*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
宴を彩る女たち☆(注:ポメラニアンのね…)
ワンコチェアーでまったりくつろいでいたこの方

うちのこさくらちゃん

のさくらちゃん


JD女子1


ラナファミリー、みんなでビックリしたことが1つ。
さくらちゃんとママさん、お顔がソックリ(*^_^*)
『ワンコは飼い主に似る』って俗説を耳にするけど、まさにその通り!
「迷子になっても大丈夫だね~☆」
なんてパパちゃんと話してたんですヨ(^_-)-☆
ちなみに私の母と先代ポメペルもソックリでした!

続いて妹のひなちゃん
ラナの親戚さんで~す!(え?しつこい?失礼いたしましたm(__)m)


JD女子2anigif

ホントにこの子は裏切らない(* ̄∇ ̄*)
パパさんの抱っこによって、いつでもどこでも眠りに誘われてしまうみたい♪

このあと、私はお写真撮れなかったんですが、ママさんと
念願の乾杯♪(証拠写真はさくひなブログもうひとつの家族の日の会
『さくひなファミリーと乾杯したい!』
ママちゃんの夢、またまた1つ叶っちゃいました☆
さくひなパパさんと、うちのパパを交えての乾杯は、
いつかお泊り会が実現できる時までのお楽しみということで♪



プチ撮影会が行われてましたよ!
モデルはもちろんこの子たち(^_-)-☆


JD女子3-crop


あ、まちがえた^_^;


JD女子4


そう!(^^)!
chiro x marro

のちろるチャンとまろんチャン

絵になる小さなこの子たち(*^_^*)
「ハイ!目線はコチラでお願いしま~す(^^)/」
なんて言わなくても
同時にカメラ目線くれる確率高い高い(^_-)-☆
パパママ撮影隊の皆さんここぞとばかり
シャッター押してましたヨ!
すっごい撮ったのに…
私のカメラ技術が未熟のせいか、ちろるチャンにピントが合えばまろんチャンがボケちゃったり…まろんチャンにピントが合えばちろるチャンがボケちゃったり…(T_T)
いつかリベンジさせてくださいねm(__)m


あ、カンタ!

カンタと1


・・・・・あ


カンタと2


(~_~;)



さぁ、BIG3姫たちの登場です(* ̄∇ ̄*)
DogRunでの躍動感あるお写真が印象的なこの子たち


ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記

の、ぴいこちゃんとふうこちゃん(*^_^*)

この日はワンコチェアーでピッタリ寄り添って笑顔を見せてくれました☆


JD女子5


そして、この日1番遠くの地、はんなり地方からの参加!
華奢なママさんに連れられた大小ポメの大きい方担当!

犬と空と旅と私

の、サリーちゃん(*^_^*)
みなさんご存じバタカノちゃんの長男カンタのお姉ちゃんやねん!
(無理して関西弁を使うんじゃない!って…?失礼しました^_^;)


JD女子6


ひなたママさん念願の、
ぴいこ&ふうこちゃんとサリーちゃんの3ショットです(^_-)-☆

ん?

雲行きがアヤシイ…(~_~;)


JD女子7


この迫力にプチガゥ犬ラナもたじたじ…^_^;


JD女子8

な~んて迫力のある表情だけど、みんなポメラニアン(*^_^*)
お声可愛い動画をどうぞ♪(14秒)





血を見ないように(んな事ぁないか^_^;)
さりげなく制御するぴいこ&ふうこパパさんと、
これまた、さりげなくサリちゃんをガッツリ掴んでるひなたママさん♪
サリちゃ後半おシッポ振ってるし(*^_^*)
楽しんでいたのかもね☆


最後は全員で記念撮影!


記念撮影JD


撮影してくださったJOKER'S DININGのお姉さん。
鳴り物のおもちゃ等を一切使わず23ポメの視線を一点に集中させる、
ブビブビ音が素晴らしかったです!(^^)!
渡したカメラ分、その音に反応するポメポメたちも可愛かったです♪


こうして総勢11家族23ポメポメの盛大なファミリー会は幕を閉じたのです(* ̄∇ ̄*)

フランママさん素敵な場を与えてくださって、ありがとうございました☆
23モフモフ…夢のような時間でした。

また、ポメポメに囲まれたいなぁ~…♪


「遠州地方で…ママちゃんの夢…叶うといいなって思うです…♪
ね!ハロとうちゃん(^_-)-☆」
って、プレッシャーをかける
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


