*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
いただいちゃいました☆
お誕生日に…

『リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~』
のリンレオママさんからプレゼントをいただいちゃいました~☆


P1040935-crop - コピー


超かわいいメッセージカード付きです(^_-)-☆


page_20120611200719.jpg


ダンボールを開けた所からオッサレ~に商品が!(^^)!

ポメマグネットは速攻ママちゃんの愛車
『ハナちゃん』(PASSO+Hanaだから^_^;)』に装備♪


DSCN5385.jpg
ラナマーク-crop

つい最近Pome★Ranaステッカーを付けたばかりなので、
ハナちゃんすっかりポメチックな車になりました♪

↑あ、お気づきですか^_^;

実はこのステッカーはポメではなくスピッツ☆

ラナのシルエットこちらの方が似てるので^_^;



P1040797.jpg

P1040795.jpg



お帽子のお写真はゴメンナサイ…^_^;(被ってくれなかったの…)
でも、サイズバッチリのお洋服にで喜んでる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペトラさんでリンちゃんが頑張ってモデルさんしてくれたのは
ラナのためだったのね~(* ̄∇ ̄*)感動!
ありがと~♪

(その時の記事はコチラ↓)
『ドックカフェ ぺトラさんにやって来ました。』



いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
ハイ(*^_^*)
ラナも圧迫感のないお洋服だったので着心地よさそうでしたよ♪
ネネちゃん大好きピンクだしねっ♪
ウマウマは速攻完食だったし…^_^;
ポメ仕様のハナちゃん、なかなか可愛いですよっ(^_-)-☆
Pome☆Ranaの星マーク、ほんとは★ではなく☆にしたかったんですけどねっ(~_~;)
残念っ(T_T)/
素敵がいっぱい
ラナちゃん、とっても素敵なお誕生日になりましたね~。
リンレオちゃんのカードも、超可愛い~!
プレゼントも沢山あって、お洋服もぴったりで、とってもお似合いですよ。
ポメ車のハナちゃん、すぐにゆぴこさんだ~って、バレちゃいますね。
お散歩でも、注目されちゃったんだろうな。
No title
ラナちゃん似合います^^いつかお揃いのハットでお会いできるといいですね~^^それにしても、、、同年とは思えないヘタレがいますよ^^マイブームは
オモチャのぶーぶー壊しです。。。ポチん
こんばんわんこ!
可愛いプレゼントがいっぱいですね!
特に目をひいたのが帽子!
可愛いっ(*^_^*)
女の子はピンクが似合ってうらやましいな。
もちろんピンクのお洋服も
とっても似合って可愛いですよ!

リンクありがとうございます(*^_^*)
わたしもペッタッコさせていただきました!
これからもよろしくです!
No title
ラナちゃん、おいしいスイートポテトのケーキにプレゼント、
よかったね♪

ステッカーも素敵です。
世界で一枚、ラナちゃんオリジナルですね♪
こんばんは
ゆぴこさん こんなに 可愛く ご紹介いただいて 恐縮です!
有難うございます
ハートのラナちゃん ステッカー可愛い! ハートと文字の配列は
ママさんが? とっても素敵ですね。 
お洋服 特に肩紐部分が ラナちゃんのサイズに合うか心配だったんです
着てもらえて 嬉しいです。
ティンガロンハットは 実は リンレオちゃんと お揃いなんです。
リンはピンクで レオはブルー
ですが・・・・ うちも かぶってくれないんです~(笑)
そのうち 絶対 かぶって 貰うぞ~って 思ってる飼い主ですよ~
それでは
また お会いできるのを 楽しみにしていますよ~!
No title
ラナちゃん たくさんプレゼント貰えてよかったね~♪
テンガロンハットって ポメちゃんがかぶると
どうなるんだろぉ??見てみたいな♡

ハートのステッカー すっごい可愛い~♡
さすが ゆぴこ さん!センスがいいですね☆
ポメちゃんのシルエット物って なかなか可愛いのないですよね・・・
なるほどっ かいと も スピッツだとしっくりくるかも~
いいこと 聞きました ( ´艸`)
No title
おぉー、プレゼントいっぱいですねー。
リンレオちゃんの笑顔がまた可愛いですよねぇ~

ポメマグネットとPomeRanaステッカー!!
これはイカしてますな! ‥スピッツのシルエットはともかく、
ステッカーの文字やハートは自作されたんでしょうか??

ラナちゃん、ピンクの洋服も似合いますね!!

プレゼントにしろお祝いにしろチヤホヤ度にしろ、
ワンコの誕生日の方が人間よりも豪華な気がする...
僕の誕生日と比べるからなのでしょうか?
No title
お友達からの素敵グッズ嬉しいですよね
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
メッセージカードも可愛すぎ!
宝物がまた増えましたね♪
ラナちゃんの表情からとっても嬉しいことが伝わりました☆
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
