*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ラナ・都へ行く☆
11月3日(土)早朝、車に乗せられたラナ。
ドライブ大好きな子だが、若干迷惑そう…


DSCN6294.jpg


今日はね…
今年3月、パパちゃんの事故&ネネちゃんのインフルエンザで断念した
関東上陸しちゃうのよ~!(^^)!

せっかくなので新東名で移動。
ネオパーサ清水で休憩を取る。


ネオパーサ清水page


「ロンカフェ」のフレンチトーストを食べてみたくて…
濃厚でオシャレ。
とっても美味しかったけど、ちょっとボリュームが少なかったかな…
朝食ってよりはデザートって感じでした。 


DSCN6307.jpg


新東名、山ばかりだから景色は東名の方が好きだけど
道路が真っ直ぐでパパちゃんは走りやすかったみたい。
SAも新しいからトイレもキレイだしね☆
この日は富士山が見えなかったので残念でした(T_T)
(日本人ってなんでこんなに富士山がすきなんだろう…)


DSCN6314.jpg


ママちゃん20年ぶりくらいの東京。
東京って、ママちゃんの中では遠いってイメージがあったケド、
全然遠く感じなかった…
(渋滞に遭わなかったから?それとも歳のせい?)


この日は『家族の日』
世田谷美術館前の公園でプロの写真家さんに家族写真を撮っていただけるんです。
昨年もフランママさんにお声をかけていただいていたのですが実現できず…
今回の関東上陸はこの日に合わせてプランを立てました。


路上のコインパーキングに車を停め公園内を探します



DSCN6316.jpg


いた~っ!
ラナを待っていてくれたのは…こちらのご家族↓

『小梅のワルツ』の小梅ちゃんとパパさんママさん

『ポメのエイトくん』のエイトくんとママさん


DSCN6317-crop.jpg



まずは小梅ちゃんファミリーとお会いできることになった経緯を…
10月末小梅ちゃんのブログ『小梅のワルツ』にパパちゃんがコメントを残した時の事。
「ラナ家が東京&神奈川にいらっしゃることがあるなら、是非ご連絡くださいね(^^)」
と、めちゃめちゃタイミングのよい嬉しいお返事が…
その時は既に関東入りが決定していたものの、主催側ではないし…
パパちゃんが関東上陸の事、3日の決定している予定をお伝えしたところ、
ナント世田谷の公園まで会いに来てくださるとのお返事が…
こうして、いきなり会いたかった小梅ちゃんに会えることが実現することになったのです。
(パパちゃん、でかしたっ☆&ヨカッタね♪)
うちのパパちゃん(モチロン私も!)小梅ちゃんブログのお洒落で心地好いお写真と、旅行記が大好きで、小梅パパさんとお会いしたら、あんなことこんなこと…いろいろ聞いてみたいんだ…って言ってたんです♪


P1060733-crop.jpg


そしてエイトくん。
更新は不定期…コメ返もしない怠慢ラナブログ…^_^;
関東上陸の前日、フランママさんにブログで報告してもいいですかと確認の上
『突然ですが…☆』をUP。
こんな怠慢ブログなのに、よくコメントをくださるpomenanaさんから
「え~!! ラナちゃんどこに行くのでしょう???会えるといいなぁ(^^)見かけたら絶対声かけます(^^)/」
と、これまた嬉しいコメントが…
ママちゃん空かさずエイトくんブログに鍵コメを…
実はね、「ラナちゃんだけだったら…やっぱり…」
って思われちゃったらどうしよう…と(pomenanaさんごめんね~★小心者なの^_^;)
お約束した小梅ちゃんはモチロン、フランママさんから伺っていた方も数名世田谷に来るよ!ってガセ情報をお伝えしてしまいました^_^;
でもね、東京の方々だからホントに来るって思ってたの…許してくださいね☆


P1060669-crop-crop.jpg


結果、真っ白男フワフワのエイトくんにもお会いできちゃったので、めちゃめちゃ嬉しかったです♪


「エイトくんの眩しい笑顔に
小梅ちゃんまで巻き込んでガウってしまってごめんね…」
って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


ラナ(ママちゃん)の大興奮関東上陸物語まだまだ続きます…


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
関東上陸のブログを見て「会いたいなぁ」と思ったのですが
mocoさん入院中でした…(/□≦、)
ラナちゃんに会える日が来るといいなぁ♪
こんばんは
ラナちゃん!とうとう関東に上陸だね!
嬉しいですね~
ブログで見ていた お友達とお会い出来て
大興奮になっちゃいそう(笑)
さて 次は 何処に行くのかしら?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そういうことだったんですね〜(^^)
サプライズでエイトくんにも会えて、すごく嬉しかったです。 
ありがとうございました☆
パパちゃんとのコメントのやりとり… めちゃくちゃタイミングよかったんですねっ
トントン拍子にお約束ができ、よかった!
また関東へいらっしゃる時は、ご一報ください! 是非会いましょう♪

↑小梅の横顔、素敵に撮ってくださってありがとう☆
わたし、わんこの横顔が大好きなんですっ
No title
こんばんは。

土曜日は朝から大変だったんですね。
マーナは新東名の駿河湾沼津まで言った事があります。

ドックランやワンコOKのカフェもあるのでドライブしやすいですよねe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
せっかくお誘いくださったので行けずに申し訳ありません。
っていうかー、楽しそー。。
行きたかった。。

記事を楽しみにしておりますよ〜
No title
こんばんは^^
新東名はうちの主人も走りたい!と言っていますが、まだ実現していません。
SAPAが楽しそうで、いつか(そのうち)行こうと思っています!

関東上陸・・フラカノちゃんのブログなどで拝見していますが、すっごく楽しそうで羨ましいです(^^♪
我が家もいつかお仲間に入れていただきたいなぁ~♥
※リンクを勝手に貼っていましたm(__)mこれからもよろしくお願いします☆
No title
いよいよ始まりましたねっ

「ロンカフェ」のフレンチトースト、よくテレビで見ていて
いつかチャレンジしてみたいんですよ^^

富士山、見えると嬉しいんですよね~
今回は残念!!
ほんと日本人は富士山が大好きだと思います(笑)
わたしも見るたび感動しちゃうっ

エイトくんと小梅ちゃんに会えてテンションあがっちゃったでしょう~!?
わたしまでニマニマしてしまいました(照)

続きも楽しみにしています☆
No title
いよいよ始まりましたね!関東遠征記♪

新東名走り易いですよね~^^
道も綺麗で、長距離運転の疲労度が全然違いました♪

エイトくんに、小梅ちゃん!
可愛いポメに、ゆぴこさんだけじゃなくラナちゃんも
テンションUPだったかな?

続きも楽しみにしてますね^^
No title
こんばんは~。
ラナちゃんだけでも、もちろん会いに行きましたよ~(^^)
ゆぴこさんは、エイトのブログに1番初めにコメント頂いた大切な方なんですよ♪
でも、ラナちゃんにこんなに早くお会いできるとは思ってませんでした(^^)
本当に嬉しかったです♪
次回は浜松のオフ会?ですね(^^)
No title
小梅たんと エイトくんに お会いしたのですね〜
いいな いいなぁ。
ラナちゃん ドライブ お疲れ様!
いつか のんさま とも おデートしてねんっ
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
