*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
遠州モフモフの会☆~2つの記念撮影~
余談:『遠州も』ってYahoo!検索すると
『遠州もふもふ会』『遠州モフモフの会』って検索エンジンにひっかかるのが
なんだかとっても嬉しいママちゃんです(*^_^*)



今回のオフ会でママちゃんがやりたかったこと!

過去にラナと似てるっていってもらったことのあるお友達と記念撮影したい!

みんな個々ではお写真撮っていただいたことがあったんですが、
5ポメでは初めて(*^_^*)

(ホントは美々ちゃんにも入っていただきたかったのですが残念っ(T_T))

ハイ!並んで~☆

・・・・・

がうがう1


さすが、リンちゃんわかってらっしゃる☆


がうがう2


小梅ちゃんと、カノンちゃんも!(^^)!
ひなちゃんはコワイもの知らずと見た!

ハイ!撮るよ~っ☆


がうがう3


↓左から、
小梅ちゃん・カノンちゃん・ひなちゃん・ラナ・リンちゃん

・・・・・


がうがう4


ラナは隅っこに行ってもらって、
キモ~チ離れて…


がうがう5


ってか何なのこの(↑↓右端)しまりのない顔とボディは…(-"-)
(ワガママボディのことはママちゃんに言われたくない…)

サイズもそんなに変わらないはずなのに、
長めのシッポで余計大きく見える^_^;
(シッポ、ベリーショートにしちゃおうかしら…)


がうがう6page


あれ、似てるって言われたことホントにあったのに…
あったのに…

ま、ママちゃんの念願が叶ったってことでヨシとしましょう♪


お食事タイムも近づいてきたことだし、全体の記念撮影です!
当日、一般参加の浜松ポメにも加わっていただきました。

ハロママが
「さぁ、どのアングルがいいですか~?小梅パパさん~?」
って、その場にいない小梅パパに呼びかけてたのが面白かった!(^^)!


皆さんの集合を図る為、
「声かけてきますわ!」
と動き出したハロとうちゃんとうちのパパちゃん。

手っ取りばやいと、ママちゃん
「記念撮影しま~す!
ワンコ捕獲して集合してくださ~い!」

と、大声で叫んでみました!
その時、全速力で逃走してたのは、ラナです…(-"-)

いい感じに広がって…っと…

ハイ!チーズっ!

DSC01902-crop.jpg


パパママ撮影隊1


ちょっと下がってみましょう…


パパママ撮影隊2


頑張ってくださってるパパママ撮影隊のみなさん!
せっかくなんで撮影返ししてみました♪


パパママ撮影隊3


マーナぱぱさん(右に重心を預けて撮影されてる方)
数日前に左足を捻挫されながらも、東京から参加してくださいました!

私      「運転大丈夫でしたか?」

マーナパパ 「おかげさまで操作は右足だけなんで大丈夫ですよ~」

どうぞ、お大事になさってくださいm(__)m


P1000888_20130328170321.jpg


ハマワンに来るとランよりスイートポテトが気になっちゃう
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


シェフ、一生懸命この日のメニュー考えてくれたのに…
何度も言いますがカメラ3台で参加した我が家、
キレイに盛り付けられた美味しいお料理の写真全然撮ってない^_^;
その旨伝えると、山本シェフ、気絶しそうになってました…
許してネ(* ̄∇ ̄*)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。

いつも読み逃げですみませんm(__)m
そして、私の拙いブログへのご訪問、ありがとうございます。
『遠州モフモフの会』うらやまし~(*^_^*)

お気に入りリンク、貼らせていただきました。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。

私はブログを始めてまだ数週間でポメラニアンを飼うのも初めてです。

ラナちゃんの昔のブログも読ませていただきました。
運命の出会いとか似ていました。

まだまだブログは不慣れですがもしよろしければ覗いてください。

モフモフ会もすばらしい会ですね。
私も皆さんとお知り合いになりたいですので機会がありましたら
参加してみたいです。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
5ポメの集合写真わたしも撮りたかった~!
さくひなパパから話を聞いてショック受けましたもん...
ラナちゃんはじっこが良かったのかな?
ひとりめちゃめちゃ笑顔だしww
カノンちゃんと小梅ちゃんが同じ体制で後ろを向いてる写真
けっこうツボです(*ゝ∀・*)b
集合写真は圧巻でしたね!!!!
撮影隊を激写するなんて考えましたねw
シェフのお料理美味しかった~♪
あっという間に完売してて凄い人気でしたよね^^
カードも作っちゃったしまた行かなくてはw
No title
記念写真、どこを見ていいたやらすごかった~^^
撮影隊を撮影してたんですね!
これもいい記念写真ですね。

お料理もとっても美味しかったです♪
写真もたくさん撮りました^^v
No title
なんだか、ある意味壮絶な記念撮影でしたね!
まるで、芸能人の記者会見の様なカメラ部隊!!
プロ顔負けのカメラマンも2人程まざってましたし(笑)

ラナちゃんの笑顔サイコーですよ♪^^
ラナちゃんのしっぽは、本当に長いですよね(*^^*)
ラナちゃんの走り方も可愛くて大好きです♪
走っているときの長いしっぽも本当に可愛いかったです(^o^)

ラナちゃんに似た可愛い女の子との写真撮影、いいなぁ(#^.^#)
やっぱり女の子は華がありますよね(^-^)

スイートポテト、最高に美味しかったですよ(^o^)
味見したらとっても美味しかったので、エイトにあげるの止めようかと思いました(笑)
No title
あははっ ほんとだ〜 検索エンジンひっかるっ(^^)
あの5ポメ集合… 
ラナちゃんだけ、めっちゃ笑顔だったねっ ずーっと!
こう並んでみると、ちゃんと見分けつくものですねっ 面白いっ
続きも楽しみにしてます♪
No title
ラナちゃんのガウガウ、素晴らしいですね〜!!
ガウッ子持ちとしては、仲間を見つけると安心し、微笑ましくなります。
ガウガウしてても、ちょっとぽっちゃりでも、ラナちゃんは可愛いですよ!!

ブログ写真では「あ、似てる〜」と思っても、実際だと似てないって
ありますね。ぼくもポミは小梅ちゃんとラナちゃんに最初は似てると
思ってたんですが、いまとなっては、どこが似てると思ったんだろう。。

続きも楽しみにしています。

PS
カメラメンを撮った写真、面白いですね〜
あと、しっぽ切るのはやめた方がいいですよ〜いや、ほんと。。
No title
あはは・・
確かに集合写真の時はカメラマンが多くてどこを見ればいいのか分からなかったです(^^;
今も集合写真を眺めてはニマニマしてますよ(*^_^*)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
