*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハロくんがやってきた☆
8月も終わろうとしていた頃、
いつものようにお気に入りブログめぐりをしていたママちゃん。
あるブログで旅行の予定を告知していた。

~今のところ、1泊目 千葉  2泊目 東京で遊んで神奈川~静岡東部
3泊目は、静岡西部~愛知・三重辺りの東海地方って感じで・・・
宿も1日目しか決まってませんが、お友達のお陰で楽しい旅行になりそうです^^~


ふふ~ん… 旅行かぁ… いいな~…

静岡県西部ぅぅぅ~っ!!!

すかさず円満別居中(単身赴任^_^;)のパパちゃんに報告!

「ハロくんがラナに会いに来るって!!!!」
(そんな事は一言も書かれていなかったのだがママちゃんはそう読んだ。)

そう… 関西のIAP(イケメンアスリートポメラニアン)の一角

ハロの目指せ!・・・・


ハロくん一家がラナ地方にやってくるという…

早速パパちゃんがハロとうちゃんにコンタクトをとり、実現となったのであった。



その日の朝、ちょいと興奮気味だったのか、いつもより早起きしてしまった。

ラナも起こしてみる。


ハロくんの朝


待ち合わせ場所は…

2011年6月
ポメラニアン母娘フラン&カノン

フラカノちゃんご一家!


同年12月
リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~

リンレオちゃんご一家とお会いした、

ラナがよく出没するドッグラン&カフェ『HAMA & WAN』

この日のラナ地方の天気予報は曇りのち雨。
雨はお昼から降り出す模様…

ハロくんを待ちながらチッコTIMEをしていると、

関西ナンバーのハイブリッドなカッチョイイ車がっ!


降りてきたのは、モチロンこの方

P1060090.jpg


ハ~ロ~くぅぅぅ~ん(* ̄∇ ̄*)☆


P1060092-crop.jpg


端正なお顔&引き締まったBODY(特にプリケツ)にママちゃん釘づけ♪

あ、ラナにご挨拶させなければ…


P1060100.jpg


ラナがガウらない(@_@;)

ひなたママさん家のベビポメ☆カンタにまでガウったラナが…


P1060103.jpg


おっ王子様が現れたです(。・・。)ポッ


ド☆ストライクかもしれないと思っている
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


『ド』とは遠州弁で『とっても』の意味

ネネちゃんが言いました。
「なんで私はハロくんに会えないの?」
と…

だってこの日は平日だったんだも~ん!(^^)!

ごめんね☆ネネちゃん^_^;


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラナちゃん恋の予感!?

まぁ~、とってもイケメンの男の子ですねっ

ラナちゃんがガウガウしちゃうのいまだに信じられないけど
こんなに仲良くお写真撮れるんだから何か通じるものがあったのかも!

ラナちゃんお友達に会えてよかったね☆
No title
こんにちは^^

ラナちゃん恋の予感ですか(´∀`*)ウフフ♪
ラナちゃんにも会ってみたいけど、ハロ君にお会い出来るなんて(-^〇^-)
うちのちゅらも面食いなので(?)イケメンぽめちゃんにはガウしないんですよ!
うちの子達もいつかブログのお友達と一緒に遊ばせてみたいです(*゚▽゚*)
No title
こんにちは(^^)

ハロくん、すごくイケメンですよねv-238
私も7月に大阪でのオフ会で会った事あるんですが
ホント、イケメンや~って思いましたv-411
でもポンコがガウガウしてしまって...(>_<)
私はもっとハロくんと遊びたかったんですけどね(^^ゞ
ラナちゃんととってもお似合いだから恋が芽生えるかもv-236v-410
No title
ハロくん、甘い感じのイケメンですなぁ〜
ラナちゃん、面食いですね。
しっかし、ガウガウしないってすごいですね。
やっぱり同じ犬種の男の子だと何かで分かるんですかね〜??

ポミとラナちゃんが出会ったら、きっと仲良くなるに違いない、
などと勝手に思っていたので、なんか、ジェラシーストームです(笑)
No title
王子様、現る~♪♪♪
美男美女でお似合いです♪(*^^*)
こんばんは
あら! ラナちゃんったら 恋に落ちちゃったのかしら?
ハロくん 綺麗な わんこさんですね~
ラナちゃん お似合いですよ~
また 楽しい ひと時の アップを 楽しみにしていますね!
No title
あ~ん、だめだめ、ハロ君はキャンディのものですよ~

がはははは~~(え?公開していいわけ?このコメント)

ほんとに、素敵なワンコさんでした~

いつか、ラナちゃんにもと思ってまぁす

No title
ラナちゃんとハロ君お似合いです~(^^)
ラナちゃんもガウらなくて、ハロ君も近づいてご挨拶してくれるってことは、最高の相性じゃないですか(^^)/
いいなぁ♪
No title
わ~~^^ いよいよ始まりましたね♪

想像してたより、ラナちゃん小さくて可愛かった(#^.^#)
コートもさらふわ♪ ちょうちんブルマの様なお尻に釘付けでした^^

って、駐車場での10分ほどで1話ですか!?(笑)
この調子で、20話ぐらい頑張ってくれると嬉しいかも^^

うちは・・・やっと千葉編が終わったので・・・・
水曜日位には・・・静岡編に行けるかな?^_^;

続きも、とっても楽しみにしてますね♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
