*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
イカした男たち☆(注:ポメラニアンのね…)
魔性のポメラニアン…その名はフラン

DSCN6358-crop.jpg


彼女を優しく…そして温かく見つめる瞳があった…


マロンくん

その瞳の持ち主は…

ラン坊、マー坊、今日もいい天気

のマロンくん。
フランちゃんを愛して止まないマロンくん…
いったい彼の心境はいかがなものだったのだろう…

その、マロンくんを心配そうに見守るランちゃん。


ランちゃんanigif

この恋の結末はいかにっ!乞うご期待っ!^_^;
(ランマロンママさん☆やっと会えたね(*^_^*))



マロンくんの恋敵、
巨大フラカノファミリーのドン・コルレオーネ(ゴッド・ファーザー♪)こと
大雅パパ(↓右)とフランちゃんの次男・風雅クンとの親子仲良し2ショット!
2人でいい感じにハート❤のフォルム(*^_^*)

タイフー父子1


実は…


タイフー父子2


並ぶとワンコチェアーが狭かったんですね~(*^_^*)
この、『金と銀の被毛を持つタイフー親子』は時々フラカノブログ
旋風を巻き起こしますよ☆(要チェックです♪)


そして、「思ってたより小さいのね!」と言われる
我が家のラナは一人でイスを独占、何かを待ってます…
(タイフーくんゴメンネm(__)m)


ラナうまうま待ち


彼女が心待ちにしていたものは、皆さんのブログで見たことがある
おとぼけFaceのワンコケーキ♪
ワンコ全員にフランママさんからのプレゼントです!


ラナケーキ


このバキューム☆ラナ、
お持ち帰りする子が多々いる中、完食です^_^;

テーブルがご一緒だった、キラッキラの笑顔がまぶしい
ハンサム☆ポメラニアン

シナモンと一緒♪

の、シナモンくん!
大雅クンとフランちゃんの長男です☆


シナモンくん1


イケメンのシナモンくん!ママさんと娘さんのみりこちゃんも美人さんだった~♪

実はね、私がフラカノブログにたどり着いたきっかけは、
シナモンママさんがご家族のことを綴ったブログ
毎日が修行~♪だったんです。

ラナを迎えて少し落ち着いた頃、会社以外でパソコンをほとんど開いたことのないママちゃん…
何気にポメラニアンの検索をしてみました。
何がキーワードだったかは覚えてないのですが、キレイなクリーム色したポメラニアンがいたんです。

ママちゃん、どの記事だったか探しちゃいました♪
たぶんコチラの記事『シナモンが楽しいと私も楽しいよ。』

大魔神カノンちゃんが「お兄ちゃん私はここにいるわよ!」とシナモンくんに声をかける所からはじまる記事。(フラカノファンだったらわかるこの文の意味(*^_^*)当時はわかりませんでした。)
「あ、この子にはフラン母さん・カノンちゃん、タイガ父さん・フーガくん、弟ソックスくんがいるんだ…見てみたい」
って思いました。
『フラン カノン ポメラニアン』で慣れない検索をしてみたら一発で出てきました。
(ちなみに、『タイガ フーガ ポメラニアン』でも一発で、『ソックス ポメラニアン』でもフラカノブログにヒットします。)

私に、ポメラニアンってやっぱり可愛いを再認識させてくれて、ブログ村でラナのことを綴って行こうと思うきっかけをくれたフランママさんに会わせてくれたのはシナモンくんだったので、と~っても会いたかったんです☆

さてこちらのイケメンポメラニアンのシナモンくん…

P1070082-crop.jpg

ママさんの手にかかり、こんなんなっちゃいました~^_^;

シナモンくん2

このムスっとした表情におばちゃんキュンキュンしちゃいました♪

あ、ココにもイケメンが…



P1070026-crop.jpg


うたたね日和

の、らいクンです(*^_^*)
ソックリな妹さらチャンは術後のためお留守番…
またいつか、お会いしましょうね☆
さらチャンに『ガゥの洗礼』しないように躾けておきます。
いや…強い子になるために受けてみる?


あ、らいクン…


らいクンpage


似てる?って思ったの…私だけ?^_^;


「イケメン大好物です!」
って思ってるママ
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


あれ?女子は?少なくない?って思ってるアナタ!
まだまだ出てきますよっ(^_-)-☆
だって、23ポメポメだったんですから!(^^)!


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆぴちゃ~ん、 マロンが、「恥ずかしい」って、言ってるよ~

あの日の 楽しかった雰囲気 思い出しちゃいます。
また、会える日を 楽しみに、しています。e-343
本音、、、  もっと、いっぱい 話し したかったなぁ、、、
No title
らいが海猿になってる~(爆)
海猿みたいにたくましく成長してくれると いいんですがね!

さらは がうがうに応戦するタイプなので
首が治ったら ぜひ一戦交えて お会いましょう♪

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
