*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
CLEOさんで撮影会☆
ラナがいつもお世話になっているトリミングサロン
Dog Design CLEOさんで初めての撮影会が行われました☆


CLEO20回目


あ、↑は17日に撮影会の為にトリミングに行って来たときのラナ。
パパちゃんとママちゃんのお迎えを待ってる姿です。
内扉の下から覗く姿が可愛いでしょっ♪


2月21日(木)

撮影していただいたのは富士市の写真家・酒井さん
フォトスマイル草の葉


可愛いスタジオでの撮影です。


ピンクDSC1901720_1

↑ピンクなタイプ


グリーンDSC1901713

↑グリーンなタイプ


ラナは、皆さんの予想通りピンクのセットで撮影していただきました☆
(次回があれば是非グリーンで(^_-)-☆)



ママちゃんはアシスタントに徹しまして…
この日に撮影があることを伝えてあったお友達のmoeちゃんが来てくれてスマホで撮影をしてくれてました☆


モデルさんをウマウマで釣って…


1361454604753-crop.jpg


ほふく前進で前へ…


1361454625372-crop.jpg


ハイ!完全にOUTスクリーン^_^;


酒井さんのブログにラナも1ショット載せていただいてました♪

コチラ↓
ONE LOVE *笑顔の写真で*
【かわいい柄のバケツと♡】


↑く~~~っ(T_T)
どう頑張ってもバケツに入ったり、椅子の上での撮影はムリ^_^;
(おりこうなモデルさんのダックスちゃんに会いに行ってネ(^_-)-☆)

酒井さんのブログに掲載されたラナはコチラ↓


クレオ~1


↓CLEOのオーナーもお写真を撮ってブログに載せてくださいましたよ~♪


撮影会のわんこ♪


↑ラナ以外、みんなちゃんとお口閉じてる…(~_~;)

そして、オーナーが撮ってくれたラナはコチラ↓


ラナDSC1901824


ママちゃんとラナの2ショットまで撮っていただきました。
ブログには載せないけどね~★

データを購入したので、いただいたらラナ写真はUPしますね(*^_^*)


「サイコーのミッキースマイルしちゃったですよ♪」
と満足な
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング

緊張してハァハァしてたんだよね~^_^;
後半巻き舌になってたもんね~★

アハハハ^_^; 今回のお写真は全て他力本願でした~m(__)m
ごめんなさ~い★

いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本格的なセットですね!!ステキっ!!
いい笑顔でモデルさんバッチリ!!
ギャラをお支払いしないといけないほどバッチリきまってますね♪
(≧▽≦)b
これはデータの色々なお写真も楽しみです♪v(*´ω`*)v
No title
本格的なセットで素敵な空間ですね!!
わたしもピンクのセットでお願いしたいわぁ
(*´∀`*)
今回も素敵スマイル炸裂だったようですね!!

出来上がりのお写真が楽しみです☆
No title
パパさんとゆぴこさんを待つラナちゃん、甘えん坊ですね〜

写真、とってもきれいで可愛いですよ!!
ラナちゃんもセットもラブリー(はあと)
ぼくは最後の写真が一番好きかな〜ラナちゃんは、やっぱり笑顔ですよ!!

なんだかいくつかのポメブログで「愛犬の友」なる雑誌が
話題になっているので、本日買ってみました。
ラナちゃんだけでなく、ブログで知ってる子がいっぱい出てますね〜
癒しの本にございます。。
素敵!
ラナちゃん、やっぱり可愛い(*≧∀≦*)
ピンクの背景にラナちゃんスマイルとっても素敵ですー!
こんな撮影会いいですね(^o^)

No title
やっぱりラナちゃんはいつ見てもお綺麗ですね~v-398
どんな角度から写しても、びっじ~んe-420

お写真、全て笑顔でいいですね~。
素敵なセットによくお似合いです。

こすずv-343にはまだまだ気品が足りませんが、
目標ラナちゃんを目指して頑張ります!

お写真、楽しみにしてます☆
No title
すごい 本格的な セット ですね〜
ラナちゃんって モデルさんが とっても じょうず ですよね。
満面の 笑顔が すごく かわいい〜
ピンクが とっても 似合ってますね。
ほかの お写真の アップが 今から 楽しみです!
撮影会に行かれたんですね(^○^)
ラナちゃんはお写真撮るとき、いつも笑顔で可愛いですよね(*^^*)
エイトにもこんな笑顔してほしいなぁ(^_^;)))

ラナちゃんピンクがよく似合ってますー♪

他の写真も楽しみにしてますね(*^-^*)

あっ、「愛犬の友」のラナちゃんも、すごく可愛かったです(*^^*)
可愛い!!!可愛い!!!
当然ピンクですよ。まずは、ピンクをおさえてからですよ。もちろんグリーンもいいですが、基本をおさえないと(^o^)

素敵なショットですね~。ラナちゃんのスマイル、最高です。また、他のお写真も是非見たいです。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
