!(^^)!
キレイにしてもらっているラナを窓越しに見れてとても嬉しそうでした。

さぁ、きょうのランチは…

ニニくんは学校まで送って行く道中車内でコンビニのおにぎり&やきとり!

パパちゃん&ママちゃん&ラナはコーヒー激ウマショップの

ノンクランテさんへ行きました!(^^)!

ラナは見学ですけど★(なんちゅう親だ…(-"-))

初のテラス席。ロングコートチワワのまめちゃんと遊んでいただきました。



0512カフェpage



ぜんぜん吠えない穏やかなまめちゃん(* ̄∇ ̄*)

そんなまめちゃんに、ラナが『わけのわからない』ケンカをふっかけ、

一瞬「ガウっ!!」っと怒らせちゃいました(~_~;)

まめちゃんのパパさんもママさんも「大丈夫ですよ~(^_-)-☆」と
おっしゃってくださいましたが、強制的にカートイン★



DSCN5084-crop.jpg



まめちゃん、ガウガウ★ラナでごめんね…

ワンコも人間も平和で穏やかに過ごしていただきたいものです…



さてトリミングの話題に戻りまして、

暑くなってきたし、おなかバリカンをお願いしようと思っていたのですが、

昨日今日とちょっぴり肌寒く感じたこともあり、見えないお腹&胸まわりをカットしていただきました。



Befor

DSC_0189-horz.jpg


After

DSC_0199-crop-horz.jpg


わかりにくいかな?

パっと見は…何ら変わりありません(* ̄∇ ̄*)


DSCN5097-crop.jpg


最近ガウガウ娘になっちゃったラナが
いい子になるようにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


怒ってばっかりいると、イジワルなお顔になっちゃうよ☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
ラナは、小っちゃくても
その反乱ぶりはスゴイですよ~^_^;
こんな時、小型犬でよかった…って
つくづく思います(-_-;)
(被害が最小限で止まっている…★)
この夏の暑さどんあかなぁ~…
それによっては、おなかバリカン
お願いしちゃうかもです☆
可愛くなったね
ピンクのおリボンで、得意げ~なラナちゃん。
うちも、ポッキーは男の子なので、お腹まわりはすっきりさせています。
そう、パッと見は、何にも変わりないですよね。
あはは、ラナちゃんだけ、美味しいもの見てるだけだったから、
ガウガウしちゃったんじゃないのかしら?うふふ。
ちっちゃな反乱な~んてね。
No title
ネネちゃんとラナちゃん、軽やか~に走ってますね!
お腹バリカンって、なんだか怖くて、痛そうなイメージでした(笑)
軽めのカットにしたんですね! (´▽`) ホッ
No title
私もトリミングワンコみてきました^^
綺麗になってますね^^
この写真見ると、ココア切りすぎかな~^^;
No title
CLEOさんのブログ拝見しました~♪
ラナちゃん毛並すごくキレイe-420
ピンクのおリボンが映えますね(^^)

うちもすぐガウガウしちゃいます(>_<;)
なので未だに全然お友達が出来ません。。

カートインしてるラナちゃん
反省モードな感じのお顔が可愛いです(*^^*)
No title
ラナちゃん、お耳が可愛いですよね^^
CLEOさんおページにいってきました
ご予約受付中ってでてたから、思わず、ポチりそうになっちゃいました
いかれないじゃん・・・
おリボンがすごい可愛いです!!こういうカラーないかなあ
といいつつ、ネットで、見つけてるんですけど、ラナちゃんみたいに、ちょっと斜めなイチにくるのが可愛いですよね。
って自分で、やればって話でしょうか^^
No title
トリミングワンコみてきました~♪
ピンクの大きなリボンつけちゃっって~ かわええ~♥

撮影場所で緊張しちゃうから お耳寝ちゃうのかな?
最後の写真は お耳ぴ~んとのびてますもんね。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
