*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ハロくん in 浜松~最終章~☆
ランを後にして、カフェでランチすることに!

ハロとうちゃんはカツカレー
ハロままさん&我が家はHAMA&WAN平日おすすめメニュー
『地鶏のパリパリステーキ』(コレしか写真撮らなかったんです…)
ハロくんはハンバーグ
ラナは毎度お馴染みスイートポテトをいただきました。
山本シェフの美味しいお料理いかがでしたか?


おいしいねcats


堪能していただいたようですねっ(^_-)-☆

食事してたら雨が降ってきましたよ…
ランで思いっきりあそんでおいてよかった…

ラナの楽しかった模様は
ハロの目指せ!・・・・
『みんなに会うために♪~浜松編その2』
ハロとうちゃんが躍動感たっぷりにUPしてくださってます♪
パテラ持ちとは思えないほどの激走ぶりです!


浜松ポメがきましたよ!
10歳のうるるちゃんです。
6月に心臓弁膜症の手術をしたそうです。
もっともっと長生きしてね☆

…ん?
うるるちゃんのイケメンレーダーも働いたのかな?

P1060352.jpg

あ、ハロくん…また気配消した(* ̄∇ ̄*)

そして…
ママちゃんがいつかお会いしたいと思ってた、浜松ポメファミリー
『ドルパン一家』の『ル』 ルーチェくんです!
P1060387.jpg

あ…ルーチェくん♂…
ラナ♀よりハロくん♂に興味がある様子…^_^;
そして、またまたハロくんは気配を消してました(* ̄∇ ̄*)

気配OFF②anigif

あ、コレもブログで見た見た(*^_^*) メンズ同士の一方的犬式挨拶♪

ラナは2ポメ♂を品定めしてるし…(*_*;

キラースマイルanigif
ハロくんにポっ♪

・・・・・(~_~;)



ハロとうちゃんからラナ抱っこのオファーがありました。
この日、比較的ガウらなかったラナ。
ついにガウっちゃうかぁ~?

P1060366-crop-crop.jpg
フランパパさんごめんなさ~いm(__)m
ラナ、多少緊張の面持ちではありますが、ガウらなかったんです!(^^)!



お次はラナのパパちゃん&ママちゃん!
ハロくんにはちょっとガマンしてもらって抱っこさせていただきましたよ☆


ハロくん抱っこpage


ハイ!どよ~ん(^_-)-☆

さすが関西IAP!(イケメンアスリートポメラニアン)
ハロくんは、とても引き締まったBODYの持ち主でした。
抱っこさせてくれてありがとね!(^^)!

約4時間ハロくん一家を独占させていただいちゃいました(*^^)v
(ハロくんファンのみなさん ゴメンナサイ^_^;)
ブログの中のお友達となかなかお会いする機会が少ないラナ家。
またまた、再会したくなっちゃう素敵なご家族にお会いすることができました。
お疲れの中、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)


ハロくん またね


この後、帰路につくハロくん一家が集中豪雨に遭ってしまうことなど、
知る由もなかった…



ハロくんいただきものcats

ハロくん一家からのいただきものです☆
カゴはナ・ナ・ナントハロままさんの手作りだそうです(^_-)-☆
この日参加できなかったネネちゃんの分までいただいちゃいました(*^_^*)

ラナの物だけではなく、私たちのものまで…
ありがとうございました。
RANAキーホルダーは早速カートに付けさせていただきました♪
またお会いできる日を心待ちにしてます。
(日本のほぼ中央のラナ地方でオフ会もアリ?)


「結局ハロくんのハートはGETできなかったです…」


リクん家行こうcats


「メンズの研究しに行くです!」


「ラナ地方通過の際はご一報ください♪」
と、思ってる
ラナファミリーにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


『ハロのめざせ!・・・・』
ハロくんが目指してる『・・・・』の意味は…

コチラをチェック↓
『初めに読んでね前篇・後篇』

ハロくんマニアになれちゃうよ☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナちゃんも走るの大好きなんですね!
ハロ君ブログで見ました~!
ラナちゃん、飛んでましたね(゚∇^*)
ラナちゃん地方オフ会、行きたいなぁ♪

先日はmocoにコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*'-'*)
No title
雨が降る前にランを堪能できて良かったですねっ
ラナちゃん、パパママさんお別れが寂しかったでしょう~
またお会いできるといいですね^^
No title
楽しかった時間をじっくり思い出させていただきました!
ほんと、ラナちゃんにもパパさんにもゆぴこさんにも、
ぜひぜひまたお会いしたいです♪
そして、シェフ山本さんの料理ももっと色々食べたいです(笑)

関東からも、関西からも浜松に集まりたいって方が
たっくさんいらっしゃいますよ~!
いつか実現したいですね(^^)
でも、そうなったらラナちゃんの気持ちは他の子にいっちゃうのかなぁ?
愛想のない子だけど、ハロのことも忘れないでね~!
ふむふむ…
ラナちゃんはガウらなかったのですね…
ガウらなかった…

何故に…?
FPには内緒にしておきます


ラナちゃん!
私はなんとなく分かるよぉ〜♪
No title
ラナちゃん、本当に、爆走してましたね!!
すごい、ラナちゃんも、アスリートだったとは・・・・
メモメモ、フムフム
ホント、パテラで悪くしていたとは思えないですね!!
ラナ地方オフ会
人生の目標ができました!!

エイト君もいくよ~~~
No title
ハロ君のブログでラナちゃんが元気いっぱい走っているのを見ました~!!
ラナちゃんのイメージが大人しいイメージだったので、ギャップにビックリしちゃいました(笑)
ハロ君の事好きになっちゃったかな~(^^)

エイトも候補に入れてね~(^^)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
