*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
はじめましてのお友達と『ガゥ』の洗礼☆
またまたポメちゃんたちが到着しましたよ☆

『ポメラニアン マーナ&ミーナ』


仲良し兄妹
マーナミーナcats


穏やかなマーナくん…
それに加え、お名前&美しいお顔に
ママちゃん女の子だと思ってました^_^;
ブログ写真作成中にネネちゃん(娘)に
「男の子だって言ってたよ!」って指摘されました★
そう言われてみれば凛々しいお顔(* ̄∇ ̄*)
大変失礼しましたm(__)m

ミーナちゃんは るびぃちゃん&ぱぁるちゃんより1カ月お姉さんの
『おサル期』真っ只中(*^_^*)
ってか、↓のお写真見てわかる様に
『おかっぱ前髪期』
THEパピッコ♀って感じで可愛らしかったです!


ミーナ&マーナ&パパ&ママ


パパさんママさん、フラカノブログを見て、
『会えるかも…』
と思っていらっしゃったそうです。
小梅ちゃんの事もご存じだったようですよ!

これを機に当Pome☆Ranaもどうぞごひいきに!
…と宣伝してみる…
(不定期更新&コメ返ナシの気まぐれブログってことを、ご了承ください…★)



ネネちゃんのカメラが衝撃現場を撮ってました!


ミーナちゃんの洗礼


ミーナちゃんごめんね~m(__)m

京男になったるびぃ&ぱぁるのお兄ちゃんにもやっちゃってるのよ…
『Pome☆Rana外伝~カンタ西へ行く!見届けました☆』

あ、ぱぁるちゃんにも…


ぱぁるちゃんへの洗礼


あのさぁ…


gau-horz.jpg


パピッコに↑したらマズいでしょ^_^;


「あ、るびぃちゃんにガゥるの忘れてた!!」って気がついた
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


るびぃちゃん…ね…(~_~;)
次に会える理由ができてよかったじゃん(^_-)-☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
またまた ポメちゃんだ~~~!!!!
凄すぎます!
かわいこちゃん揃いで キョロキョロしちゃいそう
ラナちゃんったら とばしてますね(笑)
No title
可愛いポメちゃんがいっぱいですねっ
風太も混ざりた~い♪
『おかっぱ前髪期』・・・に笑っちゃいました
この時期しか見れない 貴重な可愛さですよね
風太は確か富士額だったような・・・
すっごく笑える顔で イタズラして叱ろうとしても
顔見ちゃうと笑っちゃうんですよね(笑)

おっ ラナちゃんはガウってたんですね
風太は犬見知りなので 逃げ回ってたような(^_^;)
No title
お顔の広~いゆぴこさんにビックリです♪
世田谷美術館に行っていたら
小梅ちゃんに気付いたのになぁ(苦笑)

ラナちゃん 関東上陸
まだまだ続きますね!
首を長~くして待ってま~す(笑笑笑)
No title
マーナはよく女の子と間違われるんですよ~。
名前も女の子みたいですよね^^;

ミーナの方が肝が据わっていて男前です(笑)
ラナちゃんにガウられても飛びつこうとするKYちゃんです。。。
ミーナがしつこくてゴメンネ(T_T)
No title
続々と可愛いお友達にお会いしてますね^^
ミーナちゃんの、おかっぱ前髪期って表現にうけましたっ
貴重な時期にお会いできて良かったですね♪
次回会う時は立派なもふ毛になってるんだろうなぁ~
ラナちゃんの決定的瞬間、よく撮れましたね(*´艸`*)
おらおら、言葉の使い方がうけるっ☆
No title
ラナちゃん、ミーナちゃんとぱぁるちゃんにもガウっちゃったんですね(笑)
エイトにだったらいくらでもガウって大丈夫だよ~(^^)/
No title
いろんなところで先日のポメ祭りが記事になっていますので、
楽しみに、そして、参加出来ずに少し残念に見ております。。

さてさて、前回の記事に引き続き、ラナちゃん、大活躍ですね!!
ポミがガウッこなだけに仲間意識を持ってしまいます。。

まぁ尻尾が上がってる場合は怒ってるとかじゃなくって、
遊ぼ? の意味も含まれるそうなので、大丈夫。。かな??

それにしても近頃のラナちゃんの毛並み、もふっぷりは
素晴らしいですね!! 身内びいきのひどいビール樽ですら、
「この子にはポミも負ける。。。」と言ってました(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
