*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
許してくれると信じて・・・☆
この週末はとっても充実した楽しい2日間を過ごしました。
昨日(4日土曜日)の夢みたいな1日は後日UPしますね☆(もったいぶっちゃう
今日(5日日曜日)は、ラナ初めての撮影会にチャレンジしてきました。
動いたっきりポメラニアンのラナ、ちゃんとモデルさんができるかと心配でしたが、さすが撮影のプロ!!
次の方が遅めに入られたのもあり80カットも撮影していただきました☆
パパちゃんは親バカぶりを発揮して、全データを注文してくれました
ありがとね(^_-)-☆
ブログに載せてもいいとのこと、20日前後にデータがいただけるとのことなので、これもまた後日UPしますm(__)m

1P1000573-crop.jpg

最近になって目覚めたデジイチ『LUMIX GF2 レンズキット』ママちゃん大好きレッド(^v^)
(若い頃から、風船と携帯は赤と決めているママちゃん・・・カメラも赤にしちゃった
昨年から今年初めにかけて購入した電化製品のエコポイントで購入しました。

本体+望遠レンズ+14mmパンケーキレンズのセットです。

DSCN1976-crop.jpg

なんか余分な影が・・・
いえいえ影ではありません・・・

ここで、許してくれると信じて・・・

ジャーン

DSCN1979_convert_20110605222500.jpg

20mmレンズが・・・(^^ゞ

先月、子供たちの年度はじめでお金がナイナイと大騒ぎしておりましたが・・・
実は、このパンケーキレンズをパパちゃんに内緒で購入(価格.comで1番お安かったお店で!でも高かった・・・)

でもでもね・・・
このレンズのおかげで前回褒めてくれたこの写真のバックのボケ感がだせたのよ(^^ゞ

P1000313.jpg

今、このカメラで撮る写真は、ほぼこのレンズなのよ(^^ゞ

その昔言われたよね。
「買ってもいいけど、買う前に言ってくれ。」
って・・・

パパちゃんごめんなさぁ~いm(__)m

また買ってから言っちゃいましたぁ~!!

次は買う前にちゃんと言うようにしようと思

いますm(__)m



あ~スッキリした!
やっぱ、家族で隠し事はよくないですもんね(^v^)

と言うことで、GF2をお持ちの方、20mmパンケーキレンズとの組み合わせ、かなりオススメです。
でも、GF2のシャッター音はかなり残念です(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

るう・りんママさん☆
笑って許してくれたらいいんですけど・・・i-229
パパは単身赴任なのでブログで暴露した後は会ってませんi-278
(まぁ、そこらへんを計算したうえでの日曜日の夜更新だったわけですが・・・(^^ゞ)
週末がある意味楽しみです(^_-)-☆

撮影してくださった方が、もともとワンちゃんのグラビアを撮っていた方らしいんです。
モデルポーズのまったくできないラナの一瞬一瞬をしっかり捉えてくださいました(*^_^*)
私が横でむりやり座らせていたので、ヘンなお座りポーズもありましたが・・・
乞うご期待を!!(な~んて・・・また覗いてくださいね☆)
No title
うふふっ
かわいいラナちゃんのためなら
パパさんも笑って?許してくれそうですネ(^^)ニコ

撮影会の写真も楽しみにしています♪
フランママさん☆
ありがとうございます☆
50カットも80カットも値段は同じなんです(*^_^*)
「パパちゃん毎年記念に撮影してもらおう♪」
なんて言ってたけど、結婚した時も子供が生まれた時も言ってた気が・・・(^^ゞ
3パターン撮っていただきました。思っていたスクリーンや構成ではなかったのでどうなるか楽しみです。

レンズについては、朝
「レンズは聞かなかったことにしとくわ~」
と、メールがありました。コワっ(~_~;)
リンレオママさん☆
14mmと20mmではボケ感が全然違うような気がします。
・・・って、よくわかってないんですケドね(^^ゞ
いろんな口コミ情報(LUMIXのGF)を見てみると、ペットを撮るのにはGF1のレンズキットだった20mmがとても評判がよく、キットになるくらいのものだから安いだろう・・・とあまく思ったら思いのほか高かったんです・・・
20mmの方が、暗い場所も明るく撮れるような気もするんですが・・・
25mmなんかもっと明るかったりボケ感だせたりするんでしょうね?(LUMIXにもあるのかしら・・・もう買えないケド(^^ゞ)
リンレオママさんも、ブログでカミングアウトいかがですか(^_-)-☆
許してくれると信じて…
ラナパパさんは太っ腹~
80カット全部ご注文ですかぁ~

こうやって成長記録と宝物が増えてくるんですね♪

幸せの階段を一段一段昇っているラナちゃん一家の様子を見ていると私も幸せな気分になれます~♪

ラナちゃんのモデル姿が待ち遠しいなぁ~
こんばんは
ラナちゃんの お写真 楽しみですね~!!!
きっと 可愛く 女の子っぽく 撮れてるんだろうな~
楽しみにしてますね~
14mmパンケーキレンズと20mmは かなり 
撮った感じが 違うんですよね~?
すみません。 あんまり カメラに詳しくなくて・・・
・・・と言う私も 25mm単焦点レンズに 首っ丈
お家の中では その方が 撮りやすいみたいです
ふふふ 家も 同じ! 父様 気付いてないんで~す。
まっ!いいか~(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
