*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今年もよろしく☆~パパブログ~
ご無沙汰しています、ラナパパです。
昨年末は個人的なことでご心配をお掛けしました。
コメントを頂いていたのにお返事できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
この場をお借りして、皆様より頂いた暖かいお言葉に感謝の意を表したいと思います。
ありがとうございました。


DSC00371.jpg


慌ただしい年末を経て、もう2013年も一週間を過ぎましたね。
どおりで歳を取るのが早く感じるんですかねえ…
(ちなみに間もなくまた一つ、歳を重ねます…)


DSC00369.jpg


昨年はラナを介して色々な経験をし、ついには全く興味の無かったカメラまで購入してしまうという、自分でも一年前には想像できなかったことになっています。

その流れとして必然的?におニューのカメラで色々と撮ってみたくなり、1月1日がラナ地方は晴れる、ということを天気予報で確認し、娘を誘って初日の出を撮りに行っちゃいました~
(朝に弱い上に、年越しでガキの使いを見ながら夜更かしした娘ですが、喜んで付き合ってくれました~)


せっかく海も近いということで、向かった先は新居の海岸という、浜名湖と太平洋がちょうどつながっている辺りかな?…たぶん…きっと…

同じような写真ばかりですが、一応こんな感じです…


DSC00412.jpg


DSC00426.jpg


まだ全くといっていいほど使いこなしておらずカメラ任せの写真ですが、パパカメラ部の末席で、その一員としてこれから頑張っていきたいと思います。


DSC00443.jpg


DSC00450.jpg


奥さんの実家に戻りみんなでおせち料理を食べた後、ラナを2013年の初散歩に連れて行きました。

お正月ということで、ラナもおめかししていつもの公園へ…


DSC00460.jpg


今年はラナのいい笑顔をたくさん撮れるように、カメラの腕を上げるからね~


「パパカメラ部の5本の指に入れるくらいに
オッサレ~でイイ感じのお写真お願いしますよ♪」
って期待するママちゃん
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


~ママちゃんのあとがき~

へっへっへっ!(^^)!
ハードル上げてやった♪
ママちゃんが作り上げたラナの小悪魔キャラは、
パパかめらによって変革を遂げるのかっ!
乞うご期待っ♪

いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして♪
パパカメラにアンテナがたちコメントです♪
我が家はパパよりママがカメラ小僧になりそうです♪
うちのパパもカメラに興味もたないかしら~♪
( *´艸`)
また遊びにきまぁ~す♪v(≧▽≦)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ぱぱさん あの 素敵なカメラで
初日の出 とっても 素敵に 撮れてますね~
ラナちゃんも また ママさんが 撮るお写真とは
全く違った様に 撮れるものなんですね~
写真って やっぱり 撮る人の 個性が 出る物なんですね~
って思っちゃいましたよ~
また 今年も よろしく お願いします。
No title
綺麗な初日の出ですね!^^
パパさんの写真見てると・・・・やっぱり写真はセンスかな?
凄く上手に撮れてます!!

私は、カメラお任せ派なんで、今年は少しづつ勉強しようかな!?^^
No title
パパさんの写真楽しみにしていました^^

ていうか、初日の出見たんですね!!
すごーい
わたくし、夜更かしして起きたらお昼でしたww
年越しのガキの使い、面白かったですね~~
めちゃ大笑いしてました(*´艸`*)

おっ、話がそれました...

日の出と海、素敵です!!
新年からいい写真が撮れましたね(*´∀`*)ご利益ありそう

これからもお写真楽しみにしています☆
No title
今年もよろしくお願いします。
初日の出、きれいですね。
雲がダイナミックでいい感じです。
場所は新幹線で通るあの細いところですかな。
来月仕事で新幹線に乗る予定なのでキョロキョロ見てみます。

ラナちゃんの横顔、マズルとおでこの感じが小梅に似てるなぁと見入っちゃいました。
可動式モニターだと犬目線の撮影が楽ちんですね。
これからも素敵なラナちゃんフォトを見せてください。
いつか一緒に「○○のワルツ」撮りごっこ(ってどんな遊びだ?)したいです。
あっ、そう言えば…カメラ買われた時、床の間に飾ってませんでした?(笑)
No title
まあ!素敵な日の出ですね~
さすがです!!
私なんて、初日の入りしか取れませんでしたから
おほほほほ

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします
No title
お、パパさんの更新ですね!!
今年もよろしくお願いします。

風にたなびくラナちゃんの尻尾、
日の出、など、きれいに撮れてますね~

浜名湖と海が交わるあたりって、
新幹線の線路が通ってるへんですかね??
あそこ通るたびにきれいな景色だな, と思います。

是非ともテクを駆使して、ブログカメラメン四天王(誰?)を
目指してください!!ぼくは。。ちょっとずつ上達すれば良いかな??

年越しのガキの使いは面白かったですね~
江戸の火消しグループの我慢比べの奴が
あまりにもくだらなく身体張ってて、爆笑しておりますた。



No title
初日の出の写真素敵です(^^)
パパさんもネネちゃんも朝早くから頑張りましたね!!
今年は良い年になる事間違いなしですね(^^)
ラナちゃんも素敵なお顔してますね♪

本年もよろしくお願いいたします(^^)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
