*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ネネちゃんセレクション☆
ジイジ、イレウス(腸閉塞)チューブが抜けました(*^_^*)
退院は もう少し先になりそうですが一安心です♪
ご心配をおかけしましたm(__)m
第2回セラナピードッグの出動なるかっ…!



ネネちゃんカメラ(LUMIX DMC-FH8)に入ってた最近のラナです。


2-1ネネpage
2ネネpage
3ネネpage
4ネネpage
5ネネpage



ネネちゃんはイジワルですanigif


もしブログアップできるなら、
ネネちゃんの寝顔を投稿したいと思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング

ネネちゃんの寝顔はちょっと…^_^;

ネネちゃん…
ラナのアップやパーツ撮るの好きだよね(^_-)-☆
抜けちゃった鼻の色までしっかりと…(-_-;)

どなたか、お鼻の色を戻す安全な方法があったら
教えてくださ~いm(__)m


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NEISONさん☆
ありがとうございますぅ☆
自分が褒められたみたいで、とてもうれしいです♪
ラナのぶさがおショット、かわいいですか?
また写真いっぱい撮るので見に来てくださいね~

おじいちゃん、本当はもう退院してる予定でしたけど、
もうちょっと先になりそうです…
ラナの癒しで早く退院できるようにしたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
v-253色付きの文字
ラナちゃん物凄くかわいいです!!!
これはネネちゃんが写真をとるのがめっちゃうまいから、もっとラナちゃんがかわいく見えるのでしょうね!!!
あとおじいちゃんチューブ抜けてよかったですね!
このまま元気で退院するのが待ち遠しいですね!!!
ラナちゃんも応援しなきゃね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お父様、順調で、よかったわ。

どの写真も、愛情あふれていますよe-328

鼻の色、私も教えてほしいよ。
マロンも、だけど、、
ランちゃんも、先っぽが、抜けてきてますe-445
ポメちゃん、色抜けた子 多いよねぇ。
何でだろう?
No title
全然、おぶすなんかじゃない、ラナちゃんの可愛い写真が
いっぱいですね~
瞳がウルウルしている写真、これは怒られたあとなのでしょうか??

ゆぴこさんお父様、順調なご様子でなによりです。
ラナちゃんパワーで更なるご回復を!!
No title
ネネちゃんの撮るラナちゃん、みんなかわいいです〜☆
3枚目の表情… 小梅もやる(*≧m≦*)ププッ
ピンクのお鼻も女の子らしくて、キュートに見えます。

お父様、チューブ抜けて良かった。
ラナちゃんも出動して、励ましてこなきゃね(^▽^)
こんにちは
うふふ! ねねちゃんは
ラナちゃんの どのパーツも かわいいから
ついつい お写真 撮っちゃうのよね~
だって どこもかしこも 愛しく思えてくるもの(笑)
良い お写真です!
お父様 だんだんと 回復してみえてるようで
良かった~!
次の セラナピードックは 触ることが 出来るかしら?
No title
わぁ~チューブがあるとないとでは大違い(>_<)ゞ
お父様、気分的にも楽になったかな?
と、鼻の色・・・私も記事にしたことあるんですけど~
こなちゃんの場合、夏は黒くて、冬は抜けた色・・・
薄茶色のような色になりますよ~。
葉っぱの光合成のような事で、冬場は、ほとんど外へ出なくて
お日様に当たらないし、お日様も弱いから~
ブリーダーさんも、そんな感じって、言っていたよ~~
方法ではないですが、そんな感じです。。。
なんとなく、納得でしょ!! (o^^o)
No title
ネネちゃんいいお写真を撮りますね^^
撮る方によってモデルも表情を変えるんですね~w
おブスな写真なんてあったけ!?

お鼻の色、ピンクも可愛いと思います♪
さくひなが、ピンクだからってわけではないですよww

お父様、チューブも抜けてよかったです!
まだお時間かかると思いますが、ゆぴこさんもあまり無理しないでね^^
No title
お父様順調に回復してるようですね!^^
やっぱりセラピードッグ☆ラナちゃんの活躍も貢献してるでしょ!

ネネちゃん写真いいじゃないですか!
みんなとっても可愛く撮れてますよ♪
撮り手が変わると写真が変わりますね^^
No title
お父様の具合良くなってきたみたいで安心しました。
ネネちゃん写真のラナちゃんは可愛いですよv-411
これからもネネちゃん写真期待しています。
それと最近なんですが、ラナちゃんの写真を拝見しているとマーナに似ているとふと思う時があります。(ラナちゃんゴメンなさい…)
No title
お父様、少しずつ良くなられていて良かったです。
もうひと頑張りですね。
ラナちゃん、どんどん癒してあげてね!!

どのお写真も可愛いラナちゃんです!!
きっと専属カメラマンさん(!)が、愛情たっぷりで撮ったんでしょうね♪
私も2枚目のラナちゃんがお気に入りです。
ちょっとオシャマにお手入れ中のお姉さんって感じですね。^^
No title
ラナちゃんかわいいよ~(*^-^*)
いつものラナちゃんぽくないものもあるけど(笑)
個人的には、2枚目の写真好きです(^○^)
No title
お父様、とりあえず快方に向かわれてるのですね!
とりあえず良かったですね^^
安心してゆぴこさんが倒れられては大変ですから、ご自愛くださいね☆

いろんなラナちゃんの表情が見れて、ネネちゃんのセンスの良さを感じたけど~♪
お鼻の毛、うちももえが薄くなってる感じがするのです。
何なんでしょうね?!
原因と対策が分かったら教えてください~(*^-^*)ノ~~
No title
ラナちゃんはカワイイから♡あえてファニーな一面を撮ろうと
ネネちゃんは一生懸命頑張っているんですよね♪きっと♪
(*´ω`*)v
それでもアンヨペロリーンとか、下からのショットとか
うるうるお目目でお耳ペタン~アザラシちゃんとか可愛いですよ♪
v(≧▽≦)v
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
