*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラナ☆2歳のお誕生日♪
本日6月8日(金)

ラナ☆2歳になりますっ!

Happy Birthday To Rana♪

P1000313_20120607204753.jpg


コレ↑が、ラナのプロフィールと365カレンダーのモトなんです!!

実はグリニーズ欲しさにお手してたんです(*^_^*)

1日限定だけど、3つ同じ画面に納めてみたかったんですよね(^_-)-☆


2歳-1


パパちゃん・ネネちゃん・ニニくん・ジイジ・バアバ・ママちゃんと一緒に

ラナの2歳も楽しくて幸せいっぱいになりますように(^_-)-☆

あ、ラナは何もしてくれなくてイイよ♪

みんなの傍にいてくれるだけで幸せになれちゃうんだから(*^_^*)


2歳-2


今日はネネちゃんのスポーツデイ(いわゆる運動会)
学年委員長さんになっちゃったママちゃんはお手伝いです(T0T)

3時半からバースデイ☆トリミング♪

4時過ぎにはスイートポテトのケーキ
もらいに行ってこなくちゃネ(^_-)-☆


P1040713.jpg


ある意味おいしいかも~♪

さぁ~!今日も忙しくなりそうな予感っ☆

夜はみんなでお祝いしようね!(^^)!


「2歳のラナにも会いに来てね♪」って思ってる
ラナ&ラナファミリーにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

もう一つご報告(* ̄∇ ̄*)

いつも応援ありがとうございます♪
本日はラナのお誕生日と共にブログ村入村1年目でもあります。
フランママさんに声かけていただいて入村したブログ村☆
たくさんのお友達に出会えたこと、ホント感謝しております(*^_^*)
こんな不定期ゆるゆる更新&お返事ナッシングブログでございますが、
今後ともお付き合いの程よろしくお願いしますm(__)m


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あるふさん☆
Ranaブログに遊びにきていただきまして、
ありがとうございます(*^▽^*)

ラナと同じお誕生日でしかも同じ歳で同じカラー☆
ラナはひとりっこワンコなので、
なんか兄弟が見つかった気分です~(@^▽^@)
ちなみに男の子?女の子?
あるふさんはブログとかされてないんですか?
あるふさん家のクリームポメちゃん拝見したいです~♪

不定期更新の気まぐれブログですが、
また遊びにいらしてくださいね(^_^)b
はじめまして!
私のかってる、ポメラニアンも、6月8日で2歳になりました(*^^*)色もクリームです!なんだか嬉しくなりコメントのこします☆
ポキミルママさん☆
ラナにお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいねっ☆

ラナはね、お写真撮る角度や場所によって、すっごく可愛い時と
すっごいブチャイクな時があるんですよ~(*^_^*)
なので、こういう記念で載せたいお写真は、私のお気に入りの同じ写真ばっかりになっちゃう^_^;
でも、どんなラナでも私にとってはもちろん可愛い子ですよ~(^_-)-☆
1歳より2歳、2歳より3歳(*^_^*)
うちの子になってホントに良かったって思ってもらいたいな~♪

のんびりダラダラブログですが、
これからもガンガン遊びに来てくださいねっ(^_-)-☆
No title
出遅れてしまいましたけど

ラナちゃん お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
ちっちゃいラナちゃんもおサルなラナちゃんも
みんなみんな可愛い~
これからも健康で ラナちゃんの2歳にも
楽しいことがいっぱいありますように♪

ムキ顔のラナちゃん 風太に似すぎてて
笑っちゃいました~(* ̄m ̄)ぷっ
スイートポテトのケーキ
美味しかったかな^^
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
いつも可愛いラナちゃんと時々牙をむき出しのギャップのある
ラナちゃんに夢中ですww
これからも ブログ楽しみにしてます☆
No title
遅ればせながら、ラナちゃんお誕生日おめでとー☆v-314
うちのと同じ誕生月とは嬉しいー♪(。uωu)
1歳以上に、2歳も幸せがたくさん訪れますように☆
健康で元気にお過ごしくださいね!^^
No title
遅くなってしまいましたが・・・
ラナちゃん2歳のお誕生日、おめでとうございます♪

2歳もラナちゃんにとって楽しい年になりますよーに(*^^*)
No title
一日遅くなってしまいましたが・・・
ラナちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
そばにいてくれるだけで幸せ、本当にその通りですね★
昨日は楽しい、おいしいお誕生日会になったでしょうか!
良い一年になりますように★
No title
ラナちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからも、元気でかわいいラナちゃんでいてね。
お誕生日おめでとぉ~о(ж>▽<)y
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

Happy Birthday Rana cha~n
Happy Birthday Rana cha~n
Happy Birthday Dear Rana cha~n
Happy Birthday To Yo~~u

♪♪♪♪ (*^o^)乂(^-^*) ♪♪♪♪
      comomo & Coo

ママやご家族み~んなの愛情をたっぷり受けて
幸せいっぱいの1年になりますように~
お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃったけどi-201
あらためて!!

