*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
じいじの退院報告とゴメンナサイ…そしてありがとう☆
お久しぶりになってしまいました…^_^;

まずはご報告!
2月23日(土)、じいじ(昭和1ケタ生まれの父)がやっと退院できました☆
手術後に合併症である腸閉塞、そして腸閉塞の再発(っていうのかな?)で思いのほか長い入院になっちゃいました。
実はまだこれから闘わなければならない病気も見つかってしまったじいじ…
この先何が起こるかわかりませんが、ファザコンの私としては一緒に頑張らないと…と誓うのであります!
(…と言いながらさっそく帰宅後初親子喧嘩が勃発してしまいましたが、まだ仲直りしてません^_^;)


DSC00577-crop.jpg
夫婦喧嘩じゃなかったっけ…?
~ちなみにこのブルーバックは空です~


そしてゴメンナサイm(__)m
じいじの入院中実家でず~っと過ごしておりました。
皆さんの所へパソコンからの訪問&ポチは赴任先でパパちゃんにお任せしてました。
週末はパパちゃんが飲みに行っちゃったり、土日はみんなで実家にお泊りするため実家のパソコンからの訪問になります。
その際ランキングに参加されてる方には必ず応援ポチッとするのですが…
実家の2002年くらいに購入したNEC VALUESTARのXP
ある現象が…(-_-;)
ポチッとした直後から、同じランキングの小窓が次から次へと出てきちゃうんです。
どうやらブラクラ(ブラウザークラッシャー)とかいう現象のようで、
それが、相性なのか何なのか『人気ブログランキング』のバナーをポチッとすると結構な確率で発生するんです。
そして、この場を借りて複数のランキング&拍手に参加されてる方に
ゴメンナサイ~っm(__)m
私1つの応援だけでお許しいただくことが多々あるんです…(~_~;)
(時間に余裕がある時だけは、それぞれポチポチポチっとさせていただいてますが…言い訳です^_^;)
基本ラナブログと同じ『日本ブログ村』のバナーをポチっとさせていただくのですが、
ブラクラを避けるべく実家のパソコンからの場合『人気ブログランキング』のみ参加されてる方の応援ポチができませんのでどうぞお許しくださいm(__)m
(自宅パソコン&パパちゃんパソコンからの場合はしっかり応援させていただきますからね(^_-)-☆)

じいじのパソコン、古いしサクサク動かないし…
おニューにしてくれたらいいのにな~…
ラナが頼んでくれたら買ってくれるかも…


DSC00562-crop.jpg


あははは… 気付いてたのね^_^;


続きましてありがとう(*^_^*)

昨年のXマス、おりこうさんにしていたラナちゃんに
可愛いサンタさんからプレゼントが届きました~☆


20130211085432fff_20130225082429.jpg



365day’s☆もこもこLifeッッの、むぅさんと蓮くんからです☆

袋の中から蓮クンの毛らしきものを1本見つけたのでシールに挟んでみたケドわかるかな?


そして、Stバレンタインデー前日、


P1070740.jpg


蓮クンからまたまたプレゼントが届きました。


page_20130224224823.jpg


蓮くんチロルのツカレトールでじいじの看病疲れがとれましたよ~♪


P1070733-crop.jpg


むぅさん蓮クン、お礼が遅くなりましたが、ありがと~♪


いつもいただいてばかりで申し訳なく思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


いや~…ホントにいつもスミマセンm(__)m


自宅に戻って来れたということでゆるゆる更新できそうです。
もともと不定期更新&滞りがちなラナブログなのに、遊びにいらしてくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ポキミルママさん☆
父の退院から10日経ちました。
ラナはしっかり
セラピードッグしてくれてますよ(*^_^*)
あまあまのじいじ…
ラナ…確実に…肥えてます^_^;
じいじにウマウマもらってないはずの
私も…確実に…肥えてます(T_T)

お父様、退院おめでとうございます
ゆぴこさんも、お疲れ様でした。
本当に、私達(多分、同年代?)の親が色々
出てくる年代になってきました。心配も多いですよね。
それでも、病院よりおうちにいれば、
カワイイラナちゃんが毎日癒してくれるし、
お父様も、気持ち的にも元気になれますよね。

ラナちゃん、もてもて~。
プレゼントいっぱい、良かったね!
No title
ゆぴこさんおとうさま、無事の退院おめでとうございます!!
また、ご実家への泊まり込みもお疲れさまでした。

ぼちぼちのゆるゆるブログ更新でも、楽しみにしております。

真っ青な空とラナちゃんの写真、イチデジですか??
きれいですね〜
どうも僕は青空がきれいにとれず、白っぽくなってしまいます。
なんでみなさん、そんなきれいに撮れるんかいな。。
No title
退院おめでとうございます。
ひと安心ですね♪
ラナちゃんも会いたかったでしょうね^^
ラナちゃんパワーでおじいちゃんもきっと全快が早いでしょう☆
No title
お父様、退院おめでとうございます!
やっぱ我が家が一番ですよね♪
まだケアの手助けとか色々大変でしょうが
ゆぴこさんもあまり無理しないでね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じいじお帰りなさい♪
じいじ退院おめでとうございます♪v(≧▽≦)v
ファザコンなママさんと、おじいちゃんっ子なラナちゃん♡
じいじがお家にいる事、嬉しいですよね♪
私もファザコンお父さんラブ(≧▽≦♡)なのでよく分かります♪
歳重ねると、体どうしても弱ってきますが
美味しくご飯食べて、キレイな景色いっぱい見て
四季の移り変わりとラナちゃんを愛でながら♪
できる限り長生きして欲しいですね♪(´▽`*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
退院、おめでとうございます
まだまだ、きっといろいろ大変でしょうが
家族一緒が一番!
きっと、お父様も、みんなの笑顔で免疫力アップですよ!!
ゆぴこさんもお疲れ様でした
くれぐれも、ご無理なさらずに^^
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
