*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ポメラニアンのはんぺんちゃん☆
さぁ!ドキドキの3月に入りました。

2月23日(土)
ハマワンに行った時のこと…


DSC00585-crop.jpg


…言われてみれば、確かにお会いしたことがあるような…
イケメンのパパさんに美人のママさん、そしてクリーム(?)のポメ…
ん? 赤ちゃん??…


DSC00588-crop.jpg


ラナ式ガゥガゥ挨拶のお詫びの際に、ポメちゃんのお名前を聞いてみました♪


DSC00592-crop-crop.jpg


お名前を聞いて、すぐに思い出しました☆

ラナが初めてドッグラン(ハマワン)に来た時に出会った仔
お名前は、まさかの『はんぺん』ちゃん!

確かお名前の由来はパピーの頃はんぺんみたいに白かったからとおっしゃってたような…(2年前のことなのでうろ覚え^_^;)

↓が、その時携帯で撮ったはんぺんちゃんとの2ショット!
ラナ初のドッグランだってのにカメラも持って行かなかったっけ^_^;
(今ではちょこっと散歩でも持って行くのにね★)


pomerana-2011-04-12T21_33_29-4.jpg


1歳違いのはんぺんちゃんを見て、
来年はラナ(この時10ヶ月)も
モッフリしてるといいな…なんて話してました!


DSC00598.jpg


こちらのご夫婦の間に可愛い赤ちゃんが誕生してました。
さすが美男美女のパパさんママさんの子、とっても可愛い男の子☆
はんぺんちゃん、お姉ちゃんになってたのね~(*^_^*)
家族写真に無理矢理ラナを投入してみました!(^^)!


DSC00601-crop.jpg


先にお食事を終えたはんぺんちゃんファミリー
この日はランもご利用されてたようで再度ランへ…

ささっ!我が家もお食事しちゃいましょっ(^_-)-☆


page_20130228221912.jpg


パパちゃんから食事の写真撮っても載せてくれないと
クレームがあったので、別日のものもUPしちゃいました^_^;


DSC00612-crop.jpg


我が家の食事が終わった頃、ランを満喫したはんぺんちゃんが出てきました☆
ラナ、早速犬式あいさつ^_^;

ラナの方が見た目は結構小さいのですが、体重はほぼ変わらず…(T_T)


はんぺんちゃんanigif


確かに長いよね…
しっかり、インプットできたと思います☆

「3月末にハマワンに来るとスッゴイ光景がみれちゃうかも!」
ってサラっと告知してお別れしました。

今度はランで遊んでくださいねッ(* ̄∇ ̄*)


「はんぺんちゃんって思いのほか軽いんですね☆」
と、関心している
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


いえいえ、あなたが重いんです…^_^;

はんぺんちゃんのカラーはオレンジなんですって!
ラナはクリーム。
どう見ても、ラナの方がオレンジですよね…
ポメラニアンって不思議がいっぱいあって楽しいねっ(^_-)-☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりの嬉しい再会となりましたね(^^)
体重と見た目って、けっこうわからないですよね〜!
ラナちゃんと小梅も会ってみたら、小梅のほうが大きく見えたし。
まっ、大きくても小さくても、軽くても重たくても、
みなさん我がコの可愛さには変わりませんよね(笑)

ハマワンさんのドッグランって、けっこう広いんですかー?
奥にアジリティーもあるみたいだし、オモチャのボールなども使えるのかしら???
No title
食べ物シリーズの名前って可愛いですよね~

3月。徘徊してるいくつかのブログで「新幹線に乗る予定」とか
「車で遠出」とか書いてあると、この方もアレに。。、と思い
残念な気持ちの盛り上がる日々にございます。
No title
はんぺんちゃんてラナちゃんと大きさ全然違うみたいに見えるのに、体重が同じなんて不思議ですね(^^)
でもエイトも体重より大きく見えるので納得です(笑)
ラナちゃんははんぺんちゃんの事気に入ったんですね(^^)
やっぱり子供の時に遊んでもらった事を覚えていたんでしょうか~♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
