*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
リンレオちゃん!ありがとね☆
実家からマンションに戻って来ました。

す~っかりUPが遅くなってしまいましたがリンレオ一家にお会いした時の続きですm(__)m
『ついにセンター獲得☆なのか?』

おいしそうなランチ(人間用)が来て気が気じゃない3ポメ!
もちろんワンコごはんもあったワケだけど…瞬食(造語かもしれない^_^;)

ハロくんのギャラでお馴染みの『鹿肉五膳』をチラつかせてみる…


ユキユキanigif


リンちゃんの生『ユキユキ』(リンレオ家でちょうだいちょうだいの意味)が見れちゃいました♪

一心不乱にユキユキするリンちゃん。
でら可愛い~☆

ラナも…


やってみようかなanigif


手っ取り早い方がいいようです^_^;

みんなお腹も満たされて、またまた撮影タイム(*^_^*)


DSC00205.jpg


まずは、ニニくん&リンちゃん、ネネちゃん&レオくんペアで☆


DSC00183.jpg


チェーンジ!!!(ギニュー特戦隊の隊長ではない^_^;)

忘れちゃいけないこのブログの主人公は…


DSC00216-crop.jpg


よかったね(*^_^*)

さぁ、そろそろ駐車場にて贈呈式です…
贈呈式って…

実はラナのファーストカートであるマザーカートのミニバギー

以前UPした記事
『変身♪ミニバギー☆』
↑コチラのバッグ仕様でもらっていただいたんです。

作り、デザイン等は大好きなんですが、その後にポチってしまった天使のカートが来てからは、こちらのミニバギーはネネちゃんのお部屋でオブジェ化してしおりました。

以前お会いした時に、父様(リンレオパパさん)はカートはイラナイ主義ということを伺ってたので、ママさんから説得してもらっちゃったんです。


DSC00237-crop.jpg


贈呈式の写真は組み立て方の説明していて撮り忘れちゃいました^_^;

リンレオブログファンのみなさ~ん!
↑の写真でお気づきですか?
お待たせいたしましたm(__)m

リンレオブログ『ラナちゃんファミリーとの再会♪』

で、リンレオママさんがおっしゃってたブーツのファスナー全開写真です☆

DSC002372-crop.jpg

ネっ!わざとオッシャレ~に開けてる風でしょ!

リンレオママさ~ん!載せちゃってごめんね~!(^^)!

そして…(昔の写真だけど…)


P1030294.jpg


リンレオちゃん!もらってくれてありがとね☆


「ママちゃん…お買い物は計画的に…」
と、切に願ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


以前お会いした時にこのカートを持って行ったんです。
カートに載せて撮影しようとしたら、ラナよりリンレオちゃんの方がおりこうに乗ってたんですヨ。
リンレオちゃんのカートになる運命だったのかも~!(^^)!


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
あっ!ちょっとコメント 遅くなってしまいました~
うふふ! 可愛い ラナちゃんの笑顔
ミニバギー 大切に使わせて 貰っちゃいます!
そ・し・て
お約束どおり!
ファスナ~ ドアップになってます~!!!!!(汗)
もう!
これは こんなキャラって 開き直るしかないかしら(笑)
また 会えるの 楽しみにしていますね~
No title
こんばんは♪
遅れましたが、今年もよろしくお願いします♪
リンちゃんのユキユキ、可愛いですね~( ´艸`)
可愛いリンちゃん、レオくんとのショット、
きっとお顔はニコニコだったんでしょうね♪
ミニバギーもオブジェにしておくよりは・・・
大切に使ってもらえる方が嬉しいですよね
楽しい時間が過ごせてよかったですね♪
No title
リンちゃんの生『ユキユキ』、見れちゃったんですね!
かわいい〜♡ みんな芸達者ですねっ
冷静に見てるラナちゃん…(笑)

ファスナーは、ブーツで良かったですね(^^)
でも実際これを現場で見ても、
ほんとオサレ履きなのかと思っちゃうかも!
えへへっ
No title
こんばんは♪
今年もラナちゃんブログにバンバン会いにきますよ♡
よろしくお願いします〜☆☆

ラナちゃんの「ちょ〜だい”」みてみたいな〜。。
No title
今年もよろしくお願いします^^
ほんと可愛い!
癒されますー
では、また遊びに来ますね
ゆぴこさんらしさ、全開!(笑)
明るいゆぴこさんだから、きっと、パパさんも元気に頑張れるんでしょうね。
楽しく、仲よしな家族が、想像出来ます。
リンちゃんの生ユキユキ、当然可愛いですね~。
ニニくんとネネちゃんも、リンレオくん抱っこ、うらやまし~!!
ラナちゃんも、リンレオママさんに抱っこで、良かったね。
そして、何といっても、ママさんのブーツ、はい、期待して待ってました(笑)
でも、まさか、そこだけアップするとは、思って無かった・・・。
もう~、ゆぴこさんたら、お茶目さんですね、ウケました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
今年もよろしくお願いいたします。

一つ前の記事にありますトリミング後のラナちゃん、
めちゃくちゃ可愛いですわ!! 抱っこしてクンクンしたい。。

リンちゃんのユキユキって可愛いですよねぇ。
ぼくも実際に動いてる姿を見てみたいです。

さて、ミニバギー、活用の道があって何より。。
そして景気回復のためにはもっと買い物すべき!?
(ですが、パパさんの感想を伺ってみたいものです。。)

PS
ギニュー特戦隊ですか、なつかしいなぁー。
戦隊のポーズがインパクトありすぎでしたな。
No title
ゆぴこさん ランちゃんの、お祝いコメントありがとう、、
予感的中でしたか?
予定は、未定で、いい時間すごせました、、、
No title
あ~~~、ファスナー!!
見ぃちゃった、見ぃちゃった

いいですね~、生ゆきゆき!
私もみたぁい
キャンディは無理だろうなあ~

カートのプレゼント、運命だったんですね~
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
