*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ラナ 3回目の撮影会☆
ラナの3回目の撮影会の写真が届きましたよ~(^_-)-☆

撮影していただいたのは、今回も

PHOTO OFFICE SATOH(佐藤写真事務所)さん♪

佐藤さん、最近は愛知から西の方面ご活躍中だそうです!

妥協を知らない撮影!
佐藤さんが、お近くにいらっしゃった際には是非お見逃しなく♪


さて今回の撮影、夏使用のセットをご準備されていたようですが、

わがままを聞いていただいてママちゃん大好きレッドのスクリーンで…


リボンpage


↑この日の午前中、トリミングに行って来たので

CLEOさんの可愛いリボンをつけたままで☆



アップpage


ラナ終始落ち着きがなかったようで、口を閉じた正面のお写真が…少ない…


pac3101-01-039.jpg


ま、ミッキースマイル全開で楽しそうですケド(^_-)-☆



続いては、この夏、まぁるいフォルムのウサギちゃんの生地にヒトメボレして

代官山Nahomillyさんでオーダメイドでお願いした浴衣です☆



浴衣page


Nahomillyさんは浴衣だけではなく、着物、袴、ドレス、その他洋服をオーダーメイドで作っていただけるんですよ!

ラナもピッタリ&バッチリだったんですが、暴れちゃっったのか、前からのショットはNGってことで^_^;



pac310-01-062.jpg


う~ん…(-"-)

リンレオちゃん↓↓↓みたくなれる日は、まだまだ遠い…

ってか、お目目の大きさがちがう…^_^;


カメラマンの佐藤さん&アシスタントのお兄さん、今回もご迷惑をおかけしましたm(__)m



「撮影会は夏以外でお願いします…」って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


ラナのお友達『リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~』のリンレオちゃん。
2010年レオくん、2011年リンレオちゃん、そして来年2013年…
リンちゃんがTHE DOGのカレンダーにまたまた登場しちゃいます☆

『THE DOG 2013カレンダーに載ります!』

ラナもガンバリま~す☆ 消費者として…(* ̄∇ ̄*)
皆さんも1家に1部いかがですか♪


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ラナちゃんどの写真も
めちゃくちゃ可愛い〜❤
レッドスクリーンだと
一層ラナちゃんが映えますね‼
リボンも浴衣も素敵っ☆
浴衣のウサギちゃん柄、
一目惚れしちゃうのわかります!
ココにも着せてみたいな〜(*^_^*)

No title
元気のよい笑顔でかわゆいモデルちゃんですね!
ラナちゃんはピンク系が似合うなぁ♡
浴衣の柄もかわいいっ 帯がわんこ用にしては珍しいっ 
素敵ですね〜 オーダーメイドって♪
No title
こんにちは。
立派なモデルさんですね~♪
むちゃくちゃかわいいですっ!
お口を開けてた方が笑っているみたいで
いいかもっヽ(*^^*)ノ

浴衣もとっても似合っています。
オーダーメイドで作っていただけるんですね~。
いつか利用してみようかしら…。
No title
かわいい、かわいい、かわいい~~~~
私的には、やっぱりピンクリボンのラナちゃんが好き、好き、しゅきぃ

ラナちゃんの舌ちろ具合がとっても可愛いですよ~~

額にいれて飾りたいくらい(ヲイヲイ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ラナちゃん 佐藤さんに撮っていただいたんですね~
佐藤さん 最近名古屋へは みえてないような・・・。

確かに 撮影って ライトもあるから
暑いかもしれませんね~
でも スマイルが 一杯で良い感じ!
しかも まあるいうさぎさんの 浴衣 可愛いです~~
ラナちゃん お似合いです!
見事な 振り返りポーズ
上手に モデルさん こなしてますね!

リンレオちゃんの
カレンダーの宣伝 こんなに大きくしていただいて
本当に 有難うございます!(テレテレ)
No title
モデルさん発見っっ

ラナちゃん、振り向きポーズ完璧!!
とっても素敵です!可愛いです!やばい~!ハァハァ...

取り乱しました(;^_^A

新作の浴衣もとっても可愛い~♪

この帯、子供の頃わたしも結んでたっ
懐かしくて、こういうの大好物です(*´艸`*)
No title
モデルのラナちゃんだぁ(^^)
ベロ出てる方が笑ってるみたいで可愛いですよ~!!
浴衣もバッチリ似合ってますね♪
私もエイトの写真撮ってもらいたいなぁ(^^)
No title
たぶん以前も同じことを書いたと思いますが。。
ラナちゃん、ピンクのリボンも浴衣も、ほんっとうに似合ってますね!!
ピンクや赤がラナちゃんはすごく相性良いのかな。
暑くて舌が出てても、十分可愛いですよ〜

なんとなーくですが、表情からさっするに、
なんかラナちゃんはポミと性格が似てそうな気が最近しております。

ところで。。代官山、オーダーメイド。。これについてパパさんが
何を言っても「似合ってるからいいでしょ!!」と押し切られてそうな、
よ・か・ん!!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
