*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラナ風機☆
7月22日(日)の写真です♪


P1050251.jpg


P1050252.jpg


P1050253.jpg


暑いですね…^_^;

と、ゆ~ことで、ラナから涼しい風をアナタに…

『ラナ風機』  …なんちゃって


ranapu-kianigif.gif


・・・・・

CLEOさんに涼み…ラナフード買いに行こっ♪


P1050301.jpg


P1050307.jpg


失礼しましたm(__)m


「熱中症には気を付けましょう…」って呼びかけたい
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


CLEOさんにすっかり慣れたみたいね♪

来週はトリミングですよ~!(^^)!


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

本当に、扇風機みたい~。
毛がふわっ~ってしてますね~ヽ(*^^*)ノ
ラナ風機から優しい風をいただきました♪

トリミング後のお姿、楽しみにしてます。

こんばんは
ラナ風機 すご~い 決定的瞬間ですね~!
ブルブル!
本当に 扇風機みたい!
きれいに 取れてますね~(驚)

パソコンが立ち上げられなくて
今日やっとつながったんです~
アナログ過ぎるって身につまされた一週間でしたよ~
ありがとうございました
こんばんわ

キャンディへ、お祝いコメントありがとうございました

ラナ風機、ハートの風がびゅんびゅぅんきましたよ^^

キャンディのピンクのワンピ

beverlyさんの「Marivi    COOL キャンディワンピ」

という商品名です
今見たら、まだ予約中でした
行ってみてくさい!!


ぜったい、似合います!
色もすごくかわいいピンクなんです
ぜひぜひポチを~~~~
 
(後日アップですが、また、お洋服、買ってもうた・・・・洋服ダンスがほしいと思ってるキャンディに・・・えっ?・・・ぜひポチを!なんちて)
No title
初コメントです♪
『ラナ風機』可愛いですね☆さらさら~が届きました!!
mocoはくりくりカットなのでできません(笑)

mocoへお祝いコメントありがとうございました~
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
No title
ラナ風機、うまいこと考えましたね~
とってもかわゆい♪
来週はトリミングなんですね
我が家のさくひな嬢もなんです(*´艸`*)

毎日暑いですがお互い乗り切りましょう~☆
No title
ラナちゃんの風、届きましたわ♪ふふっ・・

ラナちゃん、ごはん買ってもらったついでに何か
おみやげ買ってもらえなかったかなっ?!
No title
『ラナ風機』! お顔ブレずにブルブルできてますね(o^∇^o)
ラブリーな香りの涼しげな風が届きましたよ~♪
毛並みがとってもきれい~っ
来週はトリミングで、さらにフワサラ美人ちゃんになるんですねっ


No title
こんにちはー。

ラナ風機!! さわやかな良い香りを運んで、
ここ数日の猛暑を少しは過ごしやすくしてくれそうですね^^。

「イカしたスケじゃん!! ツーリング行こうぜ!!」
と同じくブルブルのポミが言っております。

元気だけが取り柄のぽみは夏バテもせずに「散歩、散歩」と
催促しますが、ラナちゃんはどうですか??
早く涼しくなって欲しいですよねー。。
No title
「ラナ風機」いいなぁ(^^)
私もほしいなぁ、「ラナ風機」♪
ラナちゃんは何をしていても可愛いですね(^^)
うちのエイトじゃ、そんなに可愛く撮れないですよ~!!
No title
ブルブルの瞬間ってこんな風になってるんですね(^^)
ラナちゃんのサラフワな毛並がキレイe-420
涼しい風こっちにもきましたよ~♪
こ~んな可愛い扇風機、我が家にも是非欲しい(笑)
No title
わぁ....いいカメラだとこんな風に撮れるんですね、おもしろーい!!
ラナちゃん、お顔を中心にして上手にプルプルしてますね♪
お手々の使えないわんこにとっては、身だしなみみたいなものなのかな。
ラナちゃんに爽やかな風を送ってもらいました♪
No title
こんにちは^^
先日はちゅらへのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

毎日暑くて辛いですよね・・
Ranaちゃんの毛は涼しげなお色だから、見ていて涼しくなりそうですよね。
うちの娘たちは色が暑苦しくて・・・(^_^;)
しかも、直ぐに膝の上に乗りたがり、母は汗びっしょり・・・(ーー;)
「ラナ風機」届きましたよ~~~♬♪♫
No title
ラナちゃん、本当に扇風機みたい~
よくこんな画像撮れましたね。
ライオンがタテガミを揺らしているようにも見えます。って
ごめ~ん!
ラナちゃんは、素敵なレディよね。(*^。^*)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
