*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
浜名湖・舘山寺園さん☆
5月18日(金)から20日(日)まで、東京に住む姉+同僚の方お二人がお仕事で浜松に来てました。

浜松最終日の日曜日、姉+同僚のお二人とジイジ&バアバも一緒に浜名湖・舘山寺に行って来ました。


DSC_0204.jpg


まずはお食事!(^^)!

昔から大好きだったお店『舘山寺園』さん。

数年前リニューアルオープンしたこちらのお店、
ジェットスキーを楽しまれた方が濡れたままでも食事を楽しめるテラス席。
実はワンコ連れOKだったんです(*^_^*)

と、言うことでジイジバアバと姉を含めた東京組3人は室内で、私たち家族はテラス席でお食事をしました♪

食事を待っているとフランママさんからLINEが入りました。

「太陽の周りに虹、浜松でも見れますか?」

との言葉と素敵なお写真☆

空を見上げると…  見れたんです(^_-)-☆

せっかくなのでフランママさん撮影の横浜とママちゃん撮影の浜松、両方ご覧ください(*^_^*)


虹20120520203236-crop-vert



浜松太陽、何か青っぽいし何か飛んでる^_^;
我が家以外のテラス席のお客さんも一緒に楽しまれてましたよ~♪
なんかイイことありそうな~♪

と、盛り上がってる間にお食事登場☆

残念ながらワンコメニューはないので、ラナは見学ね~(^_-)-☆



DSC_0231.jpg



こちらのお店、最近はうなぎがメインメニューの様ですが^_^;、リニューアル前の古いお店時代から知ってる我が家はこちらのエビフライ定食が大好き☆

定食料金+300円(350円だったかも^_^;)あさりてんこ盛りのお味噌汁にしていただけるんですよ!

リニューアル前よりもあさりの量が若干少なくなった気もしますが、美味しいのでヨシとしましょう♪


DSC_0224-crop.jpg


騒いでもあげないよ(-_-;)


舘山寺anigif


ラナの後ろを遊覧船が通ってます(*^_^*)

いつか船にも乗ってみようね☆



最近、大活躍の天使のカート!(^^)!


DSC_0218.jpg


紹介が遅くなりましたが、この可愛いチャームは
comomo mamaさんのもの!

らいさらちゃん仕様のパールのものを(^_-)b…とお願いしたら、
何と ド真ん中にラナのの文字を入れてくださったんですよ~っ!(^^)!
ミンク玉は前回お願いしたチャームのモノです(^_-)-☆

粋でオシャレなセンスのcomomo mamaさん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)


comomomamaさんの刺繍ミシンが復活してほしいと願ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


昨日はママちゃんの…
○○歳、ぶりっこ貫きま~す(* ̄∇ ̄*)/~

初めて母に
「産んでくれて、ありがとう!」
って言えました(*^▽^*)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スゴイ「・・e-451エビフライがてんこ盛り!
これは一人前ですよね?!もの凄く食べたいです。。
ワンコOK なのも嬉しいですね~
天使のカート、素敵なチャームで
一層乙女度がアップしてます(*^^*)
ラナちゃんもすっかりお気に入りですね♪

ゆぴこさんっ、お誕生日おめでとうございますe-420
素敵な1年になりますように☆
No title
わぁ~太陽の周りに虹って初めて見ました
なんかいいことがありそうですね
それに お食事がすっごく美味しそう~
これはラナちゃんも大騒ぎですね(^m^ )クスッ
カートもとってもお洒落で チャームも可愛い~
Rの文字が光ってますね^^

ママさん お誕生日おめでとうございま~す♪
No title
ゆぴこさん お誕生日おめでとうございます☆

浜松へは仕事で何度か行った事があるのですが、いつも「うなぎ」をご馳走になっていました。
エビフライ美味しそうですね~(・。-☆
しかもおひとり様5匹ですか~?!
うぅ・・・・・その定食無性に食べたくなりました><
しかも、わんこOKなら行ってみたいですね♪

