*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
庭球人と散歩犬☆
7月22日(日)早朝


庭球人



ニニくん、今から練習試合です!

そう!ニニくんは庭球人なんです(*^_^*)

気合が入ったニニくんを送ったあとは、パパちゃんとネネちゃんとお散歩です。


201207221.jpg


いつもの公園にやってきました☆

ネネちゃんが呼んでます!(^^)!


201207222.jpg


また、いつものギコギコからスタートです^_^;


201207223.jpg


堪能した様です…(中2なのにね…(~_~;))

ささっ! お散歩続行です♪


P1050201-crop.jpg


↑どっちが頭でどっちがおチリかわからないっ^_^;

なんか匂うのかスンスン写真ばかりです…


P1050221-crop.jpg


トイプーのお友達に会いました。
(お名前聞くの忘れちゃいましたm(__)m)


P1050222-crop.jpg

P1050223-crop.jpg


このお洋服着るとペロっとめくれちゃうんですよね…

プリプリして歩くからかな?

可愛いから、まぁいいか(^_-)-☆


お散歩に気合が入ってる散歩犬
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


うちの庭球人。
この日はシングルス&ダブルス全勝でご機嫌でした(*^_^*)
本戦もガンバロ~!(^^)!


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日は風太にお祝いのコメントを
ありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね^^

ラナちゃん 前足が上がってるのが可愛い~
何かの準備中?(笑)
そうそう 風太もクンクンばっかりで
いつも下向きの写真ばっかりです
呼んでも聞こえないフリするしヽ( ´ー`)ノフッ

ラナちゃんのお洋服 似合ってて可愛い~
風太もよくめくれるので 最初は直してたけど
もう面倒臭くなって そのまんまです
最近は服着せるのも面倒で(笑)
No title
ニニくん、練習試合はどうだったかな?
ネネちゃん、そういうの見たらついやりたくなっちゃうよね~
私もやっちゃいそうだぁ~(笑)
めくれちゃうお洋服、ありますよね~
私もそういう時はもうめくれっぱなしにしてます・・
まぁ、いいっか~ってね♪
No title
ラナちゃん、モフモフ度が増してる~♪
どっちが頭か悩んじゃいますね(*´艸`*)
わたし、さくらが寝ているときに毛の流れを逆にして遊んでいますw
お洋服によってお尻の部分がめくれちゃうのありますよね
直しても直してもめくれるので、途中であきらめますww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナちゃんホントにどっちが頭か、一瞬悩んじゃいますね(笑)
どっちもモフモフですもんね!!
今日のお洋服、すごく可愛いですね。
ラナちゃんに似合ってます~(^^)
うちも男の子なのに、裾がめくれちゃうんです・・・。
なんでなんでしょうね???
すごい!ニニちゃん!!頑張ってください!
そお、そお!キャンディも、めくれちゃいます!なんででしようね
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
