*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お誕生日とフラカノちゃん☆
パソコンのブログ村に反映されてなかったみたいなので、改めて・・・

Happy Birthday To Rana☆

P1000630.jpg

6月8日はラナの1歳のお誕生日です☆

ケーキの前でハイポーズ!

P1000592.jpg

ポーズなんかやってられないよね^_^;

イチゴがいっぱいでおいしそうだね(*^_^*)
・・・これはママちゃんの会社のお隣にあるキルフェボンのケーキ。
ママちゃんたちがいただきます☆


・・・で、ラナのはこっち!

P1000633-crop.jpg

さつまいもと豆乳のモンブラン!


ちょっと見劣りしちゃうケド、
ネネちゃんのメッセージつき!(チョコは、お兄ちゃんがいただきました。)
こっちだったら全部食べてもいいからね☆

P1000601.jpg

早くくだちゃい!!

みんなでお祝いの歌をうたって、ハイ、どうぞ♪

P1000657-vert.jpg

速攻でおいしくいただきました(*^_^*)


素敵な1歳になりますように・・・





さて、続いては(^v^)



6月4日 土曜日 最近よくラナが出没するハマワンに素敵なお客様がやってきました。
ポメラニアン母娘フラン&カノン
そうです!横浜からフラカノちゃん一家がラナに会いにきてくれたんです(*^_^*)
夢みたいです☆
22歳と20歳の息子クンまで一緒に来てくださいました。
長男クンの運転最長記録だったそうです。お疲れさまでした☆
パパ・息子クン達は、本日学園祭の為来れなかったうちの息子同様、テニス男児だそうです。
いつか、横浜×静岡対決しましょうネ♪

フラカノちゃんが歩いている姿を生で初めて見たママちゃんは超感動でウルウルきてしまいました。
優雅にあるくフランちゃん、カノンちゃんの生ワンワンも聞けました。

ブログの中のカノンちゃんを見て似てる似てる・・・と思いつづけていたママちゃん・・・
感動の2ショット(ちなみに右がカノンちゃん・左がラナ)

DSCN1893-crop-vert.jpg

ラナ コワッ!!

サイズ的には似てますが(若干ラナのほうがお肉がついてましたが・・・^_^;)
お目目の大きさが全然違う!
しかも落ち着きがなく、最後にはお怒りモード(-"-)
失礼いたしましたm(__)m
娘のピンチに間に入ってくれた母。

DSCN1899-vert.jpg

フランちゃんの動じない貫録に、ラナも怒ってたことを反省したのかしら・・・☆

一緒にお食事した後、場所はドッグランに移動します。



これはまた別のお話・・・(王様のレストラン風)


応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※ママちゃんとネネちゃん、カメラ2台で撮りまくりだったので、写真があるある・・・
 ネネちゃんの方がいい写真が多いような・・・
 頑張れよ!デジイチ<(`^´)>・・・ってかママちゃんの腕ですね^_^;

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポニョママさん☆
ありがとうございます☆

ネネがポニョちゃん大好きで、遠くからすぐわっかたんですよ!
ポニョちゃん大きくなりましたね☆
そして相変わらずの人懐っこさです(*^_^*)

ポニョちゃん次のブログから登場です!!
(あと2回このお話の予定です☆)
comomo mamaさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

ケーキおいしかったですよ~☆(私たち)
お口に入るものなら何でもおいしそうですよ~☆(ラナ)

1歳になったのだから、少しは落ち着いた行動が取れるように
なってほしいな~
なんて、思ってますが、落ち着いちゃったら
逆に心配しちゃいそうです(^^ゞ


フランママさん☆
1歳になった感想は・・・
昨日となにもかわりません(^^ゞ
でも、こうやって何も変わらない生活が
ず~っと続いてくれることって
とても大切なことですよね☆

ケーキ、後半はお皿から引きずり出して、
ネネに取り上げられたため、ネネの手から食べてました(^^ゞ

フランママさんもデジイチどうですか?
そして、私にいろいろ教えてください(^_-)-☆
遅くなりゴメンナサイ↓
こんにちは、お久しぶりです(^^)ポニョママです♪コメントが遅くなり申し訳ないです(><)先日はありがとうございました♪ラナちゃんご家族とお話できてとっても楽しかったです☆うちのコもいつも以上に喜んでおりました…♪♪そして…遅くなりましたが!ラナちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)ノ~☆★と~っても美味しそうなケーキ…羨ましいです(笑)素敵な1年になることを祈っております(*^^)ノノ
Happy Birthday!!
ラナchan
お誕生日おめでとぉ~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やさしいママや家族に愛されて~
と~~っても幸せですね~~(〃∇〃)

ケーキはおいしかったですか~(≧▽≦)

これからも愛情い~~っぱい受けて
素敵な1年をすごし下さいね~♪♪

Happy Birthday!!

ラナちゃん1歳になった感想は?

カノンの1歳と比較するとラナちゃんの方がしっかりしてますね
カノンはいつまでもひっつきむしで困ります

やはりカメラがいいですよね~羨ましい~2台でパシャパシャ、すごいですもん

ラナちゃん、ケーキ美味しかった?良かったね!おめでとう
とも☆さくらママさん
でしょ でしょ~♪
(あ、ドヤ顔ドヤ顔って失礼この上なくてスミマセンっっっm(_ _)m)
ひなちゃんとラナは血縁としては薄いのかもしれないけれど、ブログを拝見していると、時々ドキッとするくらい似ている表情の時があるんですよ!!
No title
実は旦那と似てるよね~って話してました
(*´艸`*)
ゆぴこさんにも似てるっていってもらえて
とーっても嬉しいです♪
No title
ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです♪フラカノちゃんが会いにきてくれたんです♪♪♪
夢のような一時でした(#^.^#)

2ショットの2番目のラナ、ちょっとドヤ顔でしょ(^^)
タイクーンの時の
ひなちゃんのドヤ顔とちょっと似てると思いませんか(^_-)-☆
角度的なものとか・・・
No title
ラナちゃん、
お誕生日おめでとうございます
(≧▽≦)ノ
ひなも、もう少し成長したらラナちゃんみたいに
なってくれるかな~~♪

フラカノちゃんにお会いしたのですねっ
いいないいな(*´∀`*)
ひなも、その間に入れたいです(笑)
ラナちゃんのムキ顔、歯が可愛い~~

応援していきますね☆
リンレオママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

応援ポチマーク皆さんのように本文の下に付けるやり方がやっとわかりました^_^;
『ポチっとお願いします。』
『ラナ地方』
このフレーズちょっと憧れてたんです(*^_^*)うぷぷぷ


ラナ、笑顔とゆうか、私が興奮しすぎでポッポポッポしてたんで手から熱さがつたわっちゃったかもしれません・・・(^^ゞ

こんばんは~
ラナちゃん お誕生日おめでとう!
家族の皆さんと たくさんの 思い出が作れる
一年に なるといいですね~
お友達と 会えるって 素敵!
仲良く仲良くね~(笑)
でも ラナちゃんってば ずーっと笑顔ですよね~
可愛いね!
美味しそうに ケーキを 食べる姿
やっぱり 可愛い☆
ブログ村 応援ぽち!しま~す
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
