*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
この出会いに感謝☆
さぁ、フラカノちゃんin浜松、今回が最終回です(T_T)

ポニョちゃんもお仲間に加わってクリーム4ポメポメまつりです。
(浜松まつりが有名な浜松だけに・・・(^^ゞ)


そこそこいたワンちゃんたちが帰って行き、大きなエリアで遊んでみることにしました。
こちらには、ハードルのようなもの(アジリティ?)があります。

フランママさんが
「私、これ跳んでくれるのが、夢なのよね・・・きっと無理だけど(*^_^*)」

フランママさんにペッタリのカノンちゃん。
ママさん、おやつを持って走りだします。
ハードルの横を回りこんでママさんのところに向かうカノンちゃん・・・
何度か繰り返しているうちに、

いきなりピョンと跳び越えました!!

まさかの展開にシャッターは間に合わず・・・

フランパパさんが動きだしました。

P1000521.jpg


フランちゃんが見守っています☆


P1000525 - コピー


跳んだ~っ!


※その瞬間は
ポメラニアン母娘 フラン&カノン『カノン隊員 HAMA&WANで一線を越えました♪』
をご覧くださいm(__)m


フランママさん、お孫さんはまたひとつ夢を叶えてくださいましたね☆




その頃ポニョラナは、お山のぼりに夢中・・・

P1000516.jpg


ラナのパパちゃんが招集をかけました。

「ハイ、みんな並んで並んで~!」

「・・・・・・」

並ぶはずがありません^_^;


そんな時は、またまたおやつの登場です!

anigif1.gif


やっと4ショット撮れました。
ホントにスゴイです。おやつって奴は・・・(^^ゞ





そんなこんなで遊んでいるうち、お別れの時間が近づいてきました・・・(T_T)

遊びに来てくださった事でさえ嬉しかったのに、フランママさんから『33333』のプレゼントまでいただいてしまいました。
ありがとうございましたm(__)m



P1000452.jpg

ありがとね!やさしい瞳のフランちゃん☆
ますます、あなたのファンになりました。



P1000551.jpg

ありがとね!カノンちゃん☆ あれっ?泣いてくれてるの?



P1000559.jpg

ありがとね!ポニョちゃん☆ あなたの天真爛漫さは天下一品です!



ネネちゃんが2ポメを抱きしめます。

P1000567-crop.jpg


フランパパさん、フランママさん、長男クン、次男クン
遠いところまでありがとうございました。
いつか、ラナ一家で横浜に突撃した際は遊んでくださいね!
(ラナのパパちゃんは、フランパパ&息子くんと呑みたいそうです(^_-)-☆)

ポニョパパさん、ポニョママさん
若くて素敵なお二人☆いつまでもラブラブでお幸せに(*^_^*)
また、遊んでくださいね!


DSCN18921.jpg

この出会いに感謝☆


ママちゃんの感傷にお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

気まぐれブログなので、これからは気まぐれに更新していきまぁ~す。
放置してたらたしなめてくださいね(*^_^*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

愛&菜々ママ さん☆
お祝いコメント&リンクありがとうございます(*^_^*)

フランちゃん・カノンちゃんに
はるばる遊びに来ていただいたんです!
幸せなことに、お友達になっていただきました(*^_^*)

ラナは先代ポメ、ペルが虹の橋に旅立ってから12年ぶりに迎えた子です。
私がママとなって犬を飼うのは初めてです。

菜々ちゃんはママさんの子になって
きっと幸せだった・・・いえいえ、今でも幸せだと思います☆

私もいつかペルのこともお話しできたらナ・・・
と、思っています。

今後ともよろしくおねがいします☆




とも☆さくらママさん
すみませんんん・・・
『とも☆さくらママさん』
って入力したつもりが
『さくら』
になってました・・・
実家のパソコンからお返事してるので、
使いかってが・・・(言い訳で~す☆)

失礼いたしましたm(-_-)m
リンレオママさん☆
ハイ!ブログの中から呼びかけていただいたことだけでも
嬉しかったのに、まさか会いに来てくれるなんて・・・
本トに素敵な出会いでした(*^_^*)

名古屋はちょくちょく行きます。
神宮公園にお散歩に行ったらワンちゃんがたくさんいました。
ポメちゃんには会えなかったけど・・・
次回からリンレオちゃんの姿探しちゃいそうです☆
さくら
ハイ!車からフランちゃんが降りてきて歩いてる姿を見た時、
カノンちゃんの生ワンワンが聞けた時は超感動でした☆

さくらちゃん☆ひなちゃんにも、是非×2お会いしたいです!
Wドヤ顔撮影&その横でさくらちゃんが見つめてる・・・
想像するだけで楽しくなっちゃいます(≧▽≦)キャー♪
No title
はじめまして♪
遊びに来て下さり、ありがとうございました。
いつも拝見して下さり、うれしいワン!

遅くなりまちたがラナちゃん、
お誕生日おめでとうございま~す。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

遊びに来てビックリ! (@_@;)
フランちゃん&カノンちゃんのお友達なんですね。
一緒に遊べて、ラナちゃん楽しそうです。

ブログのリンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼り貼りしました。
これから、どうぞよろしくです。(*^_^*)
こんばんは
とっても 素敵な出会いですね~
リンレオのブログも 1年と少し経ちましたが
ブログで知り合った方と 本当に会えることって
ないんです・・・
クリーム の4ポメちゃんが 揃うなんて
夢みたい~~(笑) みんな 楽しそう
ラナちゃん 笑ってるね~!
No title
ブログの中のお友達に会えるって嬉しいですよねっ
別れはさみしいけど、ブログでまた会えるから
(≧▽≦)ノ
我が家もぜひ、親戚同士顔合わせしてみたいです♪
フランママさん☆
・・・最初で最後・・・
ラナのところがスペシャルで良かったのでしょうか・・・

息子クンたち優しくて穏やかでホントに素敵な青年ですね(^_-)-☆
いつかデートでプチ遠出した際に、もしこちら方面にいらしていただいたならば、
名物になりつつある
『さわやか』のげんこつハンバーグを食べていただきたいです!
もちろん、パパさんママさんフラカノちゃんと一緒に来ていただいても
大歓迎ですからね!

ブログの中から飛び出してきていただいて、ホントに嬉しかったです☆
ハイ!またいつかお会いできる日まで、
ブログで会いましょう~☆
こちらこそありがとうございました
ブログの中のあの子に会っちゃった♪
この感動は去年の4月のポメラニアンパーティーに
参加した時から始まっています
そのあと昭和記念公園のドッグランフェスタ、イヌリンピックへと続いています~
そして、北の大地へ~東京のあの子たち・・・<家族の日>の撮影・・・
そして今回は<スペシャル>です
家族みんなで突撃隊・・・は最初で最後かもしれません
そう息子達に言われちゃいました(-_-;)
ひとりと2ワンでは近所しか行けないわたし・・・
わたしにとっても出逢いに感謝です
勇気を出してフラカノにコメントを残してくれて
ありがとうございました
本当に会えて嬉しかったです
またいつか会える日までブログで会いましょう~♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
