*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ついにセンター獲得☆なのか?
前回の続きです。

りんちゃんとラナのW抱っこを難なく成功させちゃったリンレオママさん!
無謀なことにチャレンジすることに…


DSC00085.jpg


レオくん投入のトリプル抱っこ(~_~;)

つ・ついにラナ念願のリンレオちゃんのセンター獲得かっっっ!


しかし…


DSC00087.jpg


…ち~ん…(-_-;)


DSC00089.jpg


あっ!
このママにしてこの子あり…

「レオくん見てらっしゃい!」

と、言わんばかりに
リンちゃんまで無謀なことを…(@_@;)


DSC00100-crop.jpg

DSC00102-crop.jpg

DSC00103-crop.jpg


リンちゃんも…成功(~_~;)

美味しそうなお料理がきましたよ(*^_^*)


ペトラpage


もう1回続きます☆


P1070627-crop.jpg

今日はニニくんの17歳のお誕生日です。
そして…
3年前のこの日パパちゃんのお母さんが他界しました。
365日中この日を選んで逝かなくても…と考えたりもしました。
ばぁちゃんが何か伝えたかったのかな…


「ニニくん!優しいから大スキっ♪」
って甘えてる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


天国のばぁちゃ~ん!
10日前にじいちゃんがそちらへ逝きましたよ!
おいしいお料理いっぱい作ってあげてくださいね☆
みんなで囲んだ食卓。温かくてホント楽しかった…
私…ばぁちゃんのようなスーパー主婦にはなれないかもだけど、
ばぁちゃんのように、ド~ンと大切な家族を守るので見ててくださいね♪


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
ニニくんにお祝いメッセージありがとうございました☆
そしてまたまたお返事おそくなっちゃってスミマセンm(__)m
パパのこともご心配いただきありがとうございます。
さみしいお正月になっちゃったけど、ラナが癒してくれてますよ☆
年末から私の父に病気が見つかってしまって…
そういう歳になったんだなぁ…って改めて実感です…
リンレオママさんのブーツ…
UPしちゃいました~☆
No title
すご~く、遅くなってしまったけれど、
二二くん、誕生日、おめでとうございます。

ゆぴちゃん、今年も、仲良くしていただいて、ありがとう。
会えてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
少しさみしい年末に、なってしまったけれど、
身体に、気をつけて、新しい年を迎えてくださいね。
おはようございます
あのぺトラさんで
こんな会話が 繰り広げられていたなんて
居合わせた 本人が
全然気づいてなかったです~
ゆぴこさん 面白すぎ~
リンちゃんったら 本当にあさっての 方向見てますね~
これは 成功だったのか 残念だったのか・・・。
次の機会こそ

 絶対 3ワンを 1腕に抱いてみせます!(笑)

遅くなっちゃったけど ニニくん お誕生日おめでとう!
父様 ニニくんと 大須でお買い物 楽しみにしてるみたいです
あったかくなったら ぜひ お出かけしましょうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ニニくん、誕生日おめでとうございます!!

17歳かぁ。。これからまだなんにでもなれる年齢ですねぇ、
ただし継続と努力次第で。それでも、うらやましP。

リンレオちゃん & ラナちゃん、かわいいですねぇ〜
ああ、抱っこしたい。。クンクンしたい。。
ラナちゃんはちょっとガウってしまうところが良いです!!
そういうのも可愛いとぼくは思ってしまいます。。
だからぽみの行儀が治らないんですかね。

しっかし、ラナちゃんは小さいイメージあるんですが、
リンレオちゃんはラナちゃんよりも明らかに小さいんですね〜

。。ラナちゃん、体重おいくつ??
No title
ニニくんお誕生日おめでとうございます!!
青春真っ盛りですね^^

リンちゃん、ラナちゃんのおてて触って、すぐひっこめるってウケました
(●≧艸≦)ぷぷっ
ラナちゃんも早業で気が付いてない??w

続きも楽しみにしています☆
こんばんは
ニニくん、お誕生日おめでとうございます。
17歳~、いいな~、若くって!(笑)
たくさん、楽しんでほしいですね。

パパさん、少しは、落ち着いたかしら?
きっと、お空から、ゆぴこさん家族を見守ってくれていますよ。

リンレオちゃんと一緒、いいですね~。
それにしても、ゆぴこさん、セリフ付けるの、うますぎで、
ほんとに、そう言ってるみたいで、笑っちゃいましたから~。
ニニくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/青春まっさかり!日々エンジョイしてください!
おじいちゃまも、おばぁちゃまと仲良くお過ごしでしょう。
No title
ニニくん 
17回目のお誕生日おめでとうございます。
若いっていいですね~v-218
楽しい高校生活をエンジョイして下さいねv-237
No title
あら~~ニニくん・・17歳おめでとうv-315
青春は・・二度とないんだ!! 毎日、懸命に生きるんだよ~
手抜きたいだろうけどね(>_<)ゞ あとでわかるから!!

私の父は、イブで、主人の父は、1月2日。。
年は違えど、2人の誕生日は1日違い☆
選んでんのかって・・・思えますね。
何か言いたい事あるのか。。。
まあ、安らかに・・・って感じじゃなくてもいいかも。。
クリスマスにお正月なので。。
おめでとうございます!
二二くん、お誕生日おめでとうございます。
二二くんの優しさはラナちゃんのブログから
伝わってきますよ~(*^_^*)
おじいちゃまもおばあちゃまも
天国からラナちゃん一家を見守ってくれていますね!

ラナちゃん、お友達がいっぱいいて
羨ましいワン!とまろが申しております。。。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
