*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
6月にさよなら…JUNEちゃん★
お久しぶりですm(__)m

ちょっとバタバタしておりまして更新がままならずスミマセン…

ラナ☆ファミリーは元気です☆


DSC_0176.jpg


久々の更新なのに…悲しいお知らせです。

ラナのお散歩のときにいつも覗いてくれていた

MIX犬のJUNEちゃん♀が虹の橋へ旅立ったそうです。

ラナのお誕生日の前日6月7日に… 15歳でした。


JUNEpage.jpg


最後の1カ月くらいは塀から身を乗り出せず顔だけ覗かせてくれたね…

先代ポメのペルが虹の橋に旅立つ時1歳だったJUNEちゃん。

ネネちゃんが幼稚園に通う時も必ずいつもの場所からひょっこり顔を出して送り迎えしてくれたよね…

6月生まれだからJUNEちゃん…

6月にさよなら…


DSCN5391-crop.jpg



今でもお散歩中にJUNEちゃんが出てくると思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まだ魂は近くにいるのかな…?
おじさん・おばさんのこと
見守っててあげてね☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
JUNEちゃん塀から身を乗り出せなくなっても
顔を見せてくれていたなんて・・
ご冥福をお祈りします。
今度はお空から、みんなの事を見守ってくれますように。


No title
JUNEちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね
ラナちゃんブログでその可愛い存在を知り
わたしも寂しい思いでいっぱいです...
ラナちゃんも寂しいよね
JUNEちゃんのこと忘れないよ
No title
iuneちゃんとのお別れ、寂しかったですね。
15年も長生きしたんですね。
ラナちゃんやゆぴこさんたちの事
大好きだったんでしょうね。
元気だしてね。
juneちゃんは、みんなの心の中にずっといるから・・・
No title
JUNEちゃん・・・
ラナちゃんが新しいお洋服を見せてた時の
会話がとっても楽しくて、よく覚えてます。
ネネちゃんもラナちゃんも、JUNEちゃんに
見守られて大きくなったんですね。
ご冥福をお祈りします。

こんばんは
いつも 覗いてくれた お顔が 突然なくなってしまうと
とっても寂しいですよね!切ない出来事です・・・。

JUNEちゃんの ご冥福をお祈りします
どうか お空から 見守ってくれてますように。
No title
JUNEちゃんのご家族、さぞやお悲しみでしょうね
お悔やみ申し上げます

塀からお顔をのぞかせていた写真、覚えてます!!

虹の橋の向こうで、みんな仲良くしていますように


そして、先日、あたたかいコメントありがとうございました
やっぱり、私
ゆぴこさんについていきますっ!
と心にかたく思うのでした^^
こんな簡単なコメントでごめんなさい
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
