*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
『似顔絵師ぶぶはこ』さん☆
『わんダフルフェア』
ママちゃんの最大の目的は…

人気『似顔絵師ぶぶはこ』さんにラナの似顔絵を描いていただく事♪

撮影会には参加したことがあるラナですが似顔絵は初めてなんです☆
(しかも『わんダフルフェア』という名前だけあって無料♪)

『ぶぶはこ』ってネーミング。
いったいどんな方なんだろう…?
と、思いきや
とってもチャーミングなお姉さん(*^_^*)


ぶぶはこさん1


絶妙なトークをしながらも、さらりさらりと絵を描き上げます☆


ぶぶはこさん2


ぶぶはこさんにはアシスタントのお姉さんと、
ワンコイベントの時には同行する心強いワンコスタッフがいます。

朝からの雨も上がり、お手伝い再開です!
(ラナのお世話ありがとう♪)


ぶぶはこさん3

ぶぶはこさん4


正面写真が撮れてませんでしたm(__)m
(パパちゃ~~~ん(-"-))


ぶぶはこさん5


絵の具が渇くまで、アルくんに遊んでもらいました。

そして、前日愛犬なんでも相談会で大忙しだったGOさんにいろんな質問をぶつけてひとつひとつ教えていただきました。(雨上がりの終了間近だったのがラッキーでした♪)

パパちゃん、わかりやすくて適切な回答に感動してました☆


ぶぶはこさん6anigif


そして出来上がった似顔絵がコチラ↓↓↓


ラナ絵


あっ!最近色が抜けちゃったお鼻まで、しっかり描かれてるっ^_^;



念願のラナの似顔絵をGETできて
喜んでるママちゃんを見てうれしい
ラナにポチっとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


ぶぶはこさんありがとうございました(*^_^*)
また、是非ともお願いしたいですっ♪

愛知県を中心に活躍されているぶぶはこさん!
皆さんもチャンスがあったら描いていただいてくださいねっ☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひゃぁ〜☆かわい〜っ 
絵になったラナちゃんもやっぱりかわい〜っ
毛並みの柔らかさが、とってもラナちゃんの特徴つかんでますね♪
小梅も絵になったら、どんなかんじになるのかしら…♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナちゃんの似顔絵、可愛く描けてますね。
さすが、ぶぶはこさんだワン!
以前、菜々お姉ちゃんがね、ぶぶはこさんのご厚意で、
似顔絵を描いてもらったことあるの。
それからね、虹の橋へ渡ったお友達の分まで、ご厚意で。
大切な家宝なんだぁ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
リンレオのブログに 
温かい励ましのコメント有難うございました!
今日は お礼だけで 失礼します
こんにちは
うふふ!
お手手が ちょこ~んと!
かわいいですね~
また 名古屋にもみえるかしら?
リンレオも 以前違う方でしたが 似顔絵を かいて貰った事
あるんです どうして こんな短時間に
特徴を つかむことが出来るんでしょう
さすが プロ!って 思ってしまいます。
家も額に入れて ずーっと飾ってますよ~(笑)
ラナちゃん 可愛く描いて貰ってよかったね~
はじめまして。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずv-344へ」のすずv-344ママです。
私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いですが、
すずv-344が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、
後継者のポメラニアン「こすず」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、
是非またいらしてくださいね~☆

Ranaちゃん、美ポメですね~v-398
こすずより約一年お姉さんなので、
こすずには「Ranaちゃんを目指せ!」と言うことにしました。
いつかRanaちゃんのようなレディになって欲しい・・・v-421

私はポメラニアン&ブログ初心者なので
これから、どうぞよろしくお願い致します・・・v-291
(ランキング、ポチっとさせて頂きます☆)
No title
きょほ〜 かわいいっ!!
ほんわか 優しい雰囲気の 素敵な イラストですね。
こういうタッチ 好きだなぁ。
のんさまも 書いていただきたいっっっ
No title
写真もいいけど、似顔絵って本当にいいですよね(^^)
温かい感じがしてほのぼのします。
ラナちゃん可愛く書いてもらって良かったね(^^)
うちも以前絵を書いてもらって、今玄関に飾ってますよ~♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