ラナちゃん お誕生日おめでとうヾ(*^0^)ノi-178
おすまし顔のラナちゃんは とっても女の子らしくって可愛いし
元気に走ってるラナちゃんも めちゃめちゃ可愛いi-175

ホ~ント 傍にいてくれるだけで・・・
って言う ゆぴこさんの気持ち 
よ~く分かるぅ~ (*゚ー゚*)ウンウン♪

この1年も ラナちゃんにとって
素敵な一年になりますよ~に(人´∀`)
No title
また来てしまいました~。
ラナちゃん、お祝いしてもらって、ケーキ食べて大満足だったでしょうねe-348

エイトの名前の由来は、ご推察の通りで、「なな」の次の子だからです(笑)

写真もいいですけど、「絵」もすごくいいですよ。
ペルちゃんとラナちゃんの絵も是非見てみたいです♪

こちらこそ、仲良くしてください。
よろしくお願いしますv-290
No title
日が変わっちゃいました…ごめんなさい (>人<)

ラナちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう!!
そして、ゆぴこさん☆ブログ1周年おめでとうございます!

2歳のお誕生日は おいしかったかな?(笑)
この1年が ラナちゃん&ご家族にとって
ますますハッピーな年に なりますように…

これからも 素敵なラナちゃんに会いに来ますね♪
No title
ラナちゃんお誕生日おめでとう!
今日は家族でパーティーだね(人´∀`).☆.。.:*
うんうん、そばにいてくれるだけで幸せって気持ちわかります
これからも家族みんなを癒してね☆
No title
2歳のお誕生日おめでとうございますv-315

ホント、ラナちゃんは天使のようにかわいいですv-238
ラナちゃん、しっぽがピンクの時もあったんですね~v-266
とてもおしゃれです(*^_^*)

素敵な1年でありますように...
これからもかわいいラナちゃんの写真楽しみに
していますv-411
No title
ラナちゃん おめでとう!!
コラージュ たっぷり 拝見させて いただきました~
どの ラナちゃんも とっても 生き生き かわいくって…
きらきらの 思い出が いっぱいだね。
また 笑顔いっぱいの 素敵な1年に なりますように!
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ラナちゃん、そしてラナちゃんファミリーにとって、
笑顔溢れる素敵な1年になりますように。
No title
ラナちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございますe-420

この一年がラナちゃんにとって
健康で笑顔で溢れた年となりますようにe-267
ダブルで、おめでとう!
ラナちゃん 2歳の誕生日 おめでとうe-343

そして、ブログ村 入村1周年おめでとう。
本当に、記念日だね。
私も、すご~く、うれしいよ!


昼間、携帯から、更新記事 みたんだぁ。
すご~く、忙しくて、コメントする暇なかったけど、、e-351


ランマロンままは、いつも、見守っているからね。
足跡なくても、、、ね!
コメント 残さなくても、、ちゃんと、見ているからね、、、

1年ですご~く、人生変わったかな?
それは、ゆぴこさんの人柄だからねe-349
みんなに愛される、って 幸せだねぇ、、、


これからも、ポメラナブログ、楽しみにしています。
ダブルで、おめでとうねe-328
No title
ラナちゃんHappy Birth Day♪
おめでとー!!
ラナちゃんのパピーの写真どれも可愛いな。
左下のラナちゃん歯むき出しのやつは今のキュートラナちゃんからは
想像つかないお顔♪たまらない~♪

2歳がラナちゃんちゃんにとってHappyな歳になりますように♪
No title
ラナちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気でいっぱい幸せになってね^^

選挙?ポスターをガン見してるラナちゃんの写真がツボです!
その隣の写真もね^^
ラナちゃんのバースデイ!
ラナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
赤ちゃんの頃のラナちゃん、笑顔のラナちゃん、得意げなラナちゃん、
嬉しそうなラナちゃん、そして、お約束ムキッ歯のラナちゃん(笑)、
沢山の表情、どれもがそばにラナちゃんがいてくれるだけで、
みんなを癒して幸せにしてくれる、存在なんだよ~。
これからも、元気で、癒しの元でいて下さいね!
お誕生日会の報告も楽しみにしていますよ。

ゆぴこさんも、お疲れ様。
ブログ村、入村1年もおめでとうございます。
ブログをやっていない私も、こうしていつもお仲間に入れて戴いて、感謝です。
No title
ラナちゃんe-266お誕生日オメデトウo(*^▽^*)o
これからも可愛い笑顔で、ラナちゃんファミリーと
私を含む多くのブログ読者さんをたくさん癒して下さいねっ(*^^*)
健康で幸せな年をおくれますように☆

