*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ラナの横浜旅行記~最終章☆
1P1000252

2P1070267.jpg


ハイ!前日から来てるので知ってま~す(~_~;)

そこにやって来たのはもちろんコチラのご家族!


3P1000262-crop.jpg


ポメラニアン母娘 フラン&カノン


るびぃ&ぱぁるは我が子たちに託されちゃいました^_^;

ラナのお散歩すらあまりしたことがないニニくん!
パピッコのお散歩の難しさを初めて知ったようです(~_~;)


4DSCN6428-crop.jpg


後ろから眺める5モフモフ(* ̄∇ ̄*)
なんかシアワセ♪


5DSCN6429.jpg


ハイハ~イ(*^_^*)

みんなで向かった先は赤レンガ倉庫


6DSCN6431-crop.jpg


フランママさんが教えてくれました。

「2階の一番奥の鐘を鳴らすと幸せになれるのよ!」

ニニくん、聞いた途端2階へ走って行きました。
人が並んでるわけでもなく、
すぐに鐘を鳴らせるチャ~ンス☆

しかし…
何故かウロウロしてなかなか鳴らそうとしない…

下からパパちゃんとママちゃん
「写真撮るから早くしな~!(^^)!」

思いのほか優しく鳴らすニニくん…ま、いっか(*^_^*)

7P1070275-crop.jpg

ニニくん「ねぇ、あの鐘って一人で鳴らして意味あんの?」

・・・・・

ま、何らかの意味あるでしょっ(~_~;) たぶん…


ワンコもOKコーナーでランチしました♪
久々カノンちゃんとラナの2ショット(^_-)-☆


8P1070291.jpg


よく知ってらっしゃる(^_-)-☆

ネネちゃんがお友達のおみやげを買いにいってる間のるびぃちゃん☆
天真爛漫のパピッコにはみんな叶わないよね!(^^)!


9スピるぅanigif


通りすがりの方から
「みんな家族なのね~(*^_^*)」
と、声をかけられました。
私がラナだけ分けて、
「この子だけ他人なんですよ~」
って言ったら、フランママさんが

「親戚さんで~す♪」

って言ってくださいました☆

私ね、そう言っていただいて、
と~っても嬉しかったんです☆
「フラカノファミリーと出会えてよかった(*^_^*)」
心からそう思いました…


10P1070336.jpg


夕暮れも近づいて来たところで
これぞ横浜をバックに記念撮影(*^_^*)

そろそろお別れの時間です…
この2日間、ラナと会ってくださった皆さん!
ホントにありがとうございました☆
また、遊んでくださいね(*^_^*)

ネネちゃん、最後にしっかりぱぁる抱きしめます☆

11ネネぱぁanigif


ネネちゃん!抱っこはこうやってするのよ!(^^)!


12P1060823-crop.jpg


まぁるいママたちが、
ず~っとまぁるく包んでてあげるからね(^_-)-☆


「ママちゃんに抱っこされると、
あったかくて安心するです☆ネっ!カノンちゃん♪」
って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


帰宅途中から何となく調子わるそうだったラナ。
翌日病院で点滴していただきました。
いんっちょ先生曰く
「人間だって遠出して慣れない場所で初めての事したら疲れちゃうでしょ…」
ですって…

次に遠出する時は2泊で行こうと反省しました^_^;

ラナの関東旅行記はこれでおしまいです♪
長らくお付き合いいただきありがとうございました☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロンのお姉ちゃん☆
お返事遅くなりましたm(__)m

ホント?歌ってるようにみえる?
よかった~(*^_^*)♪
(でも、この曲知らないでしょ^_^;)

そうなんです!
ひなたママさんに『ロンのお姉ちゃん』の正体(^_^;?)
を、教えていただいたんです☆
知ってる~!って気持ちと共に
ほっこり温かくなってしまいました(*^_^*)
ひなたママさんのブログに
ロンのお姉ちゃんとロンちゃんが
登場される日を楽しみにしています♪
No title
ついに最終章… さみしいなっ
インターコンチには、お顔があったのねぇ〜o(*^▽^*)o
ラナちゃんも楽しそうに歌ってるしっ
横浜堪能できて、よかった☆
こちらも1ヶ月ちょいかけて、ゆぴこさんの記事を楽しませていただきました♪ ありがとうっ
ラナパパさんの新カメラ、いいですねっ 
小梅パパが、小さくていいなぁ〜って、羨ましがってますよっ
今度、見せびらかしてくださいね!!
お会いできる日を楽しみにしてます(^▽^)/
ラナちゃんが歌ってる写真サイコーですね(^O^)
ホントに歌ってるように見えます(笑)可愛すぎます♪

ところで、この間、ひなたママさんに「ロンちゃんはあのロンちゃんなんですよってつなげときました!!」って言われて、「…えっ??返事くれてはったん!!?」と、とんちんかんな返事をしておりました…ロン姉です……。
気付いてなくて…すみませんm(__)m
ブログになれてなくって(T_T)すみませんでしたm(__)m

しっかり読ませていただきました!ありがとうございます!!

FMさんの件は、私も同じ気持ちです(^O^)
すべてのタイミングが合うように祈ってます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もふもふさんたちの行進~~~かわいいなあ。。

楽しませていただきました。(=^・^=)
No title
お疲れ様でした^^

ラナちゃん疲れちゃったみたいですね
点滴とか大変そう(>_<)お大事にしてください

ラナちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました^^

フラカノちゃんファミリーと旅の締めにデート、堪能されたことでしょう~

二人は親友って感じで見ていて微笑ましかったです☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
フラカノ家と一緒の お出かけ
特別な思い出になりましたね~
ラナちゃんと カノンちゃん やっぱり
良く似てる~ ここに リンちゃんも並べて
お写真 撮るのが夢ですよ~(笑)
No title
旅行記、楽しく読ませていただきました~♪
沢山の出会いがあり、ほっこりな旅行でしたね!
いつかラナちゃん家とお会い出来たらなぁ(*'-'*)
No title
あれから<まだ>1ヶ月と1週間
あれから<もう>1ヶ月と1週間
本当に本当にありがとうございました♪

2泊のリベンジお待ちしております(^。^)y-.。o○
No title
ラナちゃん 疲れちゃったんですね
大事にならなくてよかったです

でも とっても楽しい関東上陸でしたね
また お会いできる日を楽しみにしています♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
