*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
突然ですが…☆
今日CLEOさんに2週連続でトリミングに行っちゃいました☆

↓コチラは先週のトリミング後です☆
(CLEOさん! お写真お借りしますm(__)m)
先週キレイにしていただいた理由は、また今度!


CLEO15.jpg




突然ですが…

明日…

ラナ関東上陸します☆

仲良しポメ大家族と同行します♪
(京都に行ったあの子もやってくる~)

ガウガウ☆ポメラニアンと、
赤い天使のカートを見かけたら…
それはきっと…

ラナです☆
(近くにまぁるいフォルムのちっちゃいおばちゃんがいたら確実☆)


「ラナちゃん!って声かけてね(^_-)-☆
きっと、ガウガウしちゃうケド…」
って思ってる
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


3月のリベンジ…やっとできます☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
この前は少しの時間でしたが、ラナちゃんファミリーにお会いできて本当に嬉しかったです♪
ラナちゃんの可愛さにビックリしました!!
次回はラナちゃんに好かれるように、エイト頑張って良い男になります(笑)
あ~!!でももっとゆっくりお会いしたかったです~(--)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆぴこさん、昨日はメールありがとう♪
ラナちゃんファミリーのみなさまにお会いできて、本当にわたしも嬉しかった☆
また会いたいよ〜(^^)
実はあれから、浜名湖方面を調べまくってたりします(*≧m≦*)ププッ
ラナちゃんの写真かわいく撮れてるので、整理でき次第ブログにも順次アップしていきますね☆ お楽しみに!
No title
関東上陸したんですね♪
他の方のブログでみたんですが、盛大なオフ会になりましたね!
すっごい羨ましです〜^ー^この後のブログ楽しみにしてますっ。
No title
昨日は有り難うございました。
色々お話出来て楽しかったです。

ミーナがしつこくして、ごめんなさい(T_T)
一旦テンションが上がると押さえがきかないです。。。

またお会い出来ると良いですね(^^)/
こんばんは
とうとう 関東上陸ですか~!!!
楽しんで来て下さいね~
No title
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
どこに行っちゃうの?横浜あたり???w
近ければ良いのになぁ・・・・w
楽しんでね((*´∀`))
私は伊勢原から見守ります
No title
あら~
ラナちゃん、関東進出ですか?
どこかでお会いできたらいいのにね。
No title
朝早く出発なら、もう関東上陸された頃かな?
楽しい時間になりそうですね♪
どんなだったか楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
リベンジできそうでよかったですね^^
ゆっくり、じっくり至福の時をおすごしください
また楽しみにしています^^
No title
え~!! ラナちゃんどこに行くのでしょう???
会えるといいなぁ(^^)
見かけたら絶対声かけます(^^)/
No title
きっとにぎやかな再会になるでしょうね♪
楽しみですね(^O^)
No title
ラナちゃん、、、やっとリベンジですね~!!
楽しんで来てくださいね^^
賑やかな再会の報告楽しみにしています。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
