*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
365カレンダー♪エントリーしましたっ☆
今年も始まりましたよ(^_-)-☆

365カレンダーのエントリー♪

いや…実はエントリーの開始日すっかり忘れていて…^_^;

そろそろかな~…?なんて覗いて見たら始まってました…^_^;

で、今年のラナはコレ↓で参加(*^_^*)


Pome☆Rana


縦3:横4(ラナの写真は375:500)の写真でエントリーしてくださいね☆(縦横の比率が逆だとダメよ!)

ま、ブログやってる皆さんならチョチョイのチョイでしょ(^_-)-☆

え?なんじゃそりゃ?

って思ってるアナタ!(^^)!

うちの子はポメラニアンって方は
とりあえず↓を覗いてみて☆

『365カレンダー・ポメラニアン』

日めくりじゃないけど365匹のポメラニアンで作るカレンダーなんです。

みんな勝負写真載っけてくるから見てるだけでも楽しいですよ(*^_^*)

そこに自分のうちの子の日がきたら、もうニヤニヤ(* ̄∇ ̄*)ものです♪



無題-crop



↑画像キャプチャできたよ~!(^^)!
『犬と空と旅と私』のひなたママさ~ん!
教えてくれてありがと~♪


今の所、ラナ参加の6月はこんな感じ!


無題1-crop


で、ラナのところクリックしてもらうとこんな感じ↓


無題3-crop



2012年のカレンダーエントリーした方は是非2013年も!

エントリーしたくても、その日が埋まっちゃってたら…
埋めたその日を記念日にしちゃって~っ!(^^)!

あ、1エントリーに付きカレンダー1冊以上の購入がお約束だそうです(^_-)-☆


P1040875-crop.jpg


あ・それ、ちょっと古い…(・.・;)


たくさんのお友達が集まったらいいな♪って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


365カレンダー・ポメラニアンの6月8日で待ってます♪


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
わあ、もうそんな時期なんですね!焦ります(><(笑)
ラナちゃん、エントリー写真ばっちりかわいいよ~♪♪
No title
おお、365日カレンダー、ラナちゃんもエントリーしたんですね!!
今年はポミさんもエントリーしようかなー。

ラナちゃんは、赤ベースのチェック柄がとてもよく似合いますね。
しかたない、「美少女(刑事)」のあだ名はラナちゃんに
譲らざるを得ないな。。ハンサムの名は譲れませんが。。

ニュースで見ると、静岡は台風被害が大きかったようですね。
ゆぴこさん宅も停電になったとコメント頂きましたが、
みなさまご無事でしたでしょうか??
停電中、ラナちゃんは不安そうにしてたのかなぁ。

まだ6月というのに、こんな大きな台風。
今年も自然災害が多いのかなぁ。。
No title
うちも、やっとエントリーしましたよ。
8月18日。ダンナの誕生日なんです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ダンナ思いの優しい奥さんでしょ?って、うそうそ。
家族の中で、ダンナの誕生日のところしか開いてなかっただけです。(^_^;)
可愛い写真ですよー
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
これ毎年知ってるけどもエントリーしないです。
可愛いものは勿体無くて飾れないからw
ラナちゃんのリア隣に行ってネンネしたいですwナンチッテ
こんばんは
台風ですね!
家も 早く エントリーしなきゃ!
ラナちゃん 可愛い お写真だね!
No title
365カレンダーもうエントリー始まってるんですね!
ラナちゃんお写真とってもキュートで可愛い~e-266
思わず叫んじゃいました(笑)
うちも空いてるうちに早く参加しなくちゃ♪
いい写真がなかなかなくて。。悩みます~
No title
我が家も5月にエントリーしましたよ^^
No title
おおっ、ラナちゃんの真上にいるのは くるみですよ♪
並んでて嬉しいな~!!

でも すっとぼけてたわたくし、縦横反対にアップしたため、くるみさん若干むくんでますww
女子なのに、、やってしまいました~><
ラナちゃん とっても可愛くエントリーしてもらえてよかったね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
6月8日のラナちゃん見ました(^^)
相変わらずかわいいですね♪
エイトも5月21日にエントリーできました。
無事に完成できるといいですねv-290
No title
ラナちゃん 素敵な写真でエントリーしたのね
こういうのって どの写真にしようか悩みますよね^^
ミッキーの時はエントリーしたけど
風太の時はタイミングを逃してばっかりで(^^ゞ
早速覗きに行ってみま~す
No title
こんにちは~(^^)
我が家も初参加しました♪
実家のわんこも一緒にエントリー!
カレンダー3冊購入なので大変かと思いきや、欲しい人がたくさんいて10冊近く購入予定です(^_^;)
カレンダーがみんなの笑顔でうまるといいですね!
ラナちゃんみっけ(^O^)/
今回は、ポメラニアン枠で、サリちゃん、ALL DOGS枠で、サリリンゴマの写真で、エントリーしました。
どうしても、ごまちゃんも一緒に載せたくてね(^-^)
No title
そんなカレンダーがあるんですね♪
ラナちゃんとっても可愛い!!
うちもエントリーしてみたいけど
なかなか気に入った写真が撮れなくて...(^_^;)
でも興味があるので 早速見に行ってきま~~す。
No title
ラナちゃんの写真、いいね!
うちは、ランちゃんの写真が、いいのなくて、、(小さいの、、)

今年は、通常どおりのエントリーだから、大丈夫かな?
ゆぴこさんが、みなさんに、呼びかけてくれてるし、、
毎日、枠が埋まっていくのが 楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
