*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ママちゃんのおねいちゃん☆
先日、東京の姉が来た時の続きです。

舘山寺園さんを出た後、ニニくん以外(この週はテストがある為、強制送還)で浜名湖ガーデンパークに行きました。

この日は、『とうとおみ浜松オープンゴルフトーナメント』で近くに石川遼クンが来ていたらしく、いつも以上に道も駐車場もいっぱいでした。
(浜名湖花博の会場だったガーデンパーク、だだっ広い駐車場がいつも以上に埋まっていてビックリでした。ココからギャラリーさん用のシャトルバスが出てたのかな?)


さてラナさん、ママちゃんの縦半分くらいしかないフォルムの姉が苦手なようで…



DSCN5176-crop.jpg



確実に血のつながりはあるんだけどな~…
元ヤンのニオイがするのかな~…

「ナマイキだと燃える(^v^)!!」

ママちゃん同様ワンコ大好きの姉。
どうにかラナを手なづけようと必死です。


ラナ、締め上げ可愛がられてるの図





ガーデンパーク=花=カラフルとは程遠い、ブラックな絵面でごめんなさいm(__)m

着てる服の色もそうだけど、ナゼかお花の無い時に行っちゃうんですよね~ガーデンパーク^_^;



GPanigif.gif



すっかり手なづけたと勘違いしている姉は嬉しそうにお散歩です。

(ラナの振り返り率ハンパなかったです^_^;)



ジジババも一緒に記念撮影(*^_^*)



DSCN5173-crop.jpg


自宅に戻るなり爆睡に入るラナでした^_^;


DSC_0239.jpg


「ママちゃんのおねいちゃん…なかなか手ゴワイでちゅ(-_-;)」
おつかれさまの
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


久々にお姉ちゃんと会えたジイジバアバ
嬉しそうだったなぁぁぁ(*^_^*)
もっと、顔見せてあげてよね!


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
姉はこの時、確実に勘違いして手なづけた気になってました^_^;
帰りの車(2台で行きました)で別れる時
ワンワンガルガルされてましたよ~(^_-)-☆
ジイジ・バアバ・姉・私で何十年かぶりの家族写真も撮りました。
また撮れるといいな…(*^_^*)
ラナちゃん、緊張?!
あはは~、ラナちゃん、ちょっと、噛んでみた?
ママ~って、助けを求めてるようなまなざしが、可愛いわ~。
ラナちゃん、お姉さんとも仲良くなれるように、又、遊びに来てもらわなくちゃね。
みなさん揃ってのお写真も、いいですね!
No title
ラナちゃん 噛んでる噛んでる~(笑)
かぷっだなんてなんか可愛い
風太はパパに対して 思いっきりガブッ
未だにあちこち痣だらけのパパです(^_^;)

ママさんを振り返ってるラナちゃん
まるで パパにリードを持たれてる風太のようで
思わず笑っちゃいました (^m^ )クスッ
風太も何度も私を振り返って待ってくれます
こんばんは
あはは! 本当に 噛んでる(笑)
ラナちゃん こんな面も あるんですね~
家族で お出かけ
みなさん とっても 楽しそうです!
ラナちゃんの ハンパ無い 緊張感が その 振り向き加減から
うかがえて これまた 笑ってしまいましたけど(笑)
No title
お姉さん犬好きなのに「かぷっ」は可愛そうでしたね^^;

ラナちゃんお疲れさまでした^^
No title
ママさんのお姉さんはスタイル抜群で女優さんみたいですね~!!!
それに負けないネネちゃんは凄い。。。ラナちゃんが思わず噛んじゃう姿。。。笑えます^^
No title
ナマイキだと 燃える!って 分かる~ えへへ。
ぐりぐり したく なっちゃうのよね。
一緒の 時間を たっぷり 楽しんだかな~
ゆっくり お休み してねっ お疲れ様!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
