*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
七夕トリミング☆
7月7日(土)七夕


トリミング前


だいぶモサってきたのでトリミングです☆


トリミングわんこラナちゃん

トリミング直後のラナに会いにいってみてくださいね(^_-)-☆

DogDesign CLEOさん

いつもラナを可愛くしてくれてありがとうございます(*^_^*)


ささっ、おうちに戻ってからの撮影Time♪


P1050124.jpg


どうですか?


P1050125.jpg


おリボン見せて♪


P1050135-crop.jpg


ん~…あんまり見えない(- -;)

ピンクのおリボン可愛くてにあってるんのに^_^;

てか、正面の写真をとりたいんだけどな~…


P1050129-crop.jpg


せっかく七夕トリミングに行ったんだから
リクに見せちゃおっかな~って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング

更新できない間もラナを応援&会いにいらしてくださった皆さん
ありがとうございましたっ(*^_^*)

いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あるふさん☆
あるふ♂クンなんですね(^_-)-☆
私、もともとは、ラナの記録として残してみようかなと思って
アセラブログで『ポメ☆ラナ』っていう文字ばかりの自己満足ブログをはじめました。(右のプロフィールの下に貼ってあります☆)
ポメラニアン母娘フラン&カノンのフランママさんにお会いできる機会があって、いろいろお話を伺って
『私もたくさんのお友達にラナを見てもらいたいっ!』
って思いから心機一転FC2でブログをはじめ、更にブログ村の住人になりました。
気まぐれマイペースブログですが、全国にポメ友もできて
ブログをはじめてよかったって心から思ってます。
ラナと同じお誕生日のあるふクン…見た~い(* ̄∇ ̄*)
またまた失礼します☆
クリームポメはあるふという名前です♪男の子です☆いつかブログをやってみたいと思います(*^^*)ラナちゃんとってもかわいいですね♪是非あるふもみてもらいたく、思います(*^^*)
No title
今回はピンクのリボンだね。
すっきり、さらさら美人さんの、出来上がり~e-328
No title
お耳まぁるくなってて可愛い♪
ほんと美人さん♪
最初の写真の座り方がラナちゃんのイメージと違ってて
面白いです♪^^
No title
かわいいーーv^-^

そういえば、今週の土曜日
うちのコロンがお散歩デビューします

よかったら遊びに来てくださいね★
こんばんは
ピンクのおりぼん可愛い~
またまた ロングヘアーに なって来ましたね!
でも トリミング後はすっきり!
これなら リクくんも いちころかしら?(笑)
No title
トリミング おつかれさま~
ピンクの おリボン すごく かわいいね!
プレゼントは あ・た・し♥ みたいで
わたくし ドキが ムネムネですよ~ ← こわれすぎ
No title
ラナちゃん七夕トリミング行った来たんですね~!!
うちも七夕トリミング行ってきたので、一緒です(^^)
ラナちゃんピンクのリボンが似合ってて、キレイになりました~♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
