*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
突然だったのにありがとう☆さくひなちゃん♪
『家族の日』に合わせて設定した今回の関東上陸!
世田谷での記念撮影を終えた後は、もう皆さんのブログでご存じのとおり、ららぽーと横浜のJOKER'S DININGでフラカノ家主催のファミリーパーティ☆

前日、2日(金)の午前中、LINEでフランママさんと連絡を取る。
世田谷美術館前に小梅ちゃんが来てくれることを告げると、
「もしよかったら、その後のJOKER'S DININGにもお誘いしてみてはいかが?」
との嬉しいお言葉。
でも午後から予定があることを伺っていたので、その旨伝えると、
「まだ数組入れるので、ラナファミリーのお会いしたい方にお声をかけてみては?」
と、言っていただいた☆
早速パパちゃんとダメもとで3組の関東ポメ家族にお声をかけてみる。
そのご家族とは

『うちのこさくらちゃん』のさくひなちゃん

『chiro × marro』のちろまろちゃん

『ぽみたんの記録』のぽみさん

ぽみたん一家はパパさんママさんお仕事の為、残念ながらお会いできませんでした…
(前日いきなりのお誘いしちゃってごめんなさいm(__)m またオファーしますね!)
ぽみパパさんは言葉のマジシャンって言っても過言ではないくらい、ブログ&コメントの言葉のチョイスがめちゃめちゃオモシロいんです♪
他の方へのコメントも好んで見ちゃうくらい。
女性の運営者が多いポメブログへのコメントを恥ずかしがってるシャイな部分も持ち合わせているぽみパパさん運営の『ぽみたんの記録』。是非遊びに行ってみてくださいね☆




さてさて無理を承知でお会いしたかったご家族
『うちのこさくらちゃん』家のさくらちゃんとひなちゃん!


さくひなちゃんcats


実はコチラのひなちゃん『親戚さん探し』で見つけたラナの親戚さん。
ラナのお父さん方の曾おじいちゃんと、ひなちゃんのお母さん方のおじいちゃんが同じといういわゆる遠い親戚さんなんですけどね^_^;
血統証で一人っ子が判明したラナに、ポメラニアンブログの存在を知った当初からコッソリ覗いていたブログの子の名前を見つけた時には大興奮と共にいつか絶対に会いたいと思っていたポメちゃんだったのです。

以前からメアドの交換をさせていただいていたママさんに早速メールしてみると、
「JOKER'S DINING から参加させていただきます」
との、嬉しいお返事が(*^_^*)

そして翌日ついにその時がやってきました…
ママちゃんは、
①さくひなちゃんにラナを挟んでもらってお写真を撮ってもらいたい
②パパさんとママさんとビールで乾杯したい
って以前から密かに思ってました。
早速①の実現です(* ̄∇ ̄*)


ひなちゃ~ん!並んでお写真撮って~!(^^)!

P1060847.jpg

P1060848.jpg

P1060850.jpg

P1060851.jpg


ラナがガゥってしまいそうな気配を察知したのか否か、撮影にさくらちゃんも参加☆

P1060852.jpg


さくらちゃん!ありがと☆ ナイスフォロ~♪

P1060856.jpg


ハイ!こっち向いて~♪

P10608601.jpg


ラナ、嬉しそっ(*^_^*)
しっかり3ポメでカメラ目線できました♪
残念ながら、ママちゃんのカメラではなかったけれど、
しっかりさくひなちゃんのママさんが撮ってくださってましたヨ☆
うちのこさくらちゃん「もうひとつの家族の日」横浜へ


血の繋がりを初めて感じてしまった
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


ラナにとってもプチ家族の日になりました♪
さぁ、次回はもう一組の会いたかった関東ポメのちろまろちゃん登場です☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
すごい!すごい~!!!
ブロガーさんと そのわんこちゃん達が ぞくぞくと!
って ブログのお知り合いだから そうですよね~
ゆぴこさんの お人柄ですね~







No title
ゆぴこさん、うちもお誘い頂いてほんとにありがとうございました
おかげさまで、とーっても楽しい時間を過ごすことができました
毎日ブログの中で見ていたラナちゃん、そして、素敵なご家族のみなさまに
お会いできてとっても嬉しかったです♪
また機会がありましたら、ぜひお会いしたいです~♪
・・・それにしても・・・ラナちゃんとさくひなちゃんの掛け合いが面白くって、
ニヤニヤしちゃいました~
オフ会の様子もまた見れると思うと楽しみです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この日はお誘いありがとうございました^^
わたしも念願だったラナファミリーにお会いでき夢が叶っちゃいましたよっ
そういえば...
ひなね、抱っこすると寝る子でした( ´△`) アァ-
今までのブログ写真を見直しても抱っこしてるときって大概寝てる(苦笑)
今度は笑顔でラナちゃんの隣でお写真撮りたいな♪
でもホント情けない顔してるなぁ(*´艸`*)耳も下向いてるし
ゆぴこさんのアフレコ楽しすぎる~
続きも楽しみにしています☆
No title
ご紹介くださったのは嬉しいですが、これではポメ殺し。。
いや、ホメ殺し。。(ベタですいません)
しかもしばらく更新してないからプレッシャーが。。。

ラナちゃん、関東上陸していっぱいお友達に会えて
楽しかったでしょうねぇ。
ってか、ラナちゃんよりもご一家の方が多分楽しかったのでは??
今度の機会は是非、お会いしたいです!!

さて、ゆぴこ先生、例の連載はどうなりましたか〜??
読者は忘れておりませんよ(笑)



No title
ぽみたん、残念でしたね〜 
ラナちゃんとのご対面を目撃してみたかったなぁ☆

ひなちゃんとの写真… (^w^) ぶぶぶ・・・
パパ命のひなちゃんなんですねっ
優しいさくらおねいちゃんとは仲良くできたみたいで、よかったね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
