*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
蝉…こわい★
ラナに苦手な物が現れました。

それは…蝉(せみ)
(去年は平気だったのに…^_^;)

お散歩コースにある桜の木…


DSCN5748.jpg

蝉の大合唱です…^_^;

ラナ、うろちょろの末、モイモイ走り出します。
(20秒くらいの所)

※蝉の音量注意(TOTAL 27秒)



ボケボケですね^_^;
(カメラのサイズ調整したので次回からはもう少しキレイになるかと…)


最大みんみんスポットを越えたラナ


振返って様子を伺います…(見なきゃいいのに^_^;)


DSCN5755-crop.jpg


木が少ない道まできたら一安心(*^_^*)

最近はお外に出るとソッコー車の横でスタンバイするラナ。

お散歩大好きだったのにね…


DSCN5765.jpg
DSCN5766.jpg


ガンバかっ!!


4499929_m.jpg

(↑ホッホッホ~ホッホッホホ~♪
 知ってるアナタは同世代(* ̄∇ ̄*))


悩める2歳のポメラニアン
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


この後トリミングにCLEOさんへ…ラナちゃん

午後から久々の撮影会なので可愛くしてもらいました☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラナちゃぁん、トリミングワンコさん!見に行ってきましたよー!
相変わらず可愛い!!
おリボンばっちりです!
ガンバ、ガンバ、知ってるよぉー、でも、うふーん
No title
「怖いよ~」って言ってるね。
もう少ししたら、地面に落ちてる蝉もいるよ、、
突然、動きだして、あばれるよ、、
ラナちゃん、、、どうする?
しっぽ、当分あがらないかな、、、
No title
しっぽが下がってるΣ(・ω・ノ)ノ!
何かわからない音はびびっちゃいますよね!
mocoもきっと同じかも!

ガンバ、小さい頃の記憶ですが知ってます☆
名前だけで物語は忘れちゃいましたが(¬w¬*)
No title
昨年の夏は震災の影響なのか、蝉の鳴き声が少なかったように思います。
今年は元気一杯に鳴いていますね。
No title
あはは~ オロオロしてて、かっわい~っ 
夏らしい蝉の大合唱…… 
なんだかよくわからなくて、コワいんですね。
うちのほうでは、今年あんまり蝉の声、聞いてないかも。
とっても暑いんだけど。 異常気象の影響なのかな?

「ガンバっ♪ガンバっ♪ ガンバと仲間達~♪」っていう歌だけは覚えてま~す(笑)
No title
やぁ~ん♪ オロオロのラナちゃん可愛い(o→ܫ←o)i-178
ラナちゃん必死で 笑っちゃかわいそうだけど
笑っちゃうね(^m^*)ププ

うちの子達は まったく気にしちゃいないな~
でも最近は 毎日セミの死骸が落っこちてるからね
それを ゆきが拾い食いしちゃわないように
私は下ばっかり見て歩いてますよ(^~^;)
No title
動画、めっちゃカワイイ!!!!
しっぽダウンで逃げようとしてる姿とかもうヤバいですぅ
こちらではあまりセミを見かけなくなったかも?
これからかな~~
わたし大嫌いなんです( ; ̄3 ̄)
今まで静かだったのに横を通ると鳴くとか...
性格悪いよね~(爆)

ラナちゃんずいぶん色が出てきましたね!
綺麗な色~☆
No title
うゎ 可愛いーー♥
「この音何?あたちどうちたらいいのー?」って
小走りになってるー♪
こっちの方はまだ蝉はあんまり鳴いてないけど
マカロンだったらガウガウ応戦しちゃうかも。
No title
ホントだ!
きょろきょろ おろおろして シッポも 下がっちゃってますね。
必死に 走り去る おシリが また かわいくて~ えへへ。
セミさん 苦手なんですよねぇ… わたし が。
のんさま は 全然 気にしてないみたいだけど…
No title
ラナちゃんドキドキしてますね~。
セミの声がスゴイからビックリしちゃったんですね。
尻尾が下がって慌てて走ってる姿が何とも言えずに可愛いです。
でも、早く安心してゆっくりお散歩できるようになるといいですね(^^)
No title
ラナちゃん、尻尾下がりっぱなしですね!!
しかもリードひっぱったら座りこむって、
本当に嫌がってますね。

まぁ人間にも蝉がダメな人もいますし、うるさいし、
仕方ないのかな??

昨年は平気だったものが、今年は苦手になるって、
ワンコにはありがちなのでしょうかね。
ポミは、何故か地下鉄の入り口がダメになりました。
通り過ぎるだけでも、尻尾がさがります。。

さて、「ガンバ」。
わかりませーん (笑)
No title
ガ、ガンバだぁ~!
間違いなく同世代です!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんか凄い親近感です。

ちなみに、私はセミをバリバリ食べちゃうワンコを知っています!
こ、こわ~い。
あ・・・ポンさまではありませんよ。
No title
必死な感じが、たまりません(笑)
最後は、ほぼ、ほふく前進ですね!!
実家のリンは、セミが大好物で、庭には、セミのハネだけが、
たくさん・・・。
ハネだけは、美味しくないようです^_^;
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
