*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
遠州モフモフの会☆~ようこそ遠州へ~
集合時間より前にハマワンに向かった我が家。
その時はすでにたくさんのモフモフが…

お話を伺うと、ラナがよく遊びに行く公園の駐車場で
車中泊されたご家族もいらっしゃるとのこと!!


「ようこそ!遠州へ~っ!」

モフモフの会1page

たくさんのモフモフがホントにココに集結する!
って実感した瞬間でした!

いつ、何時に出発してくれたのだろう…

モフモフの会2

そうだよね!早起きして疲れちゃったよね!

ささっ!今日という日の始まりです!(^^)!

モフモフの会3

2週間ぶりのハロくん(*^_^*)
ハロとうちゃん&ハロママ
ついにこの日がやって来ましたねっ(* ̄∇ ̄*)♪

受付を済ませていただいたご家族からランに移動していただきました。

モフモフタイム1

あっちでモフモフ

モフモフタイム2page
モフモフタイム3

こっちでモフモフ

モフモフタイム4
モフモフタイム5

ホントにモフモフ牧場になってます。

あっ!!!

DSC01773-crop.jpg

失礼しましたm(__)m レオくんでした♪


この日が初ドッグランでちょっぴり戸惑い気味の
みるくちゃん↓
地元参加のラナのお友達です!

みるく-crop


思いのままに楽しんでくれたらいいのよ♪

ほら、それぞれのモフモフタイムが繰り広げられますよ(*^_^*)


モフモフタイム6

モフモフタイム7

デカポメ談義もはじまりました!

ロコサリ1

ロコサリ2


あ、『パパかめら部』の部長である小梅パパ
(※そんな部活はありません…)
おヒザが汚れちゃいますよ~っ!

小梅パパ 「いいんです!」


部長


く~っ☆
かっこよすぎるぅ♪
素敵なお写真よろしくお願いしますね☆


よかったanigif

ラナも楽しそうで、とっても嬉しいよ(*^_^*)


「雨も降らなくてよかった~♪♪」
って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


前日の降水確率50%→30%→20%ってどんどん減っていきましたね!
みんなの願いが通じたんだな~って思いました☆

先ほどもハマワンに行って来ましたよ!
本日、奥の部屋では関東から関西のシェルティオフ会が開催されてました☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ロンのお姉ちゃん☆
サリちゃん人気モノでしたよ~(^_^)b
私の友達も会いに来ましたもん☆
私のブログから知ったポメちゃん、
たぶん誰が誰かわかるからコッソリ見て帰るって言ってたのに
会いたかったみんなと記念撮影までしていただいちゃいました☆
私の親友と、ブログの大切なお友達が一緒にいてくれることが
とても心地よかったです(^_^)b
きっとロンのお姉ちゃんがひなたママさんの『ブログのお友達』と会った時、ひなたママさんも私と同じ気分を味わっちゃうんだろうなぁ…
その、『ブログのお友達』ポジションになれるといいなぁ…
きっとそれはFママなんだろうなぁ…(^_^)b
すごいですね~!!モフモフがい~っっぱい♪楽しそうですね(^^)♪♪♪

デカポメ談義、笑っちゃいました(笑)
「あたいは12キロあったんやで」って(笑)
不名誉な事でさえも自慢するのが関西人!!!
「大阪のおばちゃん」キャラである、サリちゃんのキャラがしっかりでてますね~(^^)
ゆぴこさんの記事大好きです♪

前回の記事も、モフモフの会への道のりがよくわかってうれしかったです(^^)

いろいろとお疲れ様でした!
はんぺんママさん☆
先日はどうもありがとうございました☆
あまりお話もできずスミマセンでしたm(_ _)m
そして…
我が家が撮った数少ない写真の中、はんぺんちゃんボケボケ(*_*;
これまたスミマセンでした(>_<)
はんぺんちゃん、ハロくんブログで、
P.F.Cに呼ばれてましたね♪
P.F.Cもきっとハロとうちゃんが設立してくださることでしょう!
ハマワンでまたお会いしましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰してます、こんばんは(*´∀`)
最近公園やペットショップでラナちゃんいないかな~?と探すんですが
なかなか会えなくってさみしいです;;またお会いできるといいなあ^^*