ラナちゃん カートでお利口さんにしてますね^^
可愛いカートがとてもお似合いですよ~▽・ェ・▽ノ""♪
No title
ゆぴこさんおたんじょうびおめでとうございます!
母親に感謝の言葉、とっても素敵ですね(*´∀`*)
最近天使のカートが大活躍ですね~
最初、後悔してるのかな?って思ってたので
活躍してくれてこちらも嬉しくなっちゃう(笑)
comomo mamaさんのチャームも素敵です!!
わたしも、今のチャームお気に入りで、道行く人に素敵ですねって言われるの(照)
ラナちゃんの『R』もおしゃれ~☆
No title
お誕生日おめでとうございま~すオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

それにしても、りっぱなエビフライにお味噌汁!
ラナちゃん、うまうまなくて残念だったけど、
でも、もうすぐラナちゃんもお誕生日だものね♪
楽しみだね♪
No title
私もメール頂いたのに、、、せっかく頂いたのに。。。真昼間から寝てました。(情けない><)お誕生日おめでとう☆私もぶりっ子世代(聖子ちゃん)です
パパさんの帽子お洒落ですよね。。。我が家は野球帽しかもってないので羨ましいです(笑)
ポキミルママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうです~!(^^)!25日です~!(^^)!
ポッキーちゃんと一緒なんですね~♪
とっても嬉しいです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
カートインできるように…(あきらめるように)なりました!
フフフン♪
味を占めてカゴバッグまで買っちゃった♪
これからも、おまちしております(^_-)-☆
いい所がいっぱいね!
いつも、ブログをやってない私に、コメントありがとうございます。
浜松、いい所がいっぱいですね。
そして、家族仲よしさんで、ほほえましいです~。
ラナちゃん、いつのまにか、ちゃんと、カートインしてるじゃな~い!
とってもお似合いですよ!
ゆぴこさん、お誕生日おめでとうございます。
もしかして、25日ですか?
だとしたら、ポッキーと同じ日なんですが・・・(笑)
No title
なななんて 食べごたえの ありそうな ごはんっ!
海老フライは でかくて 本数も 多いし
おみそしるの具 も てんこもりですね。
これは ラナちゃん くぎづけに なっちゃうよね~ えへへ。
天使のカート 大活躍ですね。
このカートで そのまま おフネにも 乗れそうね!
お誕生日 おめでとうございま~す★
こんばんは
館山寺園さんの エビフライ! おいしそう~~
エビフライ大好きっ子の 名古屋人には たまりませんね~(笑)
一度 行ってみた~いって 思っちゃいましたよ~
おお~!LINE 先日初めてその存在を 知った所です
スマートフォン使いこなしてますね~!凄いです!
そして ラナちゃんもいつの間にか カート使いこなしてるし(笑)
そうだ! 一日 遅くなっちゃったけど
お誕生日 おめでとうございます!
ゆびこさんの方が 先に お誕生日だったんですね~
良い○歳に なりますように!
ゆぴこさん、お誕生日おめでとう 私も5月生まれなの。私達 エメラルドの女ねぇ エビフライおいしかった?私、これから、おいしいエビ食べに行く所です 
No title
あ、書くの忘れてました。

20歳(+数百ヶ月)のお誕生日、おめでとうございます!!

ぼくもこないだの2月で20歳(+数百ヶ月)になったんですよ。
同い年ですね!! 青春真っ盛りですよ、HAHAHA。。

(。。あれ、ひょっとして実際問題干支も同じなのかな??)
No title
素敵なレストランですね。風景がきれいです。
ぼくも清涼な空気を浴びたいものでございます。

ラナちゃん、目の前にごちそう並んでるのにおあずけ。。
カートにはすっかり慣れて、おとなしく居られるように
なったのでしょうか??

飾りもかわいいですし、ラナちゃんも落ち着けて、
天使のカート大活躍ですね!!
買ったかいがありましたなぁー(笑)
No title
浜松に行ったら是非
そのお店に行きます!
っていつになるやらぁから( ´ ▽ ` )ノ

◯◯歳おめでとう(^_-)-☆
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
