*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ピンク浴衣ドレス DE おさんぽ☆
今回の九州地方の大雨災害で被災された方のお見舞いを申し上げます。



梅雨もそろそろ終わりなのか中休みなのか…

ラナ地方も蒸し蒸しドンヨリの週末です(-_-;)

朝、早めの時間に

ラナに浴衣ドレスを着せてお散歩しました。

参照:ピンク浴衣ドレス☆


DSCN5520-crop.jpg


去年よりだいぶ小さくなっちゃったね…(ラナが大きくなっただけ☆)

でも、涼しそうでいいねっ(* ̄∇ ̄*)


DSCN5532-crop.jpg
DSCN5533-crop.jpg
DSCN5534.jpg


え…? あ… ご・ごめん^_^;


DSCN5544.jpg


ハ・ハイ…(~_~;)


COOL素材の浴衣だったら着てみてもいいよ…って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


新柄浴衣を凸ポチっ…って思ってたけど…
ヤメとこ…^_^;


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラナちゃん浴衣とっても似合ってます(^^)
でもちょっと暑かったのね~e-330
うちも夏場は、早朝か夜遅い時間のお散歩になっちゃってます。
ココにもこんな可愛い浴衣とか着せて、
オシャレしてお散歩するのが私の夢なんですが・・・
夢のまた夢です・・(^▽^;)
No title
ラナちゃん、浴衣かわいいですね。
女の子は、かわいいお洋服着れていいですね。って
男の子でもおしゃれな子はいますね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
暑いので、体調気をつけてくださいね。
No title
浜松をかっ飛ばして新幹線で通過しましたぽめトレです・・・
お会いできたら楽しかったのに・・・ですね・・

かわいいわ~お似合いっ♪
ラナちゃんお目目が閉じそうなお顔がまたかわゆいですね♪
ポメにはやはり体温をなるべく抑えてくれる素材の
お洋服がいいですね~
こんばんは
あはは!
とっても似合ってるけど
暑いね~
ここの所の暑さは わんこには(人にもだけど)
こたえますよね~
No title
なんて可愛い洋服なんでしょ~!!
ラナちゃんてこういうの ほ~んと似合うっ。
確かに涼しいかは ちょっと謎だけど、間違いなくアイドルですよ~!! いいな~、 こういうの欲しくなってきました。。
No title
いやいや、ほんと、今日は蒸し蒸し暑すぎですね!!
これじゃ、散歩も行かれません。

ピンク浴衣ドレス、ラナちゃんとても似合ってますよ!
浴衣でも、ポメは暑いでしょうねー。
しかし、暑くハァハァしてても散歩は大好きですよね。
No title
う~~~ん、やっぱりポメちゃんには、リボンが似合うわ!!しかも、お背中におっきいの!!フワフワゆれてきれい~

こういうお洋服ばっかり着せたいなあ^^(たぶん、迷惑だろうけど・・・)
No title
ラナちゃん、浴衣とっても似合ってて
かわいいですv-238
ポンコも今日、浴衣着てポメの浴衣パーティーに
行って来ました♪
めちゃくちゃ暑くて汗が止まらない状態でした(^^ゞ
でもいろんなポメちゃんに会えました(^^)
No title
ラナちゃん浴衣が似合ってるね♪
見てる方は涼しげでいいんだけどなぁ~
ラナちゃんはいまいちだったのかな?w
ゆぴこさん、新作我慢したんですね!
でもこれでじゅうぶん可愛いから正解かも~☆
No title
ひゃぁ♪ラナちゃん可愛い~。(^O^)
ピンクがとってもお似合いですね。
うちのマカロンさん、今日も「男の子ですか?」って聞かれちゃった。
ラナちゃんみたいに女の子らしくなってほしいわぁ。
No title
ラナちゃん浴衣似合ってる~(^^)
おリボンが可愛いです♪
でもラナちゃんはやっぱり暑いのかな・・・(^^)
文句言ったらお散歩連れて行ってもらえないんだね(笑)
クール浴衣、ほしいですよね(^^)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
