*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
キャミワンピ♪ 当選しちゃいました☆
ポストの中に見覚えのあるおっされ~なパッケージのメール便が…


comomomama.jpg


comomomamaさんからでした!(^^)!

そうです!先日のcomomomamaさんのプレゼント企画

♪サイズ限定 チェックキャミワンピ プレゼント!♪
に応募してたんです!(^^)!

そして… 見事当選~っ\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

言われてみれば、その後の記事

♪当選者サマへ発送しました~♪をよく見てみると
見覚えのある宛名が…^_^;

とにかくママちゃん大喜びで、早速ラナに着せてみる☆


P1050009.jpg
P1050020.jpg
P1050022.jpg


あは(*^_^*) 気にいったみたい♪

comomomamaワッペンがこれまた可愛いの(*^_^*)



comomomamacats.jpg


あ、↑の右の写真はジイジバアバの所に来ていただいているヘルパーさんが帰る時にガウガウしてるものです…
(おとなしかったラナが、ヘルパーさんに来ていただくようになってからガウガウするようになっちゃったんですよね…)


もうちょっと上手にモデルさんできたらいいのだけれど、
ラナ的にはこれがめいいっぱいです^_^;

実物はもっ~と×2素敵ですよ(^_-)-☆


P1050054-crop.jpg



comomomamaさんのお洋服を着ると、赤好きママちゃんが
モノトーン好きになっちゃうから不思議だな?って思ってる
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


昨日7月3日(火)ラナのお友達の
カノンちゃんがママになりました♪
DSCN5499-crop.jpg

そして、今日はフランママさんの●●歳のお誕生日です♪
幸せが続くのって嬉しいね(^_-)-☆
おめでと~(*^_^*)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
当選おめでとうございます!!
ラナちゃんお洋服凄く似合っててステキっe-349
モノトーンもオシャレでいいですねe-420
ココはどうもお洋服ダメなので、いつもラナちゃんの
お洋服姿楽しみに見てます☆
ラナちゃん♪これからもモデルさん宜しくお願いします(^^)

赤ちゃんの誕生感動しちゃいますね。
幸せが続くのってホント嬉しい事ですねっ(*´∇`*)
No title
当選 おめでとうございま~す♪
可愛いキャミワンピですね
モノトーン お洒落です
ラナちゃん 似合ってて可愛いよ~
風太は男の子ですけど
私の趣味で フリフリ系を着せたくなります
その格好で豪快に足上げチッコですが(笑)


  
No title
こんばんわんこ~
ラナちゃん、プレゼントを頂いたんですね。
モノトーンもお似合いですよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

お誕生日おめでとう、ありがとうございました。☆(>ω・)アリガ㌧♪
愛、元気に4歳を迎えたよ。
これからも、どうぞ仲良くして下さいね。ヨロ(`・ω・´)スク!
No title
わぁ、ご当選、おめでとうございます♪
可愛いお洋服ですね!
ふんわりしてラナちゃんにぴったり、お似合いですよ~♪
ラナちゃんとカノンちゃん、似ていますね!
カノンちゃん、いいママになりそうですよね♪
No title
こんにちは
当選おめでとうございます
自分では選ばない服も新鮮でいいですね

昨日はふうこにお見舞いの言葉ありがとうございます
お陰さまで快方に向かっていますv-266
こんにちは
当選おめでとう!
ゆぴこさんって とっても 運がラッキーさんです!
ラナちゃん 可愛く着こなしてます!
ラナちゃんヘルパーさんにガウガウを?
どうしちゃったのかしら?
きっと 慣れたら平気になるよね!
カノンちゃん 赤ちゃんが! まだまだと 思ってたら
びっくりしましたよ~
嬉しい事です そうやって 自分の愛する子達の 子供たちが
増えていくなんて 素敵で 羨ましくなっちゃいました~
No title
当選おめでとうございます!
comomo mamaさんの商品は凄く素敵ですよね
(人´∀`).☆.。.:*
包装も手が込んでいて、愛を感じます
ラナちゃんお似合いよ~♪

ヘルパーさんが来てからガウガウするようになっちゃったんですか!?
なんだろう~気が合わないのかな(*^-^*)

カノンちゃんがママになりましたね!
フランちゃんの娘ちゃんって目で見てたので
すっごく不思議な感じなんです(*´∀`*)

ラナちゃん色が濃くなってきましたね!
とてもいい色です~☆
No title
キャミワンピかわいいですね~。
当選しちゃうなんて、スゴイ強運です!!
ラナちゃんも怖いお顔することあるんですね(^^)
いつも笑っているイメージだったので、新鮮です(笑)
はじめまして
 ゆぴこさん、はじめまして。ぷくの飼い主のarugaと申します。ラナちゃん、かわいいですね。笑顔がとてもいいです。見ているだけで癒されます。もし良ければ、私のブログにリンクさせていただけませんか?許可が下り次第リンクいたします。今後ともよろしくお願いします。
No title
おぉー、とんでもラッキーマンですね!!
しかも、ラナちゃんにとても似合ってますよ~
チェック柄が似合うのかな。

女の子はかわいいですね、やっぱり。
ポミはなんだかんだで男の子の顔です
(もうすぐ3歳だから、そろそろおっさん)

最後の写真、カノンちゃんかと思いました。
本当に似てる角度ですね。びっくり。
カノンちゃんの出産と産まれた子供達。。
正直フラカノママさんのブログ、感動してしまいました。。
No title
おお、ここにもカノンちゃんがと思ったら、
なんちゃってカノンちゃんでしたか(^^;

キャミワンピ、とってもお似合いです。
涼しげで、素敵♪

ラナちゃん、がうがうしちゃうのって、
やっぱり、知らない人から家族を守んなきゃって
思うからかもしれないですね。
No title
 きゃぁーっ かわゆい♥♥♥
ラナちゃん、モノトーンチェックがとっても似合ってるよ~っ
ハートのワッペンがまたまたラブリーで、いいですね!!
ラナちゃん、着こなし上手で、ポーズも決まってますよ(^^)

ラナちゃんと姉妹のように似てるカノンちゃん、
ママになったんですねっ おめでとうございます!
う~ん、モノトーンも、かわいく着こなすラナちゃをや、素敵だわぁ
コモママさんの、ハートが可愛いですよね
カノンちゃん、頑張りましたよね!もう、感激です
あら、ラナちゃんだったのね(^.^)
携帯用のポチってあるんですね。スマホもかしら?一応、ポチってみました
こんばんは(^^)
ラナちゃん、お洋服すごく似合ってますv-238
私は抽選には全然当選しないからうらやましいです(^_^;)
お洋服来ながらちゃんとポーズとってくれてる
ラナちゃん、すごくおりこうさんだし笑顔がまたかわいい~v-10
ポンコは服着せる時いつもいやがるんで、普段は
散歩の時も着せてません(^^ゞ

カノンちゃん、おめでとうございます(^^)
素敵なママになりそうですねv-410
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
