*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
『モモチのしっぽ』のモモちゃん☆
お泊りしたホテル!(^^)!
前日は深夜にチェックインしたので全然わからなかったけど、
こんな感じだったのね☆


お宿page


ラナおはよ~!


P1000244-crop.jpg


ママちゃんは、あまり眠れた気がしないなぁ~(~_~;)
でも、どっぷりつかれた感はなく
ナチュラル☆ハイって感じだから、ま、いいか☆


おへやpage


お部屋はこんな感じです!
ベッドには、部屋を明るくしても眠り姫のごとくよく寝るネネちゃんが…
ママちゃんの気も知らんと、セミダブルのベッドでひとり気持ち良さそうに…
目覚まし代わりに
ラナを送り込んでやりました(*^^)v
(でも、起きなかった…(-_-;))

朝晩ちょっと冷え込みだした時期だったのに、
ラナはなぜかユニットバスの前の冷え冷えポイントがお気に入りでした。


P1000248-crop.jpg


チェックアウトしようとお部屋を出たら美人のポメラニアンがっ!
(ポメラニアンはポメラニアンを呼ぶんですね~♪)


モモちゃん


『モモチのしっぽ』

の、モモちゃん♀です(*^_^*)
パパさん・ママさん・そして姪っ子ちゃんといらしてたそうです☆
可愛いブログのタイトル聞いただけでほのぼのしちゃいますネ(*^_^*)
アーモンド形の黒目勝ちの瞳が印象的なモモちゃん、同県民ってことが判明(*^_^*)
ラナよりず~っと東の方なので横浜方面にはよくいらっしゃるそうですよ!

お話をしていたら、超有名ポメラニアンの
のんさまのお名前が出てきました(^_-)-☆
「あ~!ラナもお友達ですよ~☆」
って、つい言っちゃった!
お会いしたことないのに…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(のんママさん!のんさま!許してねm(__)m)


さぁ!モモちゃんとご挨拶ですよ~♪


P1070170.jpg

P1070171.jpg

P1070176.jpg

P1070181.jpg

P1070182.jpg

P1070183.jpg


やっぱりこうなっちゃうのね^_^;
ごめんね…
モモちゃん^_^;


「今回は速攻でガゥっちゃうのちょっとだけガマンしたですよ☆」
って主張する
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


この日もフラカノ一家とご一緒する予定(*^_^*)
時間まで、ホテルの隣にある
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行きました(^_-)-☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~。
素敵なホテルにお泊りしたのね!
ワタシもまろと一緒にお泊りしたいな。
お友達とも会えて楽しそう。
ラナちゃんのお手手ちょいが可愛い(*^_^*)フフフ。

まろへのコメントありがとうございます。
病気になっちゃったけど
これからもヨロシクです(*^_^*)
No title
ゆぴこさんへ
モモチのしっぽ のモモです。
ブログに載せて頂いて有難うございました。
ゆぴこさんみたいに上手なコメントも写真も載せられませんが、
うちもブログUPしましたので、また見て下さいね!
あと、のんさまはブロともなだけで、お会いしたこともないんですよ~
大変失礼しましたv-436

また宜しくお願いしますv-290

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明るくなって初めて分かることありますよね^^
やっぱ素敵だわ~~♪
偶然、のんさまのお友達とお会いできたんですね!?
すごいすごい!!!
実はわたしも仲良くしてもらっています(照)

ラナちゃんのビックリしたお顔が(*´艸`*)ぷぷっ

続きも楽しみでーす☆
No title
いいホテルですね!
うちも関東方面へお出かけの時はチェックしとこ~っと!
偶然の出会いとはいえ、ポメちゃんに会うと嬉しいですよね☆
No title
ラナちゃんの、ちょいっ♪かわいい~(笑)
そして、怒られちゃってびっくりしてる一瞬のお顔が
撮れたのもすごい~!
No title
外観がホテルっぽくなくて近代的な感じですね(^^)
ゆぴこさんはあんまり眠れなかったみたいですが、ラナちゃんはぐっすり眠れたみたいで良かったね(^^)

ラナちゃんとモモちゃん、ちゃんとご挨拶できたんだね!!
でもモモちゃんは触られるのは嫌だったんだ(笑)
ラナちゃんがそ~っと触ろうとして、怒られてビックリしたお顔が笑ってしまいました~(^^)/
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
