*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
横浜Saturday Night☆
横浜ポメラニアン☆モフ会終了後、さくひな家と記念撮影(*^_^*)


P10701210.jpg


ツリーの前で再会の誓いを立て、ららぽーとを後にしました。
(撮影してくれたパパちゃんたちも、いつか一緒に乾杯しましょうね☆)

次なる目的地はサリカン一家と共にフラカノ邸へ…

その時のわらわら模様はこんな感じ☆(18秒)





フランパパさん(FP)が杉下右京も真っ青の美味しい紅茶を入れてくださいました♪
ノンシュガーの紅茶なのにニニくんもネネちゃんも飲めちゃった♪
みんな、おかわりさせていただいちゃいましたヨ☆
ごちそさまでしたm(__)m

フラカノ邸で一服させていただいた後、お近くにお住いのタイフー一家もご一緒に4家族で向かった先はコチラ(^_-)-☆


TYCOONcats.jpg


TYCOON

奥の広いお部屋っぽい所に通してただいたのですが、
TYCOONといえばスウィングソファーの席でしょってことで、替えていただきました。
(お手手を握り合ってた奥のカップルには申し訳なかったのですが…^_^;)


中2のネネちゃん、このソファーが嬉しいらしくスウィング スウィング~
ママちゃん、若かりし頃ナガシマスパーランドのバイキングで
リバースしたことを思いだしちゃいました(~_~;)


ママさんたちは、アルコールでカンパイ(*^_^*)
私(もちろんビール♪)以外は花火パチパチ~な可愛い色のカクテルです。


DSCN6382-crop.jpg


ガン見してるのはタイガくんかな(^_-)-?


DSCN6384.jpg


アハハハ^_^;
中・高生同伴の母といたしましては、
私たちが席に着くまではラブラブ~だった奥のカップルがやっぱり気になっちゃいまして…


DSCN6378-crop.jpg


えらいぞラナ!(^^)!
カンタはまだ小っちゃいからね~☆
早熟なカンタ見ても困っちゃうしね~^_^;

※前回の記事の『つんつんカンタ』
 どうやらるびぃちゃんだった様です…
 サリちゃんからのご指摘で判明しはりましたm(__)m



FP(フランパパ)がラナ抱っこにチャレンジです!


おぉぉぉ~っ!(カノンちゃんじゃないヨ(^_-)-☆)


P1070154-crop.jpg


あっさり成功!(^^)!

ガウリンガル☆ポメラニアンのラナ…
とってもやさしいFPなのに…
なぜかいつも本気モードでガゥしてしまうんです^_^;
でも、今日はちょっと大人なラナ…
よかった~☆
(眠たかっただけなのかもしれないけど^_^;)


P1070157.jpg

こうして、横浜Saturday Night☆は終了したのでした。


タイクーンで3家族とおわかれしたあとは、
本日のお宿です。

ベイサイドマリーナホテル横浜


Mベイサイドpage


男子チーム・女子チームに別れてお泊りしました。



「キャッ!盗撮されちゃった!」
と、思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


とってもオッサレ~なメゾネットタイプのコチラのホテル。
ひとりぼっちで眠れないラナにはちょっと…^_^;
ママちゃんは工夫してベッドのない1階でラナと寝ました…
簡易ベット借りれるか聞いてみればよかった~(T_T)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても素敵なお宿!!
わたしもお泊りしてみたいな^^
うちも、ベッドは使わないで近くで寝ちゃいますっ
関西旅行の時、布団持参しましたからね(爆)

TYCOON、いいですよね~
わたしもお気に入りです^^
近々また行こうかなっ♪
No title
ゆぴちゃん、、フランパパさん、手ごわい子の抱っこ 上手だよね。
ランマロン、はじめて、フラカノちゃんと、会った時
パパさん、、この難しいマロンを、すんなり抱っこしていましたよ!
  (フランママさんと、私が、コンビニに入っている時に、、)
何か、すごいよねぇ、、フランパパさんe-343

楽しい時間  
いい思い出だね、、、
こんばんは
とっても 充実な旅でしたね~
一日中 大興奮でしょ?(笑)

うわ~!とっても 素敵なホテル!
ラナちゃんを 一人には できないもんね~
多分私も こういう状況になったら
リンレオと 寝る事でしょう(笑)
ラナちゃんは 眠れたかしら?
No title
この日のラナちゃん家は朝から予定がとっても充実してましたね(^^)
いろんな人とたくさん出会って本当に羨ましいです!!
私もその内の一人だったのが嬉しいですけど(笑)
私はまだTYCOONに行った事ないんですよ~。
今度行ってみたいなぁ(^^)
一日お疲れ様でした♪
No title
楽しい おデートに なりましたねっ。
サタデーナイトって なんだか 大人な ヒビキ〜 ← 勝手な 思い込み
ベイサイドマリーナホテル すごく 素敵ですね。
メゾネットってのが おしゃれだなぁ。
でも やっぱり ひとりで おねんねは 寂しいよね…
ママさん お疲れ様でした!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
