*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
トリミングわんこ ラナちゃん☆2
月1ペースでお願いしているラナのトリミングサロン

Dog Design CLEO

トリミングが終わるとオーナーがお写真を撮って
ブログにUPしてくださいます(*^_^*)

お写真が溜まったので、ご紹介第2弾(^_-)-☆

因みに第1弾(1回目から8回目)はコチラ↓
トリミングわんこ ラナちゃん☆


9回目

さぁ、同じ表情のラナが続きますよ☆
CLEO9回目


10回目

ラナ2歳のお誕生日にお願いしました☆
CLEO10回目


11回目

この頃から鼻の色が抜けてきちゃったんですよね…☆
CLEO11回目


12回目

この後、イオンで撮影会だったんですよ☆
CLEO12回目


13回目

大暴れの末、ネネちゃんに確保されての撮影^_^;
CLEO13回目


14回目①

ママちゃん大好き!真っ赤なおリボン~☆
CLEO14回目①


14回目②

モデルさんに余裕がでてきたでしょ!
CLEO14回目②


と、ゆ~ことで…


1回目と14回目を並べてみました!
14cats.jpg


ついでに似てる感じの立ち姿


4回目と14回目
114cats.jpg


一番変わったのはラナ耳かな?
エプロンと足の毛も増えたかな~(*^_^*)
イヤ、足は太くなったのかな…?

ラナの成長が垣間見えて、毎回とっても楽しみな写真です♪


「丸耳はラナのトレードマークですよ(*^_^*)」
と思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


小っちゃめなお目目はチャームポイントってことで…♪

今月は明日伺いま~す!
木曜日のCLEOさん初の撮影会に備えてネ☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラナちゃん♪ニッコニコですね♪v(≧▽≦)v
モフモフ度がアップしていますね♪
同じ条件で同じポーズで撮ると分かりやすいですね♪
今からでもミルクも同じポーズで毎月とってみようかな♪
(´▽`*)

No title
比較写真だと、ラナちゃんやっぱりモフっぷりが良くなってますね~
赤とピンクのリボンが似合ってて可愛いです。
鼻の色、そんな気になりますかね??ピンクも可愛いですよ!!

NOW!届きました~ありがとうございました。
例によってポミは気にせずがっついてます。

いやぁ、ぼくは普段からNOW(ナウ)いとかヤンエグとか
イカしてるとか、死語を良く使うので、ついうっかり、
あ、ゆぴこさんもNOW!とか使うんだな~と思ってしまいました。
ハハハ。

PS 不発弾処理で避難しました?? 物騒ですね~
No title
ラナちゃん毎回いい笑顔ですね~♪
エプロンにボリューム出てますよ!
ポメはエプロンが大事って、前にトリマーさんに言われました。
うちのちゅらは頼んでもいないのにカットされた経験があります(ーー;)
それから伸びてこなくて寂しいエプロンになってます(>_<)
ラナちゃんはサラサラ・もふもふで可愛いなぁ~(^^♪
NEISONさん☆
表情はバリバリモデルさん…なのかしら?
トリミングショップではこういったラナを撮ってくれます☆
ラナの笑顔に見とれてくれて、ありがとうございます♪
家でも、モデルショットが撮れるように、頑張ります☆
No title
確かに12回目までは、お耳に緊張が表れてますね。
今は綺麗な丸耳がよくわかりますv-352

そして、一番変わったのはシルエットですね~。
家のこすずv-343も来た頃は、毛が少なくてしょぼしょぼでした。
既に八ヶ月だったんですけどね~。
やっぱり、毎日愛情を込めて撫ぜてあげると
毛も増えて、艶も出て、フワフワになるのかしらねe-266

ラナちゃん、どの笑顔も素敵ですよv-411
やっぱり美犬さんはいつ見ても美犬さんだわv-410
No title
ラナちゃんとってもかわいいですね!
写真全部笑顔でみとれちゃいます!
もう完璧なモデルさんですね!!!
No title
ラナちゃんお写真撮るとき、いつも可愛い笑顔してますよね~(^^)
モデルさん慣れしていていいなぁ♪
エイトは写真撮るとき、いつも口閉じちゃうんです・・・(--)

丸耳可愛くていいですよね♪
エイトは耳が大きいので、少しでも小さく見えるように丸くしてもらってます(^^)

1回目と14回目、モフモフ感が全然違いますよね(^^)
ラナちゃんは大きくなるほど美人さんになっていきますね(^^)/
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