No title
ラナちゃーん、お誕生日おめでとう♪
とびっきりのエンジェルスマイルで、
家族みんなをハッピーにしてくれるラナちゃん。
元気な2歳を過ごしてくださいね!!
スイートポテトのケーキは美味しかったかな?
こんにちは
ラナちゃん 二歳の おたんじょう日 おめでとう!
二歳の 年も 楽しいこと一杯で 健康で
ニッコニコな 年になるといいね!
二歳の ラナちゃんにも 会えることを期待して!
ハッピーバースデー♪ ラナちゃ~ん ♪
ラナちゃん、お誕生日おめでとう♪

ますます可愛いラナちゃんにメロメロです(^з^)-☆
素敵な一年でありますように

おめでとう
ラナちゃん
お誕生日 おめでとう ♪

2歳の毎日も 素敵な時間を過ごせますように

ゆぴこさんに いっぱいポチしてもらおうね(笑)
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
まだ2歳、これからもっともっとステキなレディーになってね!!
・・・ってか、なるよ♪
トリプルラナちゃん、ばっちり画面キャプチャしました(笑)

ワタシモ スイートポテト ガ タベタクナッテキタ・・・汗
No title
ラナちゃんお誕生日おめでとう~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

元気な2歳、笑顔の2歳、
そして、もちろんおいしい2歳になりますように♪
No title
ラナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
これからも毎日を元気で楽しく過ごしてね♪
ラナちゃんの笑顔もムキ顔も可愛くて大好きです!
今日はトリミングしてケーキ食べて・・・
嬉しいお祝いが楽しみですね♪
この年も幸せでいっぱいな素敵な年になりますように~!
No title
ラナちゃんお誕生日おめでとうございます。
益々可愛さUP!
これからも元気で癒しをたくさんくださいね~♪
No title
おはようございます(#^.^#)
はじめましてのコメントです♪
いつも朝ポチばかりでごめんなさい(>_<)

☆ラナちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪☆

2歳のラナちゃんにも会いに来ますね^m^
たくさん祝ってもらってねぇ~♪
No title
ラナちゃんお誕生日おめでとう~
どんどん立派なレディに変身して行っているラナちゃんに
毎日癒されています♪
この一年も元気に楽しく過ごせますように・・
側にいてくれるだけで幸せ・・本当にそうですよね^-^

運動会・・役員さんは大変変ですよね~お疲れ様です☆
おめでとうございます♪
初めまして。いつもポチ逃げばかりでご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
ラナちゃんの愛らしい姿をいつも楽しく見させていただいてました(*´∀`*)

ラナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
今晩はお祝いなのですね~^^
どんなお誕生日になるのかなぁ。楽しみですね♪
この一年もラナちゃんにとって楽しく幸せな一年になりますように(#^.^#)
No title
ラナちゃんおめでとう☆1番のりで、むぅにおめでとう☆を下さったのに
人気ブログ^^こんなに遅くなりました(寝てただけなんだけど)これからも元気で楽しく毎日を送ってくださいね^^そして、いつかヘタレ犬にも会ってくださいね^^凸
No title
ラナちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆!
これからもずっと元気で居てくれますように…
そばに居てくれるだけで、十分すぎるくらい幸せですよねo(^▽^)o
No title
ラナちゃん、2歳のお誕生日おめでと~v-308
夜のお誕生会とスイートポテトのケーキ、楽しみだね。
みんなにお祝いしてもらって、楽しい1日をすごしてねv-290
ラナちゃんにとって、幸せな1年になりますようにv-344
No title
ラナちゃんお誕生日おめでとう
これから1年も楽しい毎日でありますように!
No title
これからも
たくさんの幸せが
ラナファミリーのみなさんに
降り注ぎますように~♪

ダブル記念日おめでとう
(^_-)-☆
No title
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
ラナちゃんにとって、素敵な年となりますように。
そして、元気で過ごせますように。
No title
ラナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ラナちゃん、み~んなに愛されて
健康で幸せな日々をこれからもおくれますように♪

ラナちゃんがシーハーしながらガムかターキーを食べてるワイルドな姿、
かわいらしいっ・・・

ブログ村1年もおめでとうございます
これからもかわいいラナちゃんに会いにきますね♪
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ほんとう、ポメラニアンって近くにいるだけで幸せな気分に
なりますよねー、ガウガウでも。。

ラナちゃんの健康と長生きをお祈りいたします!!

コメント、一番のりだと思ったんですが。。

No title
ラナちゃん。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもかわいいお写真がたくさんの
ブログ楽しみにしています。
素敵な誕生日をすごしてね。
ハッピーバースディ☆
No title
ラナちゃん 2歳おめでとうございます♪
おうちのみんなに、幸せをいっぱい運んでくれる天使さんですね。
楽しい誕生日を過ごしてね。
そしてずっとずっと幸せに!!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
