*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Pome☆Rana入村します
今日はラナの1歳のお誕生日です。
ラナがうちの子になってくれて初めてのお誕生日。
残念ながら平日なので今日はパパちゃんもいないのですが、いるメンバーでお祝いしたいと思います。

ラナ生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)
うちの子になってくれてありがとう(*^_^*)
いっぱいに幸せになろうね(*^_^*)

P10003091-crop.jpg



そして・・・
ラナの1歳のお誕生日の今日
ポメラニアンブログ村に入村させていただきますm(__)m

ポメラニアンを大好きな皆さんと、同じ時間や話題が共有できることってとっても素敵なことだなって思いまして・・・

ほとんどママちゃんブログですが、時々パパちゃん&娘のネネちゃん、もしかするとテニス小僧の息子クンの投稿もあるかもしれません(^^ゞ
あたたかい目で見ていただけると嬉しいです(^_-)-☆

そっと背中を押してくださったフランママさん・・・ありがとうございましたm(__)m
「私もお待ちしています。」って言ってくださったランマロンままさん・・・今日から村人になります☆
皆様、よろしくお願いいたします。




フランママさんといえば・・・

ポメラニアン母娘フランカノン+1-crop-crop


私が12年ぶりにまたポメラニアンが飼いたいってきっかけを作ってくれたブログです。
フラカノブログを見てポメラニアンのブログ村があるって事も知ったんです。
ポメラニアンってやっぱり可愛いって再確認できたんです。




・・・ん?・・・




ポメラニアン母娘フランカノン+1-crop - コピー


な・なぜ?

フラカノちゃんと耳平べったくしてニマっとしているラナが・・・?





うぷぷぷ(*^_^*)

会いに来てくれちゃったんですヨ。
ブログの中のあの子たちが・・・

続きはまた今度(^_-)-☆


これから
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ランマロンままさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

6月8日を記念日にしたかったのに、日付をみたら6月7日になってました・・・
(やっちゃいましたi-195

こんな、おっちょこちょいな私ですが、こちらこそよろしくお願いします☆
フランママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

カノンちゃんみたいにリボンとかアクセサリーつけて記念写真撮りたかったのですが暴れちゃってムリです(T_T)

6月4日のこと、あげたくてうずうずしてました☆
まだまだ続きます・・・


No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
ラナちゃん、誕生日おめでとう そして、入村おめでとう  これからも、仲良くして下さいね  6月8日記念日ですね 
入村おめでとう♪
ラナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

これからラナちゃんをポメラニアンブログで見れるのですね
楽しみにしてます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
