*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
妄想したっていいじゃん☆
この日の天気予報はお昼から雨…

チョポっと雨が降って来たような来ないような…

とりあえず本降りになる前にRUNで遊ぶことに(^_-)-☆


DSCN6138.jpg


ホントにRUNがよく似合う…

早速ハロくんの代名詞でもある『肩乗り』を見せていただきました☆


本家肩乗り


若き日の『片平なぎさ』ばりの美人、ハロままさんの肩にヒョイっ!

ブログで見たことある~(* ̄∇ ̄*)


縁起物ということで!(←…と思ってる^_^;)

ママちゃんも乗っていただきました!(^^)!
(あ、肩凝りが治ったかも…ナンテね♪)


肩乗りanigif


ギャラがショボかったからなのか、すぐ降りちゃったけど^_^;

ハロままさんの肩より位置は低いから乗りやすいし
面積とクッション性も豊かなはずなのに…

このあと、ママちゃんが歩くショート丈の足の間も8の字走行してくれたり、
ワンコ的ムーンウォーク(バック)も見せてくれました(^_-)-☆



ハロくーんpage


しっかし、まぁ、男前だわね~☆
口角が上がってるもんね~♪(ウイスキーの『イ』の顔)


でも…

気配OFF①anigif


あ、気配消した…
(コレもブログで見た見た~(*^_^*))

ラナこのままではいけないと思ったのか、
ハロくんのハートをGETするために戦略を変えた様子。


がしっ①


掴むのは胃袋じゃなかったっけ…(・.・;)


がしっ②


てか、逆にラナがガッツリ胃袋を掴まれちゃってるじゃん(*^_^*)
(↑瞳を閉じて味わっちゃってるし…)
(後日ハロくんのギャラと同じウマウマを購入しました☆)



妄想中①

妄想中②


↑ラナの頭の中は、こんな感じかな…(^_-)-☆
妄想したっていいじゃん(* ̄∇ ̄*)


ハロくんとの出会いに、三角関係、四角関係が勃発しても
それはそれでオモシロイかも…と思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


21日、ネネちゃんは14歳になりました(*^_^*)
もう14年かぁ…早いなぁ…
ただ今中学2年生、いろいろと楽しそうですよ♪

そして今日からニニくん、3泊4日の修学旅行で沖縄に行きました。
ワンコ(特にポメラニアン)を優しい瞳で見つめる
大きな目をした高校生…
それは、ニニくんかもしれません(*^_^*)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達のハロくんモテモテですねっ
ラナちゃんほんとハロくんといい感じ(〃▽〃)
ママさんの腕にしがみつくラナちゃんカワイイ♪
いいギャラ用意しておくのでいつかわたしにも←妄想

ネネちゃんお誕生日おめでとうございます☆
こんにちは
本当だ=ハロくんって 王子さまみたい~~
かっこいいですね
三角☆四角関係って・・・!!!?
誰?誰~? ああ~私 うわさに乗り遅れちゃってるかしら

ネネちゃん お誕生日おめでとう!
また 会える日を 楽しみにしてますね~
No title
わぁ〜♪ なんか楽しそうなことになってる!!
ハロくん、イケメン王子様ですね☆
キャンディちゃんに、ぽみたん… 複雑な四角関係だね(笑)

No title
ドッグランで仲良くランしてるですか!!

ラナちゃん、全然ガウガウせずに、
本当に写真のような感じでハロくんに寄り添ったり
追いかけたりしたんですか??

ゴ、ゴ、ゴシップ記事に違いない。。
じゃないと、のんきにしているポミが気の毒。。

ところで。

ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ブログからしか分かりませんが、やさしい娘さんのようで。。
中学!!いいですね~勉強に運動に、一生懸命頑張ってください!!
No title
なんだかハロが凄く爽やかで素敵な王子様キャラになってる^^;
しかも地元方面では男の子にしかもてなかった筈なのに
かわいい女の子にもててることになってるし・・・(^^)
ひょっとして、ハロも関西脱出した方が幸せ~って思ってるかも(笑)

もう1週間ですよね・・・(T_T)
時間巻き戻してもう一回一緒に遊びたくなってきてます。
No title
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
妄想ですか?
良いですよジャンジャンしてください。
ネネちゃん、お誕生日(≧∇≦)才×〒゙ト♪  遅くなりましたけども。
プレゼンとは・・・・我が家の4匹を好きなだけモフモフしてくださいw
No title
勃発しました、はい

おかしいなぁ、ラナちゃんブログに来ると、ラナちゃんとハロ君が公認の仲になってるし
みんなが応援してるし・・・・

あの日、ハロ君、約束してくれたのに・・・・

結局、妹にしかみえないっていうこと・・・

二ワンのおちりがそう言ってる・・・
失恋の予感・・・・・
ううん、負けない・・・
ちゃんと、見届けるわ






ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
14歳かぁ
青春まっさかりですよね

私が14だったころ?
女子校によくある、先輩に夢中!ってお年頃でした^^



プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
