*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お久しぶり~♪ リンレオちゃん☆
12月9日(日)のお話です。


DSC00038.jpg

DSC00039.jpg


ラナ「パパちゃん パパちゃん…」


DSC00047-crop.jpg


そ!
『小梅のワルツ』ごっこはこのくらいにして^_^;


鶴舞公園を後にして向かった先は
『PETRA』さん!

この日のお昼からは、ふたごのチビポメご家族とお会いすることになってました。

もうおわかりですね!

『リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~』

リンちゃん、レオくん、父様、飼い主(リンレオママ)さんで~す!(^^)!



DSC00049-crop.jpg


お久しぶり~(*^_^*)
あれ?リンレオちゃん小っちゃくなった~?
(…ハイ…ラナがおデブちゃんになっただけでした^_^;)

さすが 2010年(レオくん)・2011年(リンレオちゃん)・そして来年2013年の
THE DOG(ポメラニアン)のモデルワンコになった子たち!
どこから見ても…可愛え~~~っ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(ちなみに2013年版は2月にリンちゃん登場です☆)


DSC00052-crop.jpg


それにしても、見事なシンクロ☆
視線の先が同じです…
さすが、正真正銘のふたごちゃん(*^_^*)

リンレオママさんがリンちゃんとラナのW抱っこに挑戦です♪


DSC00082-crop.jpg


・・・・・
正真正銘の他人(犬)ですね(-_-;)


「イニシャルは同じ『R』なのに…」
って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


ラナも可愛いよっ♪(ナナメ横から見ると)
この後、念願のセンター獲得です(^_-)-☆

レオくん腰(足)が痛い様です…
ヘルニアの疑いもありとのこと…
どうか、なんともない一過性のものでありますように…



いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「ラナのワルツ」(*≧m≦*)ププッ うん、うん、なんかいい雰囲気☆
なるほど、「ぽみたんのワルツ」もこんな風だったっけ! うふふっ
小梅パパの写真って、そういうイメージなんですね〜(笑)
ラナちゃんとリンちゃんの写真を見て、思わずわたしも小梅がココに…って妄想(笑)
ラナちゃんにお会いできてサイズ感がわかったので、妄想の幅が広がったので〜す(爆)
ふたごのカワイコちゃんたちに会えて、いいなぁ〜♪
No title
ラナのワルツw
素敵ですねーー
コロンはコロンのワルツですかねw
No title
ラナのワルツ、いいですね~
ゆぴこさん相変わらず面白いです(*´艸`*)
カメラ買って間もないのに、センスを感じる...
やばーい、わたしも頑張らなくてはっっ
ラナちゃんお友達と会えてよかったね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
うわうわ! これ! パパさんの お写真ですねー!
とっても上手に撮っていただいて 有難うございます
私の 写真は 残念ながら
ブレブレな物が 多かったんですー!

パパさんラナちゃんに 沢山癒されて
元気を取り戻して いるかしら?

せっかく リンレオちゃんの事 アップしていただいてたのに
レオくんのことで バタバタしてて ご訪問するのが
遅くなりました 次も 楽しみに していますね~
No title
「ラナのワルツ」に思わず笑ってしましました~(^^)
一瞬小梅ちゃんかと思ってしまいました(笑)

ラナちゃんはお友達と会えて良かったね~(^^)
ラナちゃんのセンター見てみたいです♪

ラナパパさんお写真もこれからとっても楽しみです(^^)
ついにリンレオちゃん記事が来ましたね~
楽しみにしてますよ!

レオくん、本当になんでもなければ良いです…
ラナパパさんも同様、無理なさらず
休んでくださいね。
小梅パパさんの写真は本当上手ですよね~
ラナパパさんもカメラ代えたし、
ぼくも頑張ってみようかな。
繰り返しますが
一応一眼なんです…
そういや、ブログから入力して送る、コメントじゃないメッセージって、ちゃんと届いてます?
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
