*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
勢力を増したポメファミリー☆
続きです…


しれ~って…


小梅ちゃんが失意のどん底にいたかもしれないその頃…
美術館の広場にたくさんのモフモフが到着した。


大家族③


エイトくんってば… やさしいネ


大家族.②


・・・・・(; ̄ー ̄)ん…?

ささっ!
たくさんのモフモフの所に行ってみよっ(^_-)-☆

モフモフ正体は勢力を増したポメファミリーだった…
(以下敬称略m(__)m)


すべてはココから始まった…
『ポメラニアン母娘 フラン&カノン』

美人(犬)母娘
フラン&カノンcats


その娘(孫)たち
るびぃ&ぱぁるcats


その父がいる大家族
『P’sとゆかいな家族』


仲良し夫婦(突っ込んで聞かないで^_^;)
ばたぁちぃずcats


その娘たち
ちゃまめ&ぴぃなっつcats


同居する叔父&叔母(のポジションでいいのかな?)
マロ&ポコcats


このW家族だけで、10ポメ
そこに、小梅・エイト・ラナの3ポメ足して、この時点で13ポメ(@_@;)
ラナ(家)にとって、一度にこれだけのポメを同時に見たのは初めてだったので
ハイテンションすぎて失礼がなかったことを祈ります…
(何かやらかしてたらゴメンナサイm(__)m)

カノン・小梅・ラナが、またよく似てるのよ…
ママちゃん初めて
「ラナ、どれだっけ…?」
って言ってしまった^_^;


「ちゃんと見ててね!」って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


ママちゃんのペースで
の~んびり、ラナの関東上陸報告させていただきますので、
ゆっくりお付き合いくださいね☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆっくりアップで、楽しく読ませてもらってますよ〜♪ 
私自身はそろそろ物忘れがひどくなってきたので、
忘れないうちに!って、とっとと終わらせちゃいましたが…(笑) 
(*≧m≦*)ププッ

美人のカノンちゃん、アイドルのラナちゃんに似てると言ってもらえて、すごく光栄です☆
No title
こんばんわん!
関東初上陸おめでとうございます。
小梅ちゃん、エイト君のブログを見て様子は拝見させていただいていたのですが、すごいポメの数になったんですね。
これはハイテンションになっちゃいますよね。わかります。
みんな可愛いポメちゃんたちばかり。初関東はいかがでしたか?
No title
早々と返信有難うございます。楽天市場で調べたら見つかりましたv-363v-363 Sサイズがありましたので注文してみようかと思います。本当に有難うございました。
こんばんは
凄いですね~
13ポメちゃんって 見たら圧巻だろうな~
しかも こ~んなに 可愛い子達ばっかり!
その場に居たら 大興奮だろうな~って 
思っちゃいましたよ~
No title
美術館前はポメポメパラダイスだったんですねっ
ゆぴこさん1日にポメちゃんこんなにたくさん見ることができて
貴重な体験をしましたね~^^

のんびりマイペースで更新OKです♪

早く終わっちゃうと寂しくなっちゃうもん☆
No title
初めて世田谷美術館前でお会いしましたマーナパパとミーナママです。ラナちゃんが愛飲?している海藻入りの名前を教えていただけませんでしょうか?最近、マーナの鼻の色素が抜けてきて若干赤くなってきました(T_T)
No title
初めまして~^^
ブログへのコメントありがとうございました^^
いつもポチ逃げしてました(汗

ラナちゃん?(小梅ちゃん?)にガウってされちゃったエイトくんですが、
その後代々木公園のランで楽しく遊んでいましたよ~^^

続きを楽しみにしていますね!

またこちらに来る機会がありましたらぜひお会いしたいです♪
リシェルとラナちゃん、サイズ感が似ている気がするんですよね^^


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フフフッ♪笑っちゃいました(^^)
ラナちゃんたら可愛い性格です~v-398
もちろんエイトは小梅ちゃんのもラナちゃんにも全然怒ってないですよ~(^^)/
って言うか、可愛い女の子と一緒にいられただけで嬉しかったみたいです♪
私もラナちゃんと小梅ちゃんとカノンちゃん似てると思います!!
女の子って本当に可愛いですv-344

ラナちゃんて他の方のどの写真見てもいつも笑ってますよね!
とっても上品な微笑みでドキッとしちゃいます(-^^-)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