ラナの夜はまだまだ終わらない…
だって、Saturday Nightだったんだも~ん(* ̄∇ ̄*)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロンのお姉ちゃん☆
関西弁っていうか、京都弁(?)
『はんなり』って言葉がピッタリの
やわらかい感じが大好きです☆
北区に母の叔母(私の祖母の妹)が住んでいたので
小学生の時は、送り火の時に毎年行ってました!
FMさん京入りの時、タイミングが合ったらいいのにな~
なんて思ってます(^_-)-☆
No title
「アンタじゃなくて、カンタ」とか「夢の恐演」とか…
ほんと ゆぴこさんのブログって、面白いです〜♪

ひなちゃんは、抱っこだと眠くなっちゃうんですねっ
小梅も抱っこだと高さが怖いのか(?)、ほぼチーン顔です(^▽^;)
今度うちもひなちゃんと写真撮るときは、椅子の上とかに並べて撮らせてもらおうっと! 
あたいとらい君の会話、地獄耳で聞いたはったんやね!!
あたい、気づかんかったわ。
ラナちゃんママの関西弁と言い回し、最高やね。
吉本入れる級やで。
さらに、サリーの太鼓判も押しとくわ。

そして、あたいのガウガウいつの間に撮ってたん??
気づかんかったで。
おかあちゃんに動画見せてもらったけど、あたいの声って、通らん声やね。
今度、カンタに声の張り上げ方を教えてもらっとくわ。

あ、ラナちゃんにツンツンしてるの、カンタじゃなくて、るびぃちゃんだよ。
たぶん・・・。
こんばんは
うわー!
ポメポメ天国ですね!
興奮します!
23ポメなんて しかも ブログで見たこと
ある かわいこちゃんばっかり(笑)
これは 圧巻ですね~
動画 ないてますね~
うちの レオくんも 動画の声に ないちゃいました~
No title
ゆぴこさん、面白すぎですぅ~♪
楽しい記事を読む度にうふふ、あはは~♪です( ´艸`)
あはは、marroxchiroもいいかも!(*´∀`)
そうそう、2わんいるとピント合わすのってムズカシイです
私なんて、どっちにも合わないぼんやり写真もいっぱいですよぉ
ああ、ほーんとどこをとっても面白い!です
そして、またどこかでみなさまにお会いしたいですねっ♪
この日の楽しかった思い出は宝物です~
No title
皆、かわいいですね

コロンはオデブになってしまいましたww
No title
こんにちは

今見ても凄いガウガウですね
この時全員吠えてたらしいですね
思い出しては笑えます(笑
関西弁
全然、違和感ないですよ!私、てっきり、関西圏にお住まいの経験がおありなのかと思っちゃいましたf^_^;
前の記事のサリちゃんのセリフも、関西弁はもちろんの事、内容もサイコーですね(笑)

いつも、楽しい記事ありがとうございます!
これからも、ポチ逃げさせていただくと思いますがf^_^;、よろしくお願いしますm(._.)m
No title
ゆぴこさんの書く記事が好きです(*´艸`*)
さくらさんとわたしが似ているだなんて~~
ありがとうございます!!(笑)
ひな、抱っこすると寝るって凄く困る...
ちいちゃな頃からの癖でなおりそうもないなぁ
(lll-ω-)ズーン
今度は椅子か地面に置いて一緒に写真撮ってくださいねっ
そうすれば笑顔が見れるかも!?(笑)
ちろまろちゃん、しっくりくるわぁ~♪
ひなさくって言われたらかなり違和感感じるし
いつも仲良しさんでとっても可愛いですよね^^
2わんの写真はピントが合わせずらいのわかります!
わたしも修行しなくては(^^;)
ぴいこふうこちゃん&サリーちゃんの決定的瞬間のお顔かわいい♪
動画、ひなたママさんの所で拝見しましたが、ゆぴこさんも撮ってたのね!
うふふっ めっちゃかわいい~
迫力ありましたね♪(●ゝ艸・○)

集合写真は圧巻!!
ラナちゃんさりげなくわたしの肩に手を置いていたのね(爆)

素敵な思い出ができました^^ありがとうございました☆
No title
動画観ましたよ~

ぴいこちゃんとふうこちゃんの迫力、なかなかのものですね。
写真もナイスショットです!!

結構ワンワン言ってて、来週の初オフ会を迎えるにあたり
少し安心しました~ほんの少しですがね。。

ラナちゃんのガウガウなんて可愛いもんでしょうね。
一回ぽみと対決させてみたいもんです。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