ラナちゃん家主催のオフ会があったんですね・・・!
ほんとうにすごい!かわいいモフモフちゃんがたくさん!
ゆぴこさんの人脈と、ポメ愛がなせる業ですね~(*´Д`*)♪

No title
本当に楽しい貴重な時間をありがとうございました!
琥珀と瑪瑙の飼い主のkugeです。

もっと長くみなさんと楽しみたかったです・・
ホスト役は大変でしたよね・・

また機会がありましたらぜひぜひもっとたくさん遊んでください♪
千葉から駆けつけますよ(爆
これからもよろしくお願いします^m^
No title
あっちこっちもふもふしてる写真、本当にかわいいですね〜♪
先週、あの場にいたんだなぁ〜☆ 思い出すだけで夢心地です(^^)

小梅パパには「こんだけのたくさーんのポメちゃんが集まるから、みんなもれなく撮ってね!」と、新幹線の中でゆぴこさんの作ってくれた参加ポメリストと記事の写真を見比べながら、予習させて参りました(←オニっ・笑)
被写体みんなカワイコちゃんばかりだったので、撮ってて楽しかったみたい♪

楽しい会を開催してくださって、本当にありがとうございました。
次に会うときは、わたしももう少し落ち着いて、ゆぴこさんともゆっくりお話できたらいいな〜ッて思ってます(^^)
No title
初めてコメントさせていただきます。はんぺんママです!
モフモフ会ありがとうございました!あの日声をかけてくださったおかげで、夢のような光景を見ることができました!!ありがとうございます(^^)
ラナちゃんも相変わらずとってもかわいかったです!ハマワンでまたお会いしましょう♪
ありがとうございました\(^o^)/
ラナちゃんご一家の皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/
モフモフに囲まれて舞い上がりっぱなしでした。
念願のラナちゃんに会えた!!
本当にラナちゃん美人ポメちゃん(*≧∀≦*)
今後ちょくちょく浜名湖近辺にお邪魔しちゃうかもです。
ハマワンさんのカードも作ってもらったし(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
No title
お疲れ様でした
そして
ありがとうございました☆彡
「良い家族やね、見ただけで伝わってくるね」って
娘と話してます^^
ラナちゃんも幸せ犬!!です
楽しかったし、嬉しかったし、ウキウキ気分
今でも思いだして楽しんでます

第二回もあったら「行っちゃおう!」
なんて(^^ゞ
また家の子達と違う美人のポメちゃん
ラナちゃんそしてパパさん、ゆぴこさん
ななちゃんお兄ちゃんもいらっしゃったですよね
みなさんに会えるといいな~
そしてまたポメ天国を見たいな~
なんて夢みてもいます

ほんとに
ありがとうございました☆
No title
先日はお世話になりました。
もう1週間も経っちゃったんだな~と思いつつも
まだまだ夢見心地です。
ラナちゃんは、とってもおしとやかなイメージだったけど
実際会ってみると元気いっぱいで、走るのが早くてびっくりでした\(^o^)/

ゆぴこさんにもお会いできて、とても嬉しかったです。
楽しい時間を作っていただいて、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
No title
先週はお世話になりました<m(__)m>
もうあれから1週間過ぎただなんて・・
でもしっかり余韻に浸らせていただいています♪
ラナちゃんやゆぴこさん一家の皆様に、
お会いすることが出来てとっても嬉しかったです^-^
優しく話かけて頂いてありがとうございました☆
続きも楽しみにしていますね♪
最後になりましたが・・
ラナちゃんのお気に入りのスイトポテト
とってもおいしかったです♪
ご馳走様でした<m(__)m>

No title
本当にモフモフばかりでしたよね~(^^)
もうあれから1週間なんですね~
楽しすぎて、この1週間は期末の月末週だというのに、ずっとボ~っとしてました(笑)
本当にこんな楽しい時間を作って下さって、ありがとうございました(^^)
次はいつお会いできるのかなぁ・・・
No title
改めてこの日は幸せな時間を作ってくれてありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
ほんと、降水確率がどんどん減ってくれて嬉しかった~♪
皆様の祈りが届いたのねっっ
あははっ ゆぴこさんのアフレコ大好きです~~
続きも楽しみ☆
ありがとう
ありがとう!
その一言で通じるかな?
本当にありがとう!
またいつか、きっとね…
ありがとう!

やっと始まってくれて、ありがとう!
楽しみにしていますよ(≧∇≦)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
