*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ハロくんは…硬派なのか☆
今日は理事として中学校の卒業式に出席してきました。
ご卒業された皆さんおめでとうございます(*^_^*)
暑かったせいか、
学ラン着用の男子がパタパタ倒れたのには驚きでした(@_@;)
クッキーママさんに教えていただいたシークレットスリッパ、
この1年大活躍でしたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



では、ハロくんin浜松の続きで~す!

この日はお天気も良くて他にもワンコがたくさん来てました。
ハロとうちゃん&ハロまま大人気!
赤いお洋服を着たダックスちゃんは、ハロとうちゃんを完全にマーク。

1大人気page


そして、我が家のネネちゃん。
キャバプーちゃんから熱い洗礼を受けてました。


2_20130316082826.jpg


ハロくんのフリスビーが始まりましたよ♪


3がんばるハロくんpage


風に乗って飛距離が伸びてしまうフリスビーに悪戦苦闘。
今回はキャッチ不発だったハロくん。


4DSC01153.jpg


ラナは、フリスビーを奪ってご満悦♪


5P1070832-crop.jpg


その時、熱い視線を送る一人一匹のポメラニアンがラナの方に…


6DSC01155-crop.jpg


と、思ったら完全スルーでハロくんのところへ…


7スル~anigif


この日も、ハロくんメンズに大人気だったなぁ…
今度会ったら魅惑のオチリかがせてもらおう…(ただのヘンタイ^_^;)


8 (2)


ハロくんが移動すればポメくんも移動。


9.jpg


あれ?
ハロくんもまんざらではない様子?

ラナ、勇気を出して聞いてみた(…たぶんね…)


10.jpg


「ハロくんって男の子が好きなのね♪」

ネネちゃんまで、そうつぶやいてたけど、
ハロくんは硬派なんだって…

硬派なんだって…
(…たぶんね…)

今回もハロくんにフラれちゃったので、
大きい子にアピールしてみる…


11.jpg


・・・・・


12_20130319190031.jpg


果たしてハロくんは硬派なのか…?


「フラれた数だけイイ女になるのよ!」
と、あくまでも前向きな
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


そして、そのプライドがラナをどんどん強くする…


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハロくん、男の子にモテモテなんですね〜☆
でもハロくん自身は、興味がない!? 
硬派なんですね、きっと。
小梅とは、ご挨拶させてくれるかな…っ 不安!
No title
初めまして♪
今週末参加させていただきますルイ&タルトの飼い主rui dreamで~す

ガウガウ犬ルイ君 ギャンギャン犬タルト君
ちゃんとオフ会に参加してられるのかが心配で仕方ないですが(笑)
皆さんと たっくさんお話しできたらいいなぁ~と楽しみです

今回は 企画から細かい打合せ等 本当にありがとうございました

可愛いラナちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます~

日曜日の天気のみ・・・かなり心配ですが・・・
みんなのパワーで晴れますように!!!

ハロ君は 硬派なんですよ きっとね(笑)
No title
ちっちゃい女の子、可愛いですよ〜
それが分からない男の子ばかりだね〜
なら、ぽみの嫁に来なさい!
でもまぁ、今度はいろいろ出会いがありますよ、きっと…。

PS 自身に代わる男マークも良い味だしてますYO!!
No title
『夢のオフ会』 いいですねっ
可愛いポメちゃんがいっぱいだぁ♪
風太も近かったら 是非参加したかった~

ラナちゃんはたくさんのわんちゃんに
ご挨拶できてすごいね^^
犬見知り風太には夢のような姿
オフ会の様子 アップされるの楽しみにしてます
No title
気付いてないかもですが・・・
ハロ的には、アレでもラナちゃんが気になってたんですよ!^^
時々こそっと匂いを嗅いでは離れ・・・
あれがハロの精一杯^^;

ラナちゃんは、大きな子にもどんどん挨拶に行っておりこうさんでした♪^^
No title
あはっ 男の子に モテるんだ〜
でも モテるだけ うらやましいですよっっ。
のんさま 男女とわず モテないもん。
ラナちゃん のんさま は いかがですかっっ??? ← 必死
↓ たくさん お友達が 集まりそうですね。
参加 できず 残念です〜
たっぷり 楽しんでらして くださいね。
ブログでの アップを 楽しみに してま〜す
No title
ハロ君は男の子にも大人気だったんですね(^^)

でもエイトはラナちゃんに振られちゃったんだよね~(笑)

今回はラナちゃんに少しは認めてもらえるようになってるといいんだけどなぁ・・・
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
