*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わんダフルフェア☆
先日HAMA & WANでラナ地方の有名ポメ&プードル一家にお会いしました。

DSCN5948.jpg
うるるちゃん↑

DSCN5965-crop.jpg
みかんちゃん↑

DSCN5951-crop.jpg
つくしちゃん↑


イオンで2回ほどお会いしたことがあるこちらの3ワンコ。

その時は連れていなかったので、ラナとは初対面でした。


DSCN5962.jpg


いつ見ても、穏やかな表情の人懐っこい3ワンコ!

それなのに…ラナ、
ママさんとみかんちゃんにガウガウしちゃってごめんなさいm(__)m

またお会いできますように…

お会いできますように…といえば…

こちらもラナ地方の有名ポメ一家、ドルパン一家にもいつか会いたいな…



お話は変わりまして…

ママちゃんがお仕事で音響についてご指導いただいている、
ペットのごはんのGOさん
実は 犬の相談室主催・ペット食育協会・食育指導士・JKC愛犬飼育管理士・静岡県動物保護協会・保護管理指導員・CANBE会員
という、なんとも心強い方なんです。

そこで、お知らせです!(^^)!

そんなGOさんも仕掛け人の一人であるイベントが開催されます。


わんダフルフェア

E6B59CE69DBE.jpg


2012年9月22日(土)、23日(日) 10:00~17:00

場所はサーラプラザ浜松です。

ラナにとって初めてのイベント参加です♪

22日の午前中(たぶん)はもう一つの大切なイベントがあるので、その後か23日に…

ご縁があったらお会いしましょう(*^^)v
ラナDSCN5744-crop

目ヤニちゃんときれいにしてから行こうね…(~_~;)↑



「たくさんのお友達に会えるといいな♪」
って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


真っ赤な天使のカートを押す、帽子を被ったパパちゃんと、
小っこくてまぁるいフォルムのママちゃんを見かけたら
声をかけてくださいね♪(ネネちゃんも一緒に行く予定です☆)

あ…その時
ラナがガウガウしたらごめんなさいm(__)m


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
私も近くだったらぜひ参加して、
ラナちゃん一家にお会いしたかったな^-^
楽しんできてくださいネ♪

クッキーの誕生日におめでとうコメントを
ありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします^-^
No title
いいな〜、イベント♪私もラナちゃん一家にすご〜くお会いしたいけど、浜松はちょっと遠いな〜><
なので、、ブログのアップを楽しみにしてますっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
