*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今更ながらJD☆ファミリー大集合♪
今更ながら^_^;
ラナの関東上陸記の続きお送りします!

参加の皆さんはリアルタイムでブログUPされてたので、ラナ☆ブログ風に…
(わかる?フィクション満載になりそうな予感☆)


お時間のある方、忘れちゃった方はコチラ↓から♪

突然だったのにありがとう☆さくひなちゃん♪

突然だったのにありがとう☆ちろまろちゃん♪



突然のオファーをしてしまったさくひなちゃんちろまろちゃんとの大興奮の記念撮影の後、
本日の宴の準備が整うまでミニドッグランで待つことに…
戯れる面々の中、お店が気になるラナ。(思いのほか一匹オオカミポメ)


P1060897-crop.jpg


ファミリー会が開催されたのは
皆さんのブログで多々多々多々多々目にする
JOKWR'S×DINING


J-Dcats.jpg


ヒュ~ヒュ~♪ おっされ~っ☆

ささっ!
あらためて、この日の主役の皆さんのご紹介!


FF1page.jpg
FF2page.jpg
FF3page.jpg
上から(左右)
大雅クン・フランちゃん
ばたぁクン・カノンちゃん
シナモンくん・風雅クン
カンタくん・るびぃチャン
ぱぁるチャン
ぴぃなっつチャン・ちゃまめチャン

おっと!忘れちゃいけないこの仔たち!(FMさん画像お借りしました☆)

FF4page.jpg

ソックスくん・ミミちゃん・リアンくん♪

きっと来てたよね☆


「みんな似てる」って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング

あたり前(*^_^*)

カートが並ぶところ、見る機会が初めてだったので
撮ってみた…

P1060908-crop.jpg

まだまだ続くよ!


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~い、私も待ってましたぁ~♪
うふふ、余韻に浸らせてもらいま~す(*´ω`*)
まだまだ続けて〜*\(^o^)/*
また、夢見心地ふっかーつ!!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
