*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
朝さんぽ☆~ポメちゃんに遭遇~
週末の朝散歩☆

近所の蝉たちも鳴りを潜め、ラナの足取りも軽くなりました♪

お散歩出発して最初のカドを曲がると…


朝さんぽ1


こんなに近くで、しかも同じクリームポメちゃんに会えるとは(*^_^*)

DSCN5924-crop.jpg


チェリーちゃんは、ちょっぴり犬見知りな女の子。

ずっと同じ場所で微動だにしません。
(それがまた可愛かった(*^_^*))


朝さんぽ2


ラナ、チェリーちゃんが大人しいのをいいことに、

これ見よがしにチェリーちゃんのママにアピール開始☆


朝さんぽ3


お散歩バッグのウマウマチェックをちょいちょい入れながら、

更にアピール(~_~;)


朝さんぽ4


チェリーちゃんのママはウマウマを持ってなかったのかな?


朝さんぽ5


とてもあっさりバイバイしてました^_^;


「お散歩にウマウマは必要です!」って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


ママちゃんもいつも持ってるわけではないんですけど…^_^;

ラナの毛色、過去2回ほどピンクゴールドって言われたことがあります。
チェリーちゃんと見比べて見て初めて
「あら、ホント!」って思いました。
チェリーちゃんはイエローゴールドなのかしら?
同じクリームポメでも、いろんな色があるんですね☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チェリーちゃん可愛い~~
ほんとに微動だにしてませんね(^m^ )クスッ
ふふ ラナちゃんのお散歩にはうまうまがあるのね
風太が聞いたら羨ましがるかと

ピンクゴールド ラナちゃんったらお洒落な毛色~♪
同じクリームでも いろいろあるんですね
風太も血統書ではクリームなんですけど
背中は立派なカフェオレ色です(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
可愛いポメちゃん。
お散歩で他のワンちゃんに会うと嬉しいけど
ポメちゃんだとなおさら嬉しくなっちゃいますね。

ピンクゴールド!
確かに!
ラナちゃんはピンクゴールドだね!
No title
ま〜るくて、かわいいポメちゃんに会えましたね!
同じクリーム系でも、毛色が違うものですねっ
『ピンクゴールド』、ネーミングが華やかでかわいらしくて、ラナちゃんにピッタリ☆
うん、うん。 ピンク系がよく似合うし、納得です(^^)
ちなみに小梅は、背中に少し黒い毛あるけど、、、オレンジですっ 
No title
ラナちゃん、人懐っこい〜。おやつ狙い??ww
ひょっとして ラナちゃんて 大きめポメちゃんなのですか?
わたし、イメージ的に3キロ位かな〜なんて思ってたのですが、うちのりんちーくらいあるのかしら〜。
さらさらり〜んの 毛皮がとっても 綺麗〜☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チェリーちゃんかわいい~
奥手な感じがまた・・・♡
クリームにも種類があるんですね~
ゴールドなんていうと…かっこいい!
うめはイエローかな~
No title
チェリーちゃんかわいいですね~。
ラナちゃんがママさんから離れないのに、固まってますね(笑)
でも、人なつっこいラナちゃんも、すごく可愛いです(^^)
ラナちゃんに会った時にはウマウマないと嫌われちゃうかな?(笑)
No title
かわいい お友達と 遭遇しましたね。
ポメちゃん と 会えると テンション あがっちゃいますよね。
のんさま地方には ポメちゃんって あまり いなくって…
同じ マンションに 1ヶ月ちがいの ポメちゃんが いるんだけど
本犬たち すっかり 幼なじみ みたいで
顔見ると すっとんでって きゃほきゃほ してるよ〜
No title
チェリーちゃん、なかなかのもっふり具合ですねぇー。
4歳だとポメの毛ぶき、ピークかな。

ラナちゃんは人見知りせず、ちゃんと他の人にも
なでてもらえてえらい!! ガウガウしなきゃ、
いろんな人に可愛がってもらえますもんね。
ふーP○MIはねぇ。。。損してますよ、ほんと。

毛色、クリームでもいろいろ違いますよね。
ポミも一応クリームなんですが、やっぱりラナちゃんと
も色合い違います。

ラナちゃんのピンクゴールドって、すごく納得ですよ!!
ほんと、染めてないときでもなんとなくピンクっぽいです
よね。元気で、愛らしいお嬢さまです!!
No title
散歩の途中でポメちゃんに会うと何か嬉しくなって話しかけてしまいます^^
こちらポメ飼いのお宅少ないんですよね^^;
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
